スポンサーリンク

瀬立モニカはハーフで母外国人か?出身や結婚などを紹介。【東京パラリンピック】

スポーツ

みなさんこんにちは。

東京パラリンピックが迫り、選手に注目集まっています。今回注目したのは瀬立モニカさん。名前からしてハーフなのでしょうか。

今回は、瀬立モニカさんがハーフなのか、母は外国人なのかという点を確認しました。

また、瀬立モニカさんの出身や結婚についても気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

【東京パラリンピック】瀬立モニカはハーフで母は外国人?

結論1:瀬立モニカさんはハーフではありません。

結論2:瀬立モニカさんの母は日本人です

瀬立モニカさんのお母さんがクリスチャンのようです。

クリスチャンには、洗礼名というものがあり、それを娘に名付けたと考えられます。別名クリスチャンネームとも言われ、詳細はは下記を参考にしてみてください。

【洗礼名:クリスチャンネーム】

名は本質を表すという聖書の思想を受けて,キリスト教では名を付けることをたいせつにするようになった。

キリスト者が洗礼によって神の子として誕生したことを表すために,洗礼名を授与する習慣ができ,聖書に出てくる人物をはじめ,キリストに従いキリストに倣って生涯を全うした殉教者や聖人の名を付けるようになった。

引用:https://kotobank.jp/

【東京パラリンピック】瀬立モニカの出身地は?

結論:瀬立モニカさんは東京都江東区です。

地元から支援を受けてパラカヌーに挑戦しているようです。

パラカヌーの競技場はは『水の森水上競技場』で江東区に建設されていました。

瀬立モニカさんは高校1年の時にけがをして体幹性機能障害になりましたが、その後、地元にパラカヌーの競技場がある事が挑戦する切っ掛けの1つになったと言われているようです。

スポンサーリンク

【東京パラリンピック】瀬立モニカは結婚してる?

結論:瀬立モニカさんは結婚されていません。

瀬立モニカさんはまだ大学生です。現在は筑波大学体育専門学群に進学しています。

勉学に励みつつ、パラリンピックでメダルを目指しています。

素敵な彼氏でもいるのかと確認してみましたが、その噂はなさそうです。

瀬立モニカの事故原因やパラカヌー挑戦までの生い立ち

瀬立モニカさんの事故原因と、そこからなぜパラカヌーに挑戦する事になったのか、生い立ちをを知りたい方は是非こちらもご覧ください!

瀬立モニカの事故と障害について。パラカヌーを始めた理由は?【パラリンピック】
みなさんこんにちは。東京パラリンピックのカヌー種目で瀬立モニカさんが出場しますね。事故で障害を負った彼女が挑戦するカヌーですがメダルに期待が掛かります!今回は瀬立モニカさんがどのような事故で障害を負ってしまい、そこから...

瀬立モニカはハーフで母外国人なのかと出身や結婚などのまとめ

東京パラリンピックで瀬立モニカさんがパラカヌーに出場します。今回は、瀬立モニカさんの名前が気になり、ハーフなのか、母は外国人なのかという点を確認しました。

また、瀬立モニカさんの年齢や結婚についても気になったので調べてみました。

【瀬立モニカはハーフで母は外国人?】

瀬立モニカさんはハーフではありません。瀬立モニカさんの母は日本人です。

【瀬立モニカの出身地は?】

瀬立モニカさんは東京都江東区です。

【瀬立モニカは結婚してる?】

瀬立モニカさんは結婚されていません。

【瀬立モニカの事故原因やパラカヌー挑戦までの生い立ち】

別記事で紹介している為、参照してください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました