スポンサーリンク

Lisaの今後は旦那(鈴木達央)と離婚か? 活動再開で音楽に専念できるのか?

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年8月19日に歌手のLisaさんが音楽活動再開を発表しました。

北海道公演は予定通り実施する問う事でファンの間では安心した声が聞こえてきました。

Lisaさんは2021年7月に夫である鈴木達央さんが一般人と不倫をした報道を受けて体調を崩し音楽活動を休止しました。

ライブの福岡公演を中止したくらいなので相当精神的に辛かったと察します。

今回無事復帰しますが、注目されるのはLisaさんの今後が気になります。

スポンサーリンク

Lisaの今後は旦那と離婚か?

恐らく、鈴木達央さんと離婚すると予想しています。

Lisaさんは幼い時に両親が離婚して、不倫や浮気に関しては相当苦しい経験をしていたようです。

家族を裏切る行為は彼女の取って許せない行為だと思うので、恐らく離婚を選択するのではないでしょうか。

幸か不幸か子供を授かっていない為、早い決断になる予想しています。

離婚後は音楽活動を中心に当分結婚の選択肢は無いと感じます。

Lisaの今後は音楽活動に集中できるか?

Lisaさんの旦那である鈴木達央さんは自殺未遂を図っており、一命はとりとめたものの、心配な状況になります。

Lisaさんは自分の旦那がこのような状況で音楽活動に集中できるのか気になります。

仮に不倫という最悪な状況であっても、命に係わる事がある場合は怒りよりも心配の方が大きいはずです。

もしかすると、今回のライブまでは乗り切り、その後もう一度活動を中止する可能性は考えられますね。

とにかく無理はしないでほしいと思うのがファンの気持ちだと思います。

スポンサーリンク

Lisaの旦那(鈴木達央)への誹謗中傷が危険

Lisaさんの旦那である鈴木達央さんは先日自殺未遂を図り、一時命の危険性があったようです。

これにはさすがにLisaさんも病院に駆け付けた模様。

Twitterでは誹謗中傷もかなり多く、鈴木達央さんの安否も心配になります。誹謗中傷は良くないので辞めましょう。

ただし、批判は受けて当然という意見もあります。

これは、少なからず今回の一件で迷惑を掛けられている人がいるからです。

例えば、Lisaさんの福岡公演は中止になりました。この理由は体調不良と説明されましたが、この切っ掛けがこの不倫であるならば、チケットを購入した人はとても迷惑な話です。

また、鈴木達央さんが出演してる声優関係も楽しみにしているファンも多いが、活動が止まっています。

誹謗中傷はダメですが、まずは鈴木達央さんは謝罪が大切だと思いました。

ただし、どんな理由であれ命を落とす事はダメだと思うので、鈴木達央さんの早い回復を願っています。

関連記事

Lisaの旦那(鈴木達央)の不倫相手A子が気になる方はこちらもオススメ。

lisaは鈴木達央と離婚検討か?浮気相手A子の詳細は?
みなさんこんにちは。日本のトップ歌手で鬼滅の刃の主題歌を歌ったlisaさんが離婚の危機であるかもしれません。2021年7月30日に旦那で声優の鈴木達央さんがlisaさんのライブで自宅を離れている間に、浮気相手を自宅へ連れ込...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました