スポンサーリンク

穴野をしる子のすっぴん紹介!何者なのか本名を確認。【ノブナカなんなん】

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年8月28日に【ノブナカなんなん】が放送されます。今回出演するのは穴野をしる子さんです。

どう考えても名前に違和感があり、いったい何者なのか気になりました。

穴野をしる子さんの本名や年齢など、wikiプロフィール、すっぴん画像を紹介します!

スポンサーリンク

【ノブナカなんなん】穴野をしる子のスッピンと画像

穴野をしる子さんのスッピンイケメンでカッコいい。メイクををすると全く別人になる。

穴野をしる子さんはとてもカッコいい男性ですね。少しいかついようなイメージもあります。

すっぴんから普通にメイクを始めるとこんな感じになります。

ドラァッグクイーンとして衣装を着るとまた違った穴野をしる子さんとなります。

衣装や髪型を変えるとここまで印象が変化するんですね。

これは芸術の領域で見ていて楽しいです!

スポンサーリンク

【ノブナカなんなん】穴野をしる子は何者?

穴野をしる子さんはドラァッグクイーン29歳です。

現在は『アソビシステム芸能事務所』に所属しているタレントです。 モデルやユーチューブ配信もしています。

ゲームも好きで、ユーチューブで軽く配信している事もあります。

お酒が大好きで、翌朝まで飲んで帰宅するようです。

朝まで飲むと次の日に影響が出るので嫌ですよね。でも飲んでる時は楽しいんですが。

【ノブナカなんなん】穴野をしる子の本名や年齢など紹介

穴野をしる子:プロフィール

名前:穴野をしる子

本名:非公表

年齢:29歳(2021年8月現在)

生年月日:1991年10月2日

出身地:福岡県

穴野をしる子は大学生の時に東京でゲイに目覚めて現在はドラァッグクイーンとして活動しています。

当時、大学を途中編入する事になり東京に来ました。その時までは普通に女性とお付き合いしていたようで、ゲイに目覚めたのは大学に入ってからです。

穴野をしる子がゲイになった切っ掛け

東京で友達を探す為、ゲイアプリを使ったのが始まりです。

アプリで知り合った人とは友だとになりたかっただけだったようですが、その友達と遊ぶ時自宅に招かれてそのまま行為に及んだらしいです。

行為が終わった後に不思議と自分は『ゲイ』なんだという事に気が付き、20歳の時に始めて自分がゲイであることを認識したそうです。

穴野をしる子がドラァッグクイーンになった切っ掛け

自分がゲイと分かるとすぐに新宿2丁目で店子のバイトを始めたようです。

その時、当時働いていたお店のハロウィンイベントで女装した事がドラァッグクイーンとしてのスタートだったと言えます。

その時、割と好評だったそうで、お店に来た人に女装にハマっている事を話すとイベントに招待されたそうです。

その時にお店のママに付けてもらった名前が『穴野をしる子』だそうです。

ちなみに、この名前は正式名所ではありません。本当の名前はミドルネームがはいっています。

その名前が『穴野汁コンデンスミルクをしる子』といいます。

スポンサーリンク

穴野をしる子は何者か本名や年齢などwikiプロフのまとめ

【ノブナカなんなん】に穴野をしる子さんが出演しました。穴野をしる子さんは本名非公開の29歳ドラァッグクイーン でした。

モデルとしても活動しており、スッピンはイケメンでカッコよかったです。最近、ドラァッグクイーンは多様性の面からも話題になりやすいので、今後メディアで見る事が多くなるかもしれません。

今後の活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました