スポンサーリンク

山田ホアニータのすっぴん画像。本名・年齢・体重を確認!【ノブナカなんなん】

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年8月28日に【ノブナカなんなん】が放送されます。番組内ではドラァグクイーンが出演します。

今回は出演者の中から、山田ホアニータさんの本名や年齢、体重などをwiki風なプロフィールで紹介していこうと思います。

また、ドラァグクイーンの素顔って気になるのでスッピン画像も確認してみました。

スポンサーリンク

山田ホアニータのすっぴん画像を紹介!

こちらが、すっぴんらしいです。画像は昔のものなのであまり参考にならないかもしれません。

なんとなく、ラグビーとか柔道をやってそうな雰囲気ですね。

左は恐らくメイクした画像でしょうか。この状況から現在の山田ホアニータさんが誕生したんですね。

これが今の写真なので全く違いますが、目元の面影は残っています。

体系もかなり大きくなりましたね。一気に太ると危険なので健康には注意して頂きたいです。

山田ホアニータ:本名と年齢などwiki風プロフィール

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dBBtwI-XGpU&t=218s

山田ホアニータのwiki風プロフィール

芸名:山田ホアニータ

本名:山田悠人(やまだ ゆうと)

年齢:30歳(2021年8月現在)

出身地:1991年5月27日

身長:165cm

足のサイズ:28cm

スリーサイズ:120/130/100

山田ホアニータさんの本名は山田悠人さんと言われるようです。本名はFacebookでバレてしまったようですね。

2021年8月現在で年齢は30歳。ドラァグクイーンとしてSNSやユーチューブで活動しています。

山田ホアニータさんの好きな言葉は『ハピネス』、好きな色は『ピンク』らしく、アニメのアイドルみたいです。

山田ホアニータさんの好きな男性のタイプは肌と歯が綺麗な人で、す2021年の初旬には恋人募集していたので彼氏はいないと思います。

動画で確認すると声が非常に高い事が分かりますが、時折低い声が出てるので、地声はかなり低めだと感じました。

これもドラァッグクイーンの特徴かもしれません。

スポンサーリンク

山田ホアニータの体重は何キロ?

体重:100kg超え

体重はご本人がニワトリ33羽分と公開しており、ニワトリ1匹が大体3kgなので約100kgと考えられます。

好きな食べ物は『肉』、『ラーメン』です。嫌いなものはにんじんですが、食べる事は出来ます。

好き嫌いの情報が子供のようなメニューで容姿のイメージ通りだと感じますね(笑)

しかし、個人的に画像を確認すると身長165cmと少し高めで、この体系なのでもう少し体重が重くても不思議はありません。

お腹周りの大きさが画像からでも凄いので健康の為にもダイエットが今後必要になるかもしれませんね。

大きい体系の人が好きな方は彼氏募集中との事なのでインスタでメッセージ送ってみてはどうでしょうか!

山田ホアニータがドラァッグクイーンになった理由は?

山田ホアニータさんがドラァッグクイーンになった理由は紹介されていませんでした。

※ドラァッグクイーンは派手な衣装や化粧などのショー的な要素を含む扮装をしたホモセクシュアルの男性の事です。

これは個人的な予想ですが、山田ホアニータさんは昔から男性ながら可愛いものが大好きだったんだと思います。

幼少期からの影響も多いと思いますが、基本的には本能的なものだと思うので、どこかのタイミングでドラァッグクイーンの世界に影響を受けたのかもしれません。

私はどんなものが好きでもいいと考える派なので、ドラァッグクイーンののショーなどは1つの芸術と捉えています。

山田ホアニータさんは『デパートメントH』などに参加してる事もあり、メディアとして作ったキャラクターではなく、本当にドラァッグクイーンであると思います。

人それぞれ表現は自由ですし、楽しいなら素晴らしい人生ですよね!

スポンサーリンク

山田ホアニータのすっぴん画像や本名・年齢・体重のまとめ

【ノブナカなんなん】に出演した山田ホアニータさんはドラァグクイーンです。

体重100kg超えでスリーサイズは120/130/100と凄く大きい人です。スッピンは少しこわもてな感じもしますが目が優しい雰囲気でした 。

最近はドラァッグクイーンがよく話題になる為、今後の活動にも注目されます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました