スポンサーリンク

幻のこいプリン・どら焼き(ダチョウの卵)の通販やお店を確認【有吉の夏休み】

エンタメ

2021年9月4日に有吉の夏休みで北海道のニセコに旅行しました。

番組の事前放送で紹介されたのがダチョウの卵から作られた『幻のこいプリン』と『どらやき』が注目です。

情報がほとんどないので、どこで食べれるか、通販などの情報を確認しました。

スポンサーリンク

【有吉の夏休み】幻のこいプリン・どらやきのお店はどこ?

お店は『ニセコのダチョウ牧場』にあるカフェです。

場所はコチラになります。

ダチョウの牧場で生まれたたちょうの卵から作ったプリンが販売されています。

ダチョウの卵って凄く大きいですが、白身の方が大きいようで、味自体は薄いらしいです。

番組で紹介されたプリンは美味しいらしいのですが、恐らくさっぱりした味なのかなと予想します。

めるるさんは今まで食べた中で一番おいしいプリント話していました。

ニセコに行った時は是非一度食べてみてください!

しかし、北海道に住んでないしすぐ食べれない人も多いですよね。そこで通販が無いか確認してみました。

スポンサーリンク

【有吉のなつやすみ】ダチョウの卵で作った幻のこいプリンの通販は?

『幻のこいプリン』の通販は行っていないようです。

プリンはだちょうの卵から作るので鮮度的にも現地でしか食べれないのかもしれませんね。

また、通販できるほど数量が作れないのかもしれません。

多くの方が『有吉の夏休み』を見ていたと思いますが、残念ながら現地に行って食べてもらうしかなさそうです。

ニセコのダチョウ牧場なので北海道に訪れた時は是非立ち寄ってみてください。

【有吉のなつやすみ】ダチョウの卵で作ったどら焼きの通販は?

ダチョウの卵で作った『どら焼き』に関しては注文できるようです。

メールアドレス

nisekodacho@gmail.com

住所、氏名、電話番号、必要な個数

振込手数料、配送料はお客様負担

引用:https://ostrichfarm.mystrikingly.com/#_4

プリンは食べれなかったですがどら焼きは注文できるようです。

楽天やAmazonでは購入出来ません。お店に直接いらいするスタイルです。

絶品のどら焼き是非頼んでみてくださいさい!

スポンサーリンク

幻のこいプリン・どら焼きの通販やお店のまとめ

【有吉の夏休み】の番組事前放送で、ニセコのダチョウの卵を使った、『幻のこいプリン』と『どらやき』が紹介されました。

番組内で放送されるかは分かりませんが、幻のこいプリンはめるるさんが人生で一番おいしいと言ってました。

残念ながらプリンは通販内容ですが、どら焼きはメールで注文できるようです。

是非興味ある人は注文してみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました