スポンサーリンク

小澤征悦のプロポーズは桑子真帆の家族の前で!結婚指輪の値段やブランド紹介。

みなさんこんにちは。

2021年9月1日に小澤征悦さんと桑子真帆さんがご結婚されました。

朝の報道番組スッキリに生出演して指輪を披露しています。二人の指輪の値段はいくらなのか。また、プロポーズはどちらからなのか確認してみまた。

スポンサーリンク

小澤征悦のプロポーズを紹介!

まず、プロポーズは小澤征悦さんからだそうです。

小澤征悦さんは桑子真帆さんの実家で、みんなの前で膝をついてプロポーズしました。

桑子真帆さんのご家族の前で膝をついて指輪の箱を『パカッ』とあけてプロポーズをしました。

プロポーズの言葉は『僕と結婚してください!』

これに対して、家族全員が拍手で祝福されたそうです。シンプルな言葉ですがとても嬉しいですね。

桑子真帆さんは小澤征悦さんの事を『ゆきよしさん』と呼ばれているようです。

小澤征悦と桑子真帆さんの結婚指輪の値段はいくら?

小澤征悦さんと桑子真帆さんの 結婚指輪は金色のペアリングです。

指輪は一瞬確認できたがブランド確認に至らなかった為、値段は確認できませんでした。

見た目はシンプルなペアリングでした。画像は追って追記します。

小澤征悦さんは俳優なので結婚指輪も高そうですよね。

値段は200万~300万くらいするのではないでしょうか。高価な指輪となりますが芸能人ですし、お父様は世界的音楽家の小澤征爾さんですし、それなりの値段を想像しちゃいますよね。

詳しい情報が分かり次第改めて紹介します。

スポンサーリンク

小澤征悦と桑子真帆の馴れ初め

小澤征悦さんと桑子真帆さんの出会いは2018年の知人結婚式。

小澤征悦さんが一目ぼれしました。お付き合いが始まりました。

出会った時に、小澤征悦さんは桑子真帆さんの目をみて、スッと引き込まれ、結婚したいと思ったようです。

よく、結婚する人はビビッと来るなんて言いますが本当なんですね。出会った後はコロナ禍に突入した事もあり、デートは基本的に自宅でドラマ見たりする日々が続いたようです。

コロナ禍で上手くいかないカップルが多い中、小澤征悦さんと桑子真帆さんはゆっくりと愛を育んだんですね。

お互い大人なので、自宅でデートくらいがちょうどいい環境だったのかもしれません。

桑子真帆の不倫問題は?

桑子真帆は過去不倫疑惑が多く、問題発言もあったが、小澤征悦さんとの結婚で落ち着くと思います。

小澤征悦さんがスッキリで紹介した結婚生活についてはお互いの生活リズムなどを理解しており上手くいきそうに感じました。

確かに、桑子真帆さんは過去色々話題になりましたが、今後は小澤征悦さんと幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサーリンク

関連記事

芸能人の結婚に興味がある方はこちらの記事がオススメです。

https://hi1987.net/2021/06/07/katouayako_marry/katouayako_marry-11072

えなこの旦那(結婚相手)はけんきで決まり?馴れ初めが気になる!
みなさんこんにちは。2021年7月1日に人気コスプレイヤーのえなこさんとプロゲーマーのけんきさんが交際している事を発表しました。そこで気になるのは2人の結婚。えなこさんはナイススタイルで数々のコスプレを披露しており...

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能人
Kokorone Blog

コメント