スポンサーリンク

佐々木博和のサッカースクールを紹介!値段や口コミは?【あいつ今何してる】

スポーツ

みなさんこんにちは。

2021年8月25日に【あいつ今何してる?】で本並健治さんが出演します。

今回番組内で本並健治さんが現役時代に衝撃を受けたサッカー選手が佐々木博和さんだと予想できました。

そこで、佐々木博和さんが監修したサッカースクールの場所や値段、口コミなど特徴を紹介します 。

スポンサーリンク

【あいつ今何してる?】佐々木博和サッカースクールの場所は?

結論:『Hiroフットサルフィールド』というチームで大坂府枚方市にあります。京都に2つ系列チームがある。

Hiroフットサルフィールド の場所

住所:大阪府枚方市大峰東町3768

電話番号:090-5161-0133
受付時間:火曜日~金曜日 10時~22時

メール1:craque14@docomo.ne.jp

メール2:edc14@docomo.ne.jp

佐々木博和さんが監修するサッカークラブは大坂の枚方市で練習しています。

小学生以下、小学1年生・2年生、小学3年生・4年生、小学5年生・6年生でカテゴリー分けされています。

しかし、飛び級制度があり、上手な子は上のクラスで練習できるかもしれません。

小学5年生・6年生から始める子はセレクションがあります。

外国のクラブチームのユースみたいで本格的ですね。しかも、元プロサッカー選手が教えてくれるのは期待できます。

セレクションまであるので遊び半分で入るチームではない事が分かりますね!

佐々木博和サッカースクールの系列チーム

系列チームが運営するサッカークラブが京都にもあります。遠くて大阪まで通えない方は京都のチームも参考にしてみたらいいかもしれません。

Kerubito Futsal Club(ケルビト)の場所

住所:京都府西京区樫原芋峠28-1

電話番号とメールアドレスは上記同様

小学生以下は週に1回、その他は週に1~2回の練習があります。

Bellfa Uji Futsalの場所

住所:京都府宇治市槇島町清水48番地

電話番号とメールアドレスは上記同様

小学4年生・5年生・6年生しか参加できないようです。4年生に限っては週に1度の練習になるようです。

スポンサーリンク

【あいつ今何してる?】佐々木博和サッカースクールの値段は?

結論:値段は月額4400円~13200円の間です。学年が高くなるほど値段は上がります。

カテゴリー週1回週2回
キッズ4,400円6,600円
小学生1年・2年5,500円7,700円
小学生3年・4年7,700円11,000円
小学生5年・6年8,800円13,200円

価格帯は小学生高学年になってくると高めの設定となるようですね。

元プロ選手の指導を受けられるという特徴がある為、それなりに値段は致し方無いのかもしれません。

子供が本気で頑張りたいと思う場合は良いかもしれませんね。

【あいつ今何してる?】佐々木博和サッカースクールの口コミは?

結論:口コミや評判はSNSなどでも公開されていない。

調べてみましたが、口コミや評判に関するコメントは確認できませんでした。

このサッカースクールは各年代で定員数が決まっている為、あまり口コミや評判を書き込み人がいないという事ではないでしょうか。

活動内容はFacebookを中心に公開されていました。

小学1年生・2年生チームとしては上手ですよね。それなりにサッカーのようになっていますし、ちゃんと練習してる事が伝わってきました!

スポンサーリンク

【あいつ今何してる?】佐々木博和サッカースクールの特徴?

論:基本的にはプロを目指す子供達の育成を本格的に実践しているサッカースクールと感じた。

私が佐々木博和が監修するサッカースクールを調べて感じた事は、本格的にプロを目指す子供の為のスクールだと感じました。

例えば、2020年の実績を見れば1年で11人をJリーグのJrユースに排出しています。基本的にはガンバ大阪、セレッソ大阪、ヴィッセル神戸のユースです。

クラブの理念やポリーシーも明確にプロに進む子向けになっています。

クラブ理念とポリシーの概略

やる気のないお子様には向きません。サッカー技術向上心のある集団の中で成長をさせるアカデミーです。成長期に身につけておきたい技術を

引用:http://www.hiro-futsal.com/school_policy.html

確かに、プロになる為には幼少期に個人技を身に付けさせることが重要と言われています。

逆を考えれば、気持ちの無い子、遊びでやりたい子には向かないと思います。

【あいつ今何してる?】本並健治が衝撃を受けた佐々木博和とは?

結論:本並健治さんが現役時代衝撃を受けた人は元日本代表の佐々木博和さんだと思います。

佐々木博和:wiki風プロフィール

名前:佐々木博和
年齢:59歳
生年月日:1962年2月16日
出身地:岡山県
身長:164cm

小学生の時から天才と呼ばれ、サッカーの神様ペレから『ブラジルに連れて帰りたい』と言われたほどの選手でした。

松下電器(現在のガンバ大阪)でプレーしており、その後Jリーグ発足前のヴェルディー川崎への移籍やセレッソ大阪の一部昇格などに貢献。

MFからSBにポジションを変えるなどマルチなポジションでプレーしてきました。

また、サッカーを引退後はフットサルでも日本代表となるなど活躍しました。

スポンサーリンク

佐々木博和のサッカースクールを紹介や値段や口コミのまとめ

【あいつ今何してる?】で本並健治さんが出演します。今回番組内で本並健治さんが現役時代に衝撃を受けた佐々木博和さんが監修したサッカースクールの場所や値段、口コミなど特徴を紹介します 。

【佐々木博和サッカースクールの場所は?】

『Hiroフットサルフィールド』というチームで大坂府枚方市にあります。京都に2つ系列チームがある。

【佐々木博和サッカースクールの値段は?】

値段は月額4400円~13200円の間です。学年が高くなるほど値段は上がります。

【佐々木博和サッカースクールの口コミは?】

口コミや評判はSNSなどでも公開されていない。

佐々木博和サッカースクールの特徴?】

基本的にはプロを目指す子供達の育成を本格的に実践しているサッカースクールと感じた。

【本並健治が衝撃を受けた佐々木博和とは?】

名前:佐々木博和
年齢:59歳
生年月日:1962年2月16日
出身地:岡山県
身長:164cm

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました