スポンサーリンク

黒崎みさの結婚・年齢のwiki経歴と整形理由を確認!【アウトデラックス】

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年8月19日に【アウトデラックス】が放送されます。今回出演するのは元キャバ女で現在はブランドプロデューサーやユーチューバーとして活動している黒崎みささんです。

整形に依存する過去を持つ彼女につて結婚や年齢などをwiki風にプロフィールをまとめてみました。

また、なぜ整形に依存するのか理由を確認しました。

スポンサーリンク

【アウトデラックス】黒崎みさのwiki経歴

黒崎みさ:wiki風プロフィールと経歴

名前:黒崎みさ(源氏名)
本名:非公表
年齢:26歳(2021年8月現在)
生年月日:1995年8月8日
身長:158cm
体重:45kg前後

黒崎みさ:キャバ女時代

18歳から約7年間キャバ女として勤めていました。横浜、歌舞伎町、六本木と激戦区の地域で活動していました。

黒崎みさは源氏名で、由来は横浜店でから歌舞伎町に移動した時、もともと使っていた『しほ』という名前が既に使用されていた為、とっさに出てきたのが『みさ』だったそうです。

黒崎は字画としてみさと愛称がいいから付けたと言われています。

六本木ではお店のNo1になったようですね。意外と最近までキャバ女していたのが驚きでした。

キャバ女以外にも雑誌やECサイトのモデルも務めたそうです。

黒崎みさ:ブランド

2021年4月にプロデュースブランド『MieQaM』を立ち上げています。

現在もモデルは続けているようで、ツイッターに撮影時の写真などが公開されています。

カラコンやかわいい衣装などを手掛けており、ECサイトで販売しているようですね。

黒崎みさ:ユーチューブ

2020年からユーチューブの配信も開始。2021年8月現在で7万人越えの登録者数がいます。

自分の整形についての報告や後遺症に関する情報がメインです。その他にも、メイク動画や質問コーナーなども公開しています。

いくつか動画確認しましたが、彼女の動画は同じ悩みを持つ人にはとても参考になる動画だと思うので是非見て頂きたいです!

スポンサーリンク

【アウトデラックス】黒崎みさの整形依存理由は?

今回は黒崎みささんの整形依存の理由や経緯を紹介したいと思います!

黒崎みさの思春期

黒崎みささんには父と母、弟がいます。家族はみんな二重で目がぱっちりしているようです。

しかし、黒崎みささんは一重だったようで、これを当時中学生だった彼女はとてもコンプレックスだったそうです。

そして、大晦日の夜に親戚一同が集まった場所で顔について冷やかされた事が彼女の心に大きな傷とコンプレックスを植え付ける切っ掛けになったようです。

人の容姿って言われた方は一生消えない傷を負う事になるのでたとえ関係性が出来ていても『ブス』とか『キモイ』とか酷い言葉は使ってはいけないと改めて思います。

黒崎みさ16歳の時の彼氏問題

黒崎みささんは16歳の時に彼氏が出来ました。彼女は家庭環境も良くなかったからか、彼氏への依存体質だったみたいです。

しかし、この彼氏は正確に波がある人のようで、『今日は可愛いね』と言ってくれる日もあれば、『ブスだな』と罵る時もあったようです。

正直、性格に波があるという言い訳にはなりませんよね。とても失礼な行為です。

黒崎みさと彼氏の電車事件

ある日、すっぴんで彼氏と出かけていた黒崎みささんに衝撃的な事件が起きます。

それは、電車ないでいきなり彼氏から『ブス』と罵倒され、顔に唾を吐きかけられたそうです。

彼氏に依存していた彼女にとっては人生で最悪の日だったのではないでしょうか。

その後、無理なダイエットをしたり、自傷行為に走るようになってしまい、彼氏とも別れる事になったそうです。

黒崎みさの自傷行為と整形の関係

黒崎みささんが初めて整形をしたのは『かわいくなりたい』、『ブスだからうまくいかない』と自分の生活を全て顔のせいにしてきたそうです。

ここまで多くの人にコンプレックスを指摘され続けたら誰でもそう考えてしまうかもしれません。

始めての整形はヒアルロン注射だったそうです。整形の注射は結構痛いらしく、これが自傷行為の痛みと重なったようなのです。

この結果、現在でも可愛くなりたい気持ちも大きく、整形手術を続けてしまっているようです。

スポンサーリンク

【アウトデラックス】黒崎みさの現在は?

現在はご本人的にも少し精神的にも安定し、考え方も変わっており、整形してもこれ以上顔は大きく変化しない事を理解しているようです。

もともと黒崎みささんは可愛い顔をしているので、基本的には心の問題であったことが分かります。

元の顔に興味がある方はコチラも読んでみてください!

黒崎みさの元の顔や歯茎の画像と整形内容を紹介【アウトデラックス】
みなさんこんにちは。2021年8月19日に【アウトデラックス】で黒崎みささんが出演します。黒崎みささんは整形に1000万円を使ったブランドプロデューサーです。しかし、整形前と整形後で違いが分からないなど、アウトな一面がある...

彼女自身も『顔を変えるより、心を変える事が大切』と理解できるようになってきたと話していました。

彼女がこれだけ赤裸々に自分の体験談を話すのは、同じ境遇の人に整形ではなく心を変える努力が必要であることを伝えたい為のようです。

きっと、同じ悩みを持つ女性はこれを聞いて救われた人も多いのではないでしょうか。

【アウトデラックス】黒崎みさの結婚について

黒崎みささんは結婚してないと思います。彼氏の情報も出ていないのでいないと思います。

現在も心に傷を負っている事が考えられる為、男性不信になっていてもおかしくありません。

好きなタイプは『可愛い系の人』、『ぶりっこな人』、『あざとい人』だそうで、これらを満たす男性は結構限られてきそうですね。

今まで色々と辛い思いしてきたと思うので、是非素敵な人と一緒になってほしいですね!

スポンサーリンク

黒崎みさの結婚・年齢のwiki経歴と整形理由のまとめ

【アウトデラックス】で黒崎みささんが出演しました。

幼少期からのコンプレックスで整形を繰り返し、1000万円以上使ってきました。しかし、整形前とほとんど変わらないことや、整形より心を変えなければいけない事にも気が付いて用です。

元々かわいい顔なのに整形する必要ないとおもいました。人は考え方や言葉によって人生変わるので注意が必要ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ美容芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました