スポンサーリンク

黒崎みさの元の顔や歯茎の画像と整形内容を紹介【アウトデラックス】

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年8月19日に【アウトデラックス】で黒崎みささんが出演します。黒崎みささんは整形に1000万円を使ったブランドプロデューサーです。

しかし、整形前と整形後で違いが分からないなど、アウトな一面があるようです。

今回は黒崎みささんの元の顔やツイッターで紹介されている歯茎についてなど画像を比較してみようと思います。

また、黒崎みささんの整形内容を紹介しようと思います。

スポンサーリンク

【アウトデラックス】黒崎みさの画像を紹介

こちらが2021年7月の黒崎みささんの画像です。

とても綺麗な顔立ちですね。現時点での色々整形した結果がこちらの顔になります。

とても綺麗ですよね。でもどこを整形したのか気になるので、整形箇所も紹介しました。

他にも最近の画像を確認したのでご覧ください!

普通に韓流アイドルみたいに見えますね。

1000万円も整形に掛けているので、ご自身が納得する顔になった完成形に近い顔なのかもしれませんね。

可愛いとは思いますがいったいどんな整形手術をしてきたのか気になりますよね。

今回は、黒崎みささんの整形内容の一部を確認してみました!

スポンサーリンク

【アウトデラックス】黒崎みさの整形内容とは?

こちらが黒崎みささんの整形内容です。

正直かなりの量ですね。これで1000万円近く掛かっているという事です。

黒崎みさの整形箇所と内容

顎のヒアルロン酸

埋没二重の手術、二重全切開手術

エラと顎を削る

鼻の整形3回
・1回目:鼻中隔延長とゴアテックス
・2回目:ゴアテックスの抜去とプロテーゼの入れ替えと小鼻中隔削る
・3回目:普通の鼻に戻す為の手術

バッカルファット除去・ほほの脂肪除去

顎下頬脂肪吸引

涙袋・法令線・唇にヒアルロン酸

おでこに自分の太ももの脂肪注入して丸みをだす

頬骨と顎を削る

歯の位置を削る

確認しただけでも12回の整形手術ですね。

動画などを確認していると、整形しても納得がいかないのでやり直す事も多いみたいですね。

整形注意事項

黒崎みささんはエラは1cm削りあごは逆三角形にしたようですが、4~5年後遺症ないようですね。

鼻の整形は3回整形をやり直しています。

鼻中隔延長とゴアテックスの整形を行いました。黒崎みささんは、当時長くて魔女っぽい鼻が人気でしたが、徐々に鼻が下に伸びてしまった事から再整形したそうです。

鼻の整形は注意する必要ありそうですね。

顎下頬脂肪吸引はダイエットの方が小さくなるので整形するよりもダイエットを頑張った方がいいようですね!

スポンサーリンク

【アウトデラックス】黒崎みさの元の顔や歯茎

これが元の顔と現在の顔を比較したものです。

正直、整形で1000万円使ってもそれほど大きく変化した感じは無いですね。

もともとが十分可愛いので変化が感じにくいです。

ご本人が納得してればいいのですが、個人的には整形する必要があったのかは疑問です。

歯茎が画像も公開されていました。昔は笑っても歯が見えなかったようです。

それが整形後は笑った時に歯が見えるようになったのだから、これは良い整形だったのではないでしょうか。

ただ個人的に黒崎みささんの滑舌が少し悪いので、これが整形の影響が無いのか気になります。

今のところ整形が原因という情報は確認できていません。

スポンサーリンク

黒崎みさのプロフィールや整形依存の理由

黒崎みささんの結婚や年齢などのプロフィールと整形依存になった理由はこちら!

黒崎みさの結婚・年齢のwiki経歴と整形理由を確認!【アウトデラックス】
みなさんこんにちは。2021年8月19日に【アウトデラックス】が放送されます。今回出演するのは元キャバ女で現在はブランドプロデューサーやユーチューバーとして活動している黒崎みささんです。整形に依存する過去を持つ彼女につて結...

黒崎みさが利用した美容整形アプリと後遺症とは?

黒崎みさが利用している美容整形アプリと整形の後遺症について興味がある方はこちらの記事もオススメです。

黒崎みさの美容整形アプリと後遺症を紹介!【アウトデラックス】
みなさんこんにちは。2021年8月19日に【アウトデラックス】で黒崎みささんが出演。整形に1000万円使用したブランドプロデューサーです。実は整形しても元の顔とあまり変わっていないようなアウトな一面を持っています。...

関連記事

整形関連に記事に興味がある方はこちらがオススメです。

アウトデラックスの整形男子(アレン)とは何者?出資者パトロンは誰?
みなさんこんにちは。 いつも読んで頂きありがとう ございます。 いつもお馴染みHIHIです。 9月12日に【アウトデラックス】 が放送されます。 今回の出演者は整形に9000万円 掛ける整形男子アレンさんです。 ...

整形男子アレンの贈与税(税金)は?奢ってもらう場合は掛からない?<ダウンタウンDX>
みなさんこんにちはいつもありがとうございます。毎度お馴染みHIHIです。9月19日に放送した【ダウンタウンDX】に整形男子アレンが出演。アレンさんと言えば整形に9000万円を掛けて、しかもその費用が全てパトロンからということ...

黒崎みさの元の顔や歯茎の画像と整形内容をまとめ

【アウトデラックス】で黒崎みささんが出演したので、彼女の元の顔やツイッターで紹介されている歯茎についてなど画像を比較します。また、黒崎みささんの整形内容もまとめてみました。

黒崎みさの画像を紹介】

綺麗な顔立ちで韓流アイドルのようなイメージを持ちました。

【黒崎みさの整形内容とは?】

顎のヒアルロン酸
埋没二重の手術、二重全切開手術
エラと顎を削る
鼻の整形3回
バッカルファット除去・ほほの脂肪除去
顎下頬脂肪吸引
涙袋・法令線・唇にヒアルロン酸
おでこに脂肪注入
頬骨と顎を削る
歯の位置を削る

【黒崎みさの元の顔や歯茎】

元の顔と比較しましたが、あまり整形で変化したようには感じなかった。もともと可愛いので整形する意味があるったのかは分からない印象。

歯茎は笑うと歯が出るようになったので、整形して納得しているようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ美容芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました