スポンサーリンク

飯島史子(水中モデル)のwikiプロフと画像を紹介【仰天ニュース】

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年8月22日に【仰天ニュース】が放送されます。今回は番組内で特殊なジャンルのモデルが紹介されます。

注目したのは水中モデルというジャンルを作った飯島史子さん。

モデルだけでなく、グルテンフリー&低糖質のおやつブランド『kururi』の代表を務めます。

今回は飯島史子さんのwiki風プロフィールや画像、水中モデルやkururiについて紹介します!

スポンサーリンク

【仰天ニュース】飯島史子のwikiプロフィール

結論:飯島史子さんは3児のママであり、水中モデルとkururiの代表として活動しています。

飯島史子:wiki風プロフィール

名前:飯島史子
旧姓:宮崎史子
年齢:34歳(2021年8月現在)
生年月日:1987年1月13日
出身地:埼玉県蕨市
血液型:A型
身長:160cm
体重:50kg

飯島史子:小学生~大学生まで

飯島史子さんは埼玉県蕨市出身です。

小学生の時は埼玉県の塚越小学校に通い、転校によって蕨東小学校に転校しました。

その後、蕨市立東中学校に進学。

9歳の頃からシンクロをやっていたそうです。また中学の時は水泳部で活動していました。

高校は埼玉県の川口青陵高校に進学しました。

大学は国際武道大学体育学科に進学しました。

飯島史子:大学生の時の妊娠と出産

大学では競技者だけでなく指導者として活動していたそうです。

大学在学中に長男を出産しました。就職を諦め主婦となる選択をしました。

その中で自分のスキルを活かせる仕事を模索し、当時無かった水中モデルとして自分をブランド化することにしました。

子供を出産した後に自分をブランド化しようと考える前向きな姿勢凄いですよね。

子供の出産を言い訳にしない素敵な女性像だと思いました。

飯島史子:水中モデルと息子の難病

活動する中で、飯島史子さんの長男が難病を発症したそうです。

幼いのに大量のステロイドで命を繋ぐ生活が続き、飯島史子さんの気持ちの中で食育に関する考えが変わってきたそうです。

息子の病気が栄養学を改めて考え直す切っ掛けになったようですね。

恐らく、この出来事がkururiを設立した切っ掛けではないでしょうか。

スポンサーリンク

飯島史子:現在の活動

現在は3児のママとして育児を頑張りながら、水中モデルとkururiの代表として活動しています。

育児だけでも大変なのにそれ以外に2つも掛け持ちで活動してるのは本当に凄いですね。

また、難病を患った長男は現在病気は抱えながらも元気に過ごす事ができているようです。

元気に過ごせている事は本当に嬉しいですよね。毎日が楽しく健康で過ごしてほしいと願います。

【仰天ニュース】飯島史子の水中モデルを紹介!

結論:飯島史子さんの水中モデルとはドラマなどで水中の演出を代行すること

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4obAqQ1r3zU

水中モデルって何?

多くの人が疑問を持つかもしれません。調べてみたところ、動画のように水中のイベントを手掛けるほか、ドラマなどで俳優の代役として水中シーンを撮影するようです。

飯島史子さんは下記のような活動をしてるようなので紹介します。

飯島史子:水中モデルの活動

※沢山の出演歴がある為、一部を紹介します。

フジテレビ:【私という名の変奏曲】天海祐希さん水中代役

呪怨:清水崇監督「雨女」出演

赤西仁:【Summer Kinda Love】MV出演

新江ノ島水族館:【ナイトワンダーアクアリウム2016】出演

NHK:【運命に、似た恋】水中シーン協力

CM:【HASOCARE】夏木マリの水中代役

【I'm FISH】MV:出演&水中撮影指導&監修

ドラマ:【凪のお暇】水中シーン代役

ドラマ:【シャーロック】水中代役

赤西仁さんのMVに出演や天海祐希さんの代役など活躍が凄いですね。

水中モデルという飯島史子さんが生み出したジャンルは確実に各分野で需要を満たしているんですね。

この他にも沢山の水中モデル活動や、普通にモデルとしてもCMに出演しています。

今後も3児のママと仕事の両立大変だと思いますが応援したいですね。

もし、興味を持って頂いた方は動画をやインスタなど確認してみてください!

スポンサーリンク

【仰天ニュース】飯島史子が代表を務めるkururiについて

結論:kururiは健康を意識したヘルシーで美味しいおやつを手掛ける企業です。

ジュニアスポーツ選手やその保護者に向けた栄養講座を担当していましたが、長男の病気をきっかけにさらに深く知識を取り込んでいきました。

kururiの企業ビジョン

健康とは、積極的に食べる物や事にフォーカスすることに限らない。

HAPPYに食べることに向き合う、付き合うことで、初めて「総合的な健康」になる

素敵なビジョンですね。このビジョンを軸に、食べて笑顔になれるおやつを中心に製品開発しているようです。

やはり食事は楽しく食べないとダメだと思いました。

kururiの商品は小麦粉も米粉も使っていません。大豆ココナッツ、スーパーフードを使うKururiのおやつは、おかずのようなおやつのようです。

朝ごはんや小腹サポート、トレーニング中やダイエット中にもおすすめです。

スポンサーリンク

【仰天ニュース】飯島史子の画像を紹介

結論:3児の母とは思えないほど綺麗でスタイルがいい!

凄くお綺麗な方ですね。しかも、3児の母です。

きっと、スタイルもいいですし、きっとkururiのおやつを食べて健康管理しているんですね!

3児の母として活動しながら、水中モデルと企業の代表として活動している行動力に感服しました。

体調にこれからも注意して頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

仰天ニュースの関連記事

仰天ニュースの関連記事に興味がある人はコチラがオススメです!

佐竹桃華が太らないのはなぜ?爆食なのに細い理由を確認した!<仰天ニュース>
2021年5月18日の【仰天ニュース】に佐竹桃華さんが出演しました。佐竹桃華さんといえば、とにかく食べて、食べて、食べる大食い女子!人間ならば好きなものを沢山食べたい。高カロリーでも気にしないで食べたい。でも、太るから食べ...

仰天ニュースの塚本明里の病気とミスユニバースジャパン岐阜について!
みなさんこんにちは。いつもありがとうございます。毎度お馴染みHIHIです!!9月16日に【世界仰天ニュース】でモデルの塚本明里さんが出演します。塚本明里さんは現在ローカルタレントとして地方で活動していますが、そんな彼女の体は病...

飯島史子(水中モデル)のwikiプロフと画像のまとめ

【仰天ニュース】で水中モデルというジャンルを作った飯島史子さんが出演。

モデルだけでなく、グルテンフリー&低糖質のおやつブランド『kururi』の代表を務めます。

今回は飯島史子さんのwiki風プロフィールや画像、水中モデルやkururiについて紹介します!

【飯島史子のwikiプロフィール】

名前:飯島史子
旧姓:宮崎史子
年齢:34歳(2021年8月現在)
生年月日:1987年1月13日
出身地:埼玉県蕨市
血液型:A型
身長:160cm
体重:50kg

飯島史子さんは3児のママであり、水中モデルとkururiの代表として活動しています。

【飯島史子の水中モデルを紹介】

飯島史子さんの水中モデルとはドラマなどで水中の演出を代行することです。過去、赤西仁のMVやドラマで天海祐希さんの水中シーンで代役を務めるなど活躍しています。

【飯島史子が代表を務めるkururiについて】

kururiは健康を意識したヘルシーで美味しいおやつを手掛ける企業です。飯島史子さんが子供の病気を切っ掛けに栄養を意識して手掛けたらしいです。

【飯島史子の画像を紹介】

3児の母とは思えないほど綺麗でスタイルがいい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました