スポンサーリンク

清水ほのかの結婚や大学・高校などwiki経歴が凄い!【ノブナカなんなん】

エンタメ

2021年9月4日に【ノブナカなんなん】でコントーション演者の清水ほのか(Honoka)さんが出演します。清水ほのかさんは軟体生物のように体が柔らかいです。

お綺麗な方なので清水ほのかさんの結婚が気になり調べてみました。また、高校や大学などwiki風の経歴を確認しました。

スポンサーリンク

【ノブナカなんなん】清水ほのかのwiki経歴

清水ほのか:wiki経歴・プロフィール
  • 名前:清水ほのか
  • 芸名:Honoka
  • 年齢:27歳(2021年9月現在)
  • 生年月日:1993年 or 1994年
  • 出身地:青森県八戸市
  • 居住:神奈川県川崎市
  • 兄妹:兄が1人

清水ほのかさんは青森県出身です。現在は神奈川県の川崎市に住んでいます。

年齢は27歳でコントーション演者として活躍しています。

※コントーション:体を捻じったり曲げたりする演目の1つ。

清水ほのかさんのコントーションの動画や画像はほんとうに凄くて、『軟体人間』て読んでも間違いではありません。

興味のある方は画像や動画はコチラの記事にまとめているので読んでみてください!

清水ほのかの軟体画像とコントーションが凄い!【ノブナカなんなん】
みなさんこんにちは。2021年9月3日に【ノブナカなんなん】に軟体人間の清水ほのかさんが出演します。清水ほのかさんは現在『Honoka』という芸名で、コントーション活動もしています。今回は清水ほのかさんの軟体人間おもしろ画...

清水ほのかさんには兄妹は兄が一人いるようです。お兄さんは『清水たつま』とフェイスブックで紹介されていました。

新体操歴が18年、競技歴が11年、指導歴が8年目と体操一筋のようです。また、新体操女子審判資格1種保有しているので国際大会審判の受験資格があるようです。

現在はコントーション教室のスタジオ講師としても活動しています。

教室名は『スタジオ・ノガラ』です。

そして、2021年東京オリンピックでなだぎ武さんと一緒にカメラクルーとして出演した実績もあります!

スポンサーリンク

【ノブナカなんなん】清水ほのかは結婚してる?

清水ほのかさんは現在、結婚現在相手はいないようです。

インスタグラム、ツイッター、ユーチューブを確認してみましたが、ご本人の軟体画像ばかりでプライベートな紹介はされていないようです。

また、フェイスブックには交際ステータスランも未記入だったので、結婚していないと推測しました。

しかし、恋人の有無に関しては分かりません。

容姿もお綺麗ですし、柔軟性ある体でスタイルもよく、モデルみたいな体をしている為、恋人がいても不思議じゃないですね!

【ノブナカなんなん】清水ほのかの高校・大学

清水ほのかさんの高校は確認する事が出来ませんでした。

恐らく高校は出身地からそれほど遠くない場所だと予想します。

大学は日本女子体育大学スポーツ専攻を卒業しています。

日本女子体育大学と言えば、日本でもスポーツやアスリートが通う大学で有名ですよね。

例えば、元女子サッカーでワールドカップを優勝した岩清水梓選手や、日本体操女子の畠山愛理、そして運動神経万能の女優として有名な土屋太鳳さんも卒業生です。

芸能人や多くのスポーツ選手を輩出している大学です。

スポンサーリンク

清水ほのかの結婚や高校・大学などwiki経歴のまとめ

【ノブナカなんなん】で清水ほのか(Honoka)さんが出演しました。彼女は27歳で青森県の出身で、現在はコントーション演者、指導者として活動しています。

日本女子体育大学出身なのでスポーツのエリートなんですね。現在結婚はされていないので今後の恋愛事情も気になります。

色々なバラエティーで出演する可能性もあるのでこれからも頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能人
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました