スポンサーリンク

黒崎みさの美容整形アプリと後遺症を紹介!【アウトデラックス】

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年8月19日に【アウトデラックス】で黒崎みささんが出演。

整形に1000万円使用したブランドプロデューサーです。実は整形しても元の顔とあまり変わっていないようなアウトな一面を持っています。

今回番組内では黒崎みさが利用している美容整形アプリや整形手術で生じた後遺症を紹介しようと思います!

スポンサーリンク

【アウトデラックス】黒崎みさが使う美容整形アプリは?

今回は黒崎みささんが使用している美容整形アプリについて紹介しようと思います。

※現時点では番組で紹介されていない為、予想です。

番組で紹介されるまでは分かりませんが、『最新美容整形アプリ』という事なので2021年2月に発表された最近注目されているアプリを確認してみました。

個人的に紹介されるのはAIを利用したアプリだと予想しています。

アプリ:MiYoung

このアプリは『魔鏡』と呼ばれる機能があり、自分の顔を撮影すると下記のような条件の顔に変換してくれて、それに必要な整形方法も紹介してくれます。

魔境の顔タイプ

ピュアかわ小動物顔

モデル顔

インフルエンサー顔

アイドル顔

韓流顔

-10歳顔

クール顔

自分が整形した場合のイメージ画像が手軽に確認できるのでとても便利な機能ですね。

また、『眉毛が太い』とか『下顔面が中顔面より長い』など色々な特徴を指摘してくれます。

顔面偏差値レーダーというものもあり、知力感、距離感、成熟差などを数値化してくれます。

他にも、Miメイクという機能があり、写真を撮って加工数部位を選択すると加工後の顔を表示してくれます。

元の顔と比較できるので整形前には便利な機能なのかもしれません。

実際使用してみましたが、確かに変化が分かる為、整形に興味がある人は良いかもしれませんね!

スポンサーリンク

【アウトデラックス】黒崎みさの整形後遺症は?

黒崎みささんの整形費用は全部で1000万円を超えているようですが、整形の後遺症も結構あるようです。

黒崎みささんがどんな後遺症が出たのか確認したところ何個かみつかりました。

また、お友達で発症した内容とかも語っていたので合わせて紹介します。

黒崎みさ:整形の後遺症

① 鼻がほじれない。音が鳴る。うつ伏せで寝れない

② 唇にヒアルロン酸注入でパンパンになった

③ おでこに脂肪注入したら、ある時スマホの形がおでこに残った
※③は黒崎みささんのお知り合いの話です。

④ ワイヤレスイヤホンが付けれない(軟骨が無いので)

黒崎みさの整形後遺症:鼻がほじれない

黒崎みささんは鼻の整形回数が確認できているだけでも3回あるようです。

どんな後遺症が出たかというと、鼻がほじれない状態になったそうです。これは手術後だからなのか、現在も継続されているのかはわかりません。

しかし、整形によって鼻がガチガチになってしまったという話もあり、後遺症の話を聞くと少し恐怖感が出ました。

また、鼻下の人中短縮はどうしても傷が少し残ってしまうようです。

鼻を整形するとピーピー音が鳴る事もあり、これは仕方が無いようです。

他にはうつ伏せで寝れないようです。うつ伏すで寝ると鼻が潰れてしまいます。

黒崎みさの整形後遺症:唇

唇にヒアルロン酸を入れた事があるようですが、唇がパンパンに張れて美的感覚がなくなったようです。

この結果、溶解液で溶かす事になったようなので注意が必要との事。

友人整形後遺症:おでこの変形

黒崎みささんの友人はおでこ周りの形を整える為に、おでこへ脂肪を注入したようです。ある日、友人が寝ながらスマホを使っていて朝起きると、おでこがスマホの形になっていたらしいです。

恐らく眠ったままスマホがおでこ周辺に触れていたのだと推測します。

また、黒崎みささんもおでこへの脂肪注入は経験があるようですが、定着しなかったのか、無くなってしまいもとに戻ったと2020年の動画で解説していました。

ワイヤレスイヤホンが使えない

黒崎みささんは耳の軟骨を移植しているので、耳の淵にある軟骨がありません。その為、ワイヤレスイヤホンが耳に引っ掛からない状態になったようです。

右耳だけイヤホン落ちちゃいます。

スポンサーリンク

黒崎みさのプロフィールや整形依存になった理由

黒崎みささんの結婚や年齢などのプロフィールと整形依存になった理由はこちら!

黒崎みさの結婚・年齢のwiki経歴と整形理由を確認!【アウトデラックス】
みなさんこんにちは。2021年8月19日に【アウトデラックス】が放送されます。今回出演するのは元キャバ女で現在はブランドプロデューサーやユーチューバーとして活動している黒崎みささんです。整形に依存する過去を持つ彼女につて結...

黒崎みさの元の顔と現在の比較

黒崎みささんの現在と整形前の顔の比較に興味がある方はこちらがオススメ!

黒崎みさの元の顔や歯茎の画像と整形内容を紹介【アウトデラックス】
みなさんこんにちは。2021年8月19日に【アウトデラックス】で黒崎みささんが出演します。黒崎みささんは整形に1000万円を使ったブランドプロデューサーです。しかし、整形前と整形後で違いが分からないなど、アウトな一面がある...

【アウトデラックス】黒崎みさの美容整形アプリと後遺症のまとめ

【アウトデラックス】で黒崎みささんが出演します。番組内では利用している美容整形アプリについて話すようなので、アプリについて確認してみました。

また、整形手術で生じた後遺症を紹介しようと思います!

【黒崎みさが使う美容整形アプリは?】

番組放送前なので予想です。

使用している美容整形アプリは『MiYoung』だと予想します。AIが整形後の顔を予想してくれるアプリです。

【黒崎みさの整形後遺症は?】

① 鼻がほじれない。音が鳴る。

② 唇がヒアルロン酸でパンパンになった

③ おでこの脂肪注入でスマホの跡が付いた友人がいた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ美容芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました