スポンサーリンク

早瀬康広の呪われた一族や岡山の実家を紹介!【マツコの知らない世界】

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年8月17日に【マツコの知らない世界】に早瀬康広さんが出演します。早瀬康広さんは怪談ユーチューバーであり、放送作家としても活動しています。

早瀬康広さんにの実家は呪われた一族と言われておりその詳細が気になりました。岡山県出身という事で紹介を確認してみました!

スポンサーリンク

【マツコの知らない世界】早瀬康広の実家は岡山のどこ?

結論として早瀬康広さんの実家は岡山県津山市の山奥にある村だそうです。

津山市は岡山の中心に位置する場所にあるようです。

地図的には岡山の中心的な位置にありますね。

※下記は憶測です

早瀬康広さんの実家がどこなのか、いくつかのパターンを確認してみました。

早瀬康広の実家が旧阿波村の可能性を確認

もしかするとご実家は『旧阿波村』かも知れません。

理由としては、早瀬康広さんが動画で村出身であることや、津山出身である事を紹介していました。

早瀬康広さんが生まれてから岡山県津山市に合併した村が『阿波村』だったからです。

2005年に吸収合併されていますが、早瀬康広は1988年3月14日生まれなので、生まれた後に村に住んでいた事実を紐付けると阿波村の可能性が高いと推測しました!

しかし、公表では津山出身ですし位置が離れすぎているので信憑性は低そうです。

早瀬康広の実家が吉備周辺の可能性を確認

早瀬康広さんの祖父の家は岡山の神の山を切り崩して家を建てたと言われています。

岡山で神の山と言われる場所は『吉備の中山』と言われる場所なので祖父母の家はそこになるのかもしれませんね。

画像では吉備津彦神社周辺の地図です山がいくつかある為、もしかするとどこかの山頂に家があると考えられるかもしれませんね。

しかし、ここも津山とはかなり離れている為、信憑性が低いですね。

早瀬康広の話がフィクションの可能性を確認

個人的には動画で話している内容と一般的な岡山の情報が一致していないようなので、色々な話が組み合わさって出来ているのではないかと予想します。

岡山の神の山があった吉備、早瀬康広さんの出身とされている津山など位置的には離れており、もう少し具体的な情報が無いと実家は確認出来そうにありません。

スポンサーリンク

【マツコの知らない世界】早瀬康広の呪われた一族の詳細!

早瀬康広さんの実家は『呪われた一族』の話が有名です。

早瀬康広さんの祖父は神の山と言われる山を切り崩して家を建てた事で、村長を始め、村の人々に嫌われてしまったそうです。

とある夜、早瀬康広さんが寝ていると村長が家に向かって意思を投げていたようです。

その後、違う日の夜には白装束の男が玄関前で錫杖をシャンシャン鳴らしている立っていたそうです。

その男は顔を真っ赤に塗りたくっており、ベロを出して右手で頭をコンコンと叩いていたそうです。

想像しただけでもおかしなシチュエーションですね。

しかし、その後早瀬康広さんの祖父はお亡くなりになりました。死因は脳梗塞のようですがその場所が白装束男が叩いていた頭の位置と一致していたそうです。

偶然かどうかはわかりませんが神の山を切り崩した事がきっかけだとしたら恐ろしいです。

詳しい話は動画をご覧ください。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0ZErBOMQ_KE

【マツコの知らない世界】早瀬康広のwiki風プロフィール

早瀬康広さんのプロフィールに関しては別記事を紹介しています。興味ある方はこちらをご覧ください!

早瀬康広の本名や嫁と家系をwikiプロフ風に紹介【マツコの知らない世界】
みなさんこんにちは。2021年8月17日に【マツコのしらない世界】が放送されます。番組内では早瀬康広さんが出演します。早瀬康広さんは都市ボーイズとして活動しており、怪談話のユーチューバーです。いったいどんな人なのか...

スポンサーリンク

早瀬康広の呪われた一族や岡山の実家についてのまとめ

【マツコの知らない世界】に早瀬康広さんが出演します。早瀬康広さんにの実家は呪われた一族と言われておりその詳細が気になったので確認してみました!

【早瀬康広の実家は岡山のどこ?】

早瀬康広さんの実家は岡山県津山市の山奥にある村です。動画の情報からいくつか地域を推測。

・阿波村:岡山県津山市に合併した村だから
・吉備津彦神社周辺:岡山で神の山と言われる場所は『吉備の中山』だから

個人的には動画情報と一般的な岡山の情報が一致していないのでフィクションと予想。

【早瀬康広の呪われた一族】

早瀬康広さんの祖父は神の山と言われる山を切り崩して家を建てた事で怪奇現象が起こり、その後祖父が病死。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました