スポンサーリンク

ゆきぽよはなぜ独立するのか背景がエグイ。今後の予定を確認!

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年8月31日にタレントのゆきぽよが所属事務所を独立する情報が入ってきました。現在、所属事務所は回答を控えているが、可能性のあるはなしのようです。

ゆきぽよは元交際相手のコカイン問題やコロナ感染など色々問題があったものの、所属事務所の社長が火消しに回った事で現在も芸能活動を続けている背景があります。

この状況でゆきぽよが独立を考えた理由や背景を考えてみた。

また、ゆきぽよの今後の活動がどうなるのか確認した。

スポンサーリンク

ゆきぽよ独立の理由や背景は?

結論:ゆきぽよの独立に関する理由や背景は公表されていないが、6月に発生した社長の損害賠償問題が影響していと予想した。

ゆきぽよは男性問題やコロナ感染などがやっと落ち着いて、これから活動再開という流れで、独立の情報が出たのには何か理由があるのでしょうか?

最近の状況で最も可能性があるとすれば、所属事務所小泉社長が6月に契約した3カ月のタレントA子さんの退所問題で7000万円の損害賠償を請求した事かもしれません。

この話は当然事務所内に入っていろと考えられ、タレントは不信感が大きいのではないでしょうか。

しかし、ゆきぽよは事務所の看板タレントなので簡単に退所出来ない気がしました。

また、ゆきぽよのプライベートやコロナ問題などから復帰に向けて社長は奮闘し、徐々に活動の幅も広くなってきたところで独立となれば少しエグイ気もします。

実際は事務所からの公表を待ちたいと思います!

ゆきぽよの独立はデマ?

結論:個人的にはテレビ出演も決まっていて、時期早々な気がするので、現時点ではデマではないかと予想。

ゆきぽよは今年に入って社長と二人三脚で芸能界復帰を目指していたはずです。

活動から1年も経っていないのにいきなり事務所を退所するでしょうか?

問題が発生した時に火消しに回ってくれたのも小泉社長だと噂が出ており、関係各所に『何でもやります』頭も下げてくれたようです。

また、8月上旬には『知らなくて委員会シーズン3』の収録が終了した事を公表しており、このタイミングで独立の話題が出てくるのは違和感があります。

このような状況を踏まえると独立はデマではないかと予想してしまいます。

スポンサーリンク

ゆきぽよの今後の予定は?

結論:正確な情報は出ていない。もし、ゆきぽよが独立した場合、SNSを活用したECビジネスなどで成功すると予想!

もし仮にゆきぽよの独立が事実だった場合、基本的にはSNSによるインフルエンサーとしての活動や自分のブランド立ち上げなどが考えられます。

ゆきぽよのインスタグラムは登録者数約80万人、ユーチューブ30万人もいる為、自社ブランドからECビジネスで成功する可能性は高いと感じます。

コスメやファッション関係を進めていけば、タレントから経営者への転身があるかもしれません。

確かに、今年に入ってテレビのギャル枠はみちょぱ、藤田ニコル、ゆうちゃみなど激戦区でメジャーなテレビ出演が実現できないのが現実。

これを踏まえて、インスタグラムやユーチューブでの活動にシフトする可能性はあるの思いました。

関連記事

芸能人の話題なニュースに関しては下記がオススメです。

lisaは鈴木達央と離婚検討か?浮気相手A子の詳細は?
みなさんこんにちは。日本のトップ歌手で鬼滅の刃の主題歌を歌ったlisaさんが離婚の危機であるかもしれません。2021年7月30日に旦那で声優の鈴木達央さんがlisaさんのライブで自宅を離れている間に、浮気相手を自宅へ連れ込...

八代亜紀はなぜ離婚したか理由は?別荘や絵の財産分与は夫に入る?
2021年6月11日に八代亜紀さんが離婚を発表した。八代亜紀さんは現在70歳で夫は年下の66歳。結婚27年で離婚となった。八代亜紀さんと言えば演歌界の大御所。テレビ番組では高級別荘を紹介したり、youtubeとして活動したりと、何...

ゆきぽよ独立の理由や背景と今後の予定のまとめ

タレントのゆきぽよが所属事務所を独立する情報が入ってきました。ゆきぽよが独立を考えた理由や背景を考えてみた。また、ゆきぽよの今後の活動がどうなるのか確認した。

【ゆきぽよ独立の理由や背景は?】

ゆきぽよの独立に関する理由や背景は公表されていないが、6月に発生した社長の損害賠償問題が影響していと予想した。

【ゆきぽよの独立はデマ?】

個人的にはテレビ出演も決まっていて、時期早々な気がするので、現時点ではデマではないかと予想。

【ゆきぽよの今後の活動は?】

正確な情報は出ていない。もし、ゆきぽよが独立した場合、SNSを活用したECビジネスなどで成功すると予想!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました