スポンサーリンク

【カンブリア宮殿】ティファール家電の値段や口コミを紹介!

エンタメ

みなさんこんにちは!

2021年8月25日に【カンブリア宮殿】でティファールの日本法人社長であるアンドリュー・ブバラさんが出演します。

ティファールは近年電気ポット以外にも電気圧力鍋や衣類スチーマーなど家庭で役立つ家電製品でヒットを生み出しています。

今回は、カンブリア宮殿で紹介されたティファールの家電について紹介します!

スポンサーリンク

【カンブリア宮殿】ティファールの電機圧力鍋

結論:電機圧力鍋はCook4me(クックフォーミー)です。価格は約3万4000円程度で口コミは便利と好評です。

ティファール電機圧力鍋の詳細

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hdrAjUDmdYc

カンブリア宮殿で紹介されたティファールの電機圧力鍋は『cook 4 me (クックフォーミー)』です。

この家電は毎日の調理を簡単にする便利家電です。

主婦が夕食を作るのに平均で掛かる時間の割合は30分~1時間が45%、1時間~2時間未満が35%というデータがあるようです。

夕食にほとんどの方が30分以上かけて調理しています。しかし、クックフォーミーは具材を入れてボタンを押すだけで後はほっとくだけです。

これがあればきっと家事の時間を削減できて自分の時間を大切にできると思います。

スポンサーリンク

ティファール電機圧力鍋の値段と口コミ

口コミや値段を紹介していこうと思います。

人様々な意見はありますが、具材入れて、ボタン押して料理が出来るのはやっぱりらくなんでしょうね。

また、ティファールの公式サイトにレシピも公開されているのでメニューに悩む事も少ないと思います

値段:3万4000円

少し高めですが、これで自分の時間が増えるのであれば十分購入を検討する価値はあると思いました。


【カンブリア宮殿】ティファールの衣類スチーマー

結論:アクセススチーマーはしわ伸ばしが早く出来て時間短縮可能。価格も8500円と手ごろです!

ティファールの衣類スチーマーの詳細

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WVr9VMcvyRc

カンブリア宮殿で紹介された衣類スチーマーは『アクセススチーマー』です。

衣類をハンガーにかけたままスチームでしわ伸ばしが出来る優れものです。しわ伸ばしに大切なスチーム量が多いのが特徴。

また、持続して30分使う事が出来ます。

基本的にはハンガーにかけた衣類がしわになった時、わざわざアイロンをかけ直す必要がなく、サッと対応できます。

アイロンって地味に時間かかる作業なので少しでも時間短縮できるようにアクセススチーマーを使ってみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

ティファール衣類スチーマーの口コミや価格

口コミはかなり万能なようです。特に実践してくれている動画は信憑性ありますよね。

クリーニングに出しても結局シワになってしまったという事も良くありますが、そんな時も安心ですね。

しかも、片手で持って、立ちながら使用できるのも意外と楽ですね。これはアイロンの時間短縮に便利でしょう!

価格:約8500円

1万円以下でこのクオリティーなら十分ですね。普通のアイロンだっていい物なら1万円越えるので安いと思います。


【カンブリア宮殿】ティファールのフライパン

結論:ティファールの取っ手が取れるフライパンは収納が便利で焦げ付きにくいのが特徴。価格は10点セットで約1万7000円程度です。

ティファールの取っ手が取れるフライパンの特徴

フライパンの特徴

こびりつきにくさ

キズつきにくさ

摩擦に対する強度

熱変形に対する強度

取っ手の強度

適温オススメマークなどが付いており温度をフライパン表面でタイミングを教えてくれます。

また、フライパンはチタン・アンリミテッドコーティングという6層構成になっています

ティファール史上最高のこびりつきにくさと耐久性が特徴のようです。

また、新たな独自技術でハードクリスタル層を表面に使用する事で傷などのダメージに対する耐久性が非常に高いようです!

スポンサーリンク

ティファールの取っ手が取れるフライパンの口コミや価格

多くの人がティファールの取っ手付きフライパンを利用しています。しかも、クレームがほとんど見当たらないので本当に有能なフライパンのようです。

3年使い続けた人や、ダメになってもまた購入を考えてるなどリピーターも多そうです。

価格:約1万7000円(10点セット)


関連記事

テレビで紹介された調理器具などに興味がある人はコチラがオススメです。

飯田結太フライパンの値段や通販、購入場所は?<マツコの知らない世界>
みなさんこんにちは。 いつも読んで頂きありがとう ございます。 毎度お馴染みHIHIでございます。 5/21に【マツコの知らない世界】で 超優秀なフライパンが紹介されます。 紹介してくれるのは飯田結太さん。 飯...

エバーグリル窒化鉄とステンレスの特徴や値段、通販。マツコの知らない世界
みなさんこんにちは。 毎度お馴染みHIHIです。 いつも読んでくれたありがとう ございます!! 5月21日に【マツコの知らない世界】 が放送されます。 今回紹介されるのは調理器具の名店 飯田屋のエバーグリル(窒化鉄...

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました