スポンサーリンク

郷ひろみの年齢に驚き。化け物級の肉体画像を若い頃と現在で比較した!

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年8月29日に【おしゃれイズム】が放送されます。

今回出演するのは郷ひろみさん。未だに現役で最前線で活躍しており、その年齢に対する肉体が化け物級と話題になっています。

今回は郷ひろみさんの年齢の確認や、肉体の画像を現在と若い頃で比較してみました。

スポンサーリンク

郷ひろみのプロフィールや経歴を紹介

結論:郷ひろみは現在65歳。アメリカでボイストレーニングで技術を磨き、いまでも第一線で活躍するアイドル!

郷ひろみ:プロフィール

名前:郷ひろみ

本名:原武裕美

年齢:65歳(2021年8月現在)

生年月日:1955年10月18日

出身地:福岡県出身

血液型:A型

郷ひろみのデビュー

郷ひろみさんのアイドルスタートは高校1年生の時です。

当時、映画オーディションの会場に居合わせたジャニーズ事務所社長からスカウトを受けて、アイドルになったと言われています。

映画のオーディションには落選したようですが、そこから超VIP待遇でアイドル街道まっしぐらと言った感じです。

郷ひろみ全盛期

1973年にブロマイド写真がバカ売れして、一気にトップアイドルの仲間入り。

ブロマイドっていうのが昭和を感じさせますが、今でもアイドルの写真を欲しがる人は多いので酢よね。

日本レコード大賞新や日本有線大賞など数多くの賞を獲得。また、ドラマ出演も多数あり、超人気アイドルとなりました。

残念ながら1975年にジャニーズを退社していますが、その後も活躍が続いたのは郷ひろみさんの努力の結果でしょうね。

郷ひろみさんと言えば未だに人気なのが【2億4千万の瞳】です。当時20万枚を売り上げた人気曲で、郷ひろみさんの『ジャパ~ン』は若い子でも聞き覚えがあると思います。

郷ひろみ1度目の渡米

1985年の時は当時の奥さんとNYに住む事になり3年ほど活動を休止していましたが、その後復帰して1990代で改めて活躍しました。

当時、洋楽をカバーするなど注目されて、リッキーマーティンの『Livin’ La Vida Loca』という曲をカバー。

サビフレーズ『Up side inside out』という歌詞を『A CHI CHI A CHI』と歌詞を変更してアチチというワードが人気になりました。

郷ひろみ2度目の渡米

2000年に入り改めて活動休止して渡米しました。

この時プライベートでは離婚をするなど話題になりました。

当時、若いアイドルやアーティストが続々とデビューする中で、『これではダメだ』と思ったらしく、アメリカで歌の発生練習に取り組んでいたようです。

恐らくこの結果、現在65歳という年齢ですが歌手・アイドルとして活動できていると思います!

スポンサーリンク

郷ひろみの肉体画像を紹介

結論:逆三角形の上半身と引き締まったウエストアなど65歳と思えない体型。

65歳の肉体とは思えませんよね。逆三角形の胸筋や背筋、引き締まったウエストが凄いですね。

アスリートみたいな体型でカッコいいです!

2021年前後で郷ひろみさんの筋肉が分かる画像があまり見つからず、これくらいしか確認できませんでした。

今後他の物もあれば追記しますね!

郷ひろみの若い頃と現在の画像を比較

結論:郷ひろみの若い頃と現在の画像の比較し、現在の方がい体は鍛えてある事が分かった!

郷ひろみの現在

40歳くらいに見える容姿と、シュッとした体形カッコいいですね。

こんな65歳になれたら凄い人生楽しそうです。

相当努力されてると思いますが、これだけのボディーメイクや歌手としてのスキルアップを続けているから現在でも最前線で活躍できるんですね。

スポンサーリンク

郷ひろみの若い頃

若い頃の画像は初々しいですね。今よりも体としては細身ですね。

細マッチョで当時はこれがアイドルのベースだったんですね。

眉毛や口元は昔のままですが個人的には現在の郷ひろみさんの方がカッコイイです。

これはファッションの時代によるものなので当時の人は昔の郷ひろみさんカッコいいと思うかもしれませんね!

郷ひろみのTikTok

結論:65歳にしてTikTokを取り入れ動画を配信している。その行動力が第一線で活躍できる秘訣と感じた。

郷ひろみさんはTikTokで配信も始めています。

その配信動画がカッコイイと話題です。やっぱり『65歳に見えない』というコメントは多いですね。

普通65歳といったら色々めんどくさくなり、新しい物を取り入れなくなると思います。

しかし、郷ひろみさんみたいに新しい物を取り入れて使ってみる気持ちって大切だと感じますよね。

今でも第一線で活躍できるのは納得です!

@hiromigo_official

昨日公開された新曲『##100GO回の確信犯 』MVのダンスレッスン中ムービー😍一緒に真似して踊るあなたも確信犯😉💓##郷ひろみ##サブスクでGOGOGO

♬ 100GO! kaino Kakushinhan – Hiromi Go

@hiromigo_official

##郷ひろみ ##THEFIRSTTAKE ##2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-

♬ 2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン(TikTok ver.) – 郷ひろみ

今注目のファーストテイクにも参加しています。

さすがの貫禄で『2億4千万の瞳』を熱唱しています。65歳になっても衰えない歌唱力に驚きますね!

スポンサーリンク

関連記事

筋肉画像などに興味がある方はこちらがオススメ!

【画像】山崎賢人の腕筋肉が凄い!棒を使うトレーニングとは?<おしゃれイズム>
2021年6月12日におしゃれイズムで山崎賢人さんが出演。番組内で俳優としての棒を使ったトレーニング方法を紹介。その結果、腕の筋肉が凄くなりました。山崎賢人さんが俳優の為にトレーニングした方法や腕筋に気のカッコいい...

眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)の13kg減ダイエットと筋トレ方法とは?メレンゲの気持ち
みなさんこんにちは。いつもありがとうございます。12月14日の【メレンゲの気持ち】で眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんが出演します。眞栄田郷敦さんは俳優の千葉真一さんの息子で、眞栄田郷敦さんも俳優として活躍しています。今回メ...

郷ひろみの年齢に驚き。化け物肉体画像のまとめ

【おしゃれイズム】で郷ひろみさんが出演。未だに現役で活躍しており、肉体が化け物級と話題。今回は郷ひろみさんの年齢の確認や、肉体の画像を現在と若い頃で比較した。

【郷ひろみさんのプロフィール】

名前:郷ひろみ
本名:原武裕美
年齢:65歳(2021年8月現在)
生年月日:1955年10月18日
出身地:福岡県出身
血液型:A型

郷ひろみは現在65歳。アメリカでボイストレーニングで技術を磨き、いまでも第一線で活躍するアイドル!

【郷ひろみの肉体画像を紹介】

逆三角形の上半身と引き締まったウエストアなど65歳と思えない体型。

【郷ひろみの若い頃と現在の画像を比較】

郷ひろみの若い頃と現在の画像の比較し、現在の方がい体は鍛えてある事が分かった!

【郷ひろみのTikTok】

65歳にしてTikTokを取り入れ動画を配信している。その行動力が第一線で活躍できる秘訣と感じた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能音楽
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました