スポンサーリンク

大野友洋(華原朋美の旦那)の画像と年収や年齢は?wikiプロフを紹介!

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年8月16日に歌手の華原朋美さんがご結婚を報告されました。お相手は大野友洋さんで、華原朋美さんの専属プロデューサーとしても活動されている方です。

大野友洋さんはいったいどんな人なのか気になったので画像や年収、年齢などのwiki風プロフィールを確認しました。

スポンサーリンク

【華原朋美の旦那】大野友洋の画像は?

笑顔が素敵でカッコよく大人な男性のイメージ。優しそうですね。この方が華原朋美さんを射止めたなら納得です。

また、株式会社伝元の社長さんなんですね。

お二人には末永く幸せになって頂きたいです!

【華原朋美の旦那】大野友洋のwiki風プロフィール

大野友洋:wiki風プロフィール

名前:大野友洋
年齢:40代(予想)
生年月日:非公表
出身地: 非公表
会社名:株式会社伝元

残念ながらプロフィールのほとんどが非公表でした。

恐らく年齢は40代半ばと予想されます。

株式会社伝元には華原朋美さんの他にも、IKKOさんや小柳ゆきさん、世界的に有名ばバイオリニストの石川綾子さん、ミスターマリックさん、片岡鶴太郎さんなどのタレントが所属しています。

華原朋美さんは2021年に入ってから大野友洋さんの会社伝元と専属契約を結びました。

このことから、お付き合いはその頃から発展したと考えられます。

相当やり手社長という事でインスタグラムには多くの著名人と一緒に写る大野友洋さんの姿がある為、華原朋美さんも良いと人出会えてよかったと思いました!

スポンサーリンク

【華原朋美の旦那】大野友洋の年収は?

年収については非公開。

所属事務所のタレントは16人なのでそれほど規模が大きい事務所では無いと予想します。

恐らく、稼ぎ柱はIKKOさんではないでしょうか。

華原朋美さんやIKKOさんはかなり知名度があるので利益が出ているのではないでしょうか。

他のタレントさんがメジャー番組に出演しているのはあまりお目に掛からないのですが、16人もタレントと契約しているので、株式会社伝元の社長としての収入は数千万円程度と予想しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました