スポンサーリンク

ふなっしーの自宅画像や家賃・場所の確認。現在(2021)の活動は?【今夜くら】

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年8月11日に【今夜くらべてみました】でふなっしーが出演します。

一世を風靡したふなっしーがついに自宅を初公開します。ブームの収入は7億を超えると言われており、自宅が豪邸だと期待しています。

どんな家に住んでいるのか、現在の自宅画像を紹介します。また、ふなっしーの住んでる自宅の場所や家賃について予想してみました!

スポンサーリンク

【今夜くらべてみました】ふなっしーの自宅画像!

ふなっしーの自宅画像は番組終了後更新します。

ふなっしーは家具マニアで自宅の家具もかなり拘っているようです。

ソファーはアルフレックスというブランドをつかっているようで、価格は60万円と凄く高い!

さすが家具マニアと豪語するだけの事はありますね。

一世を風靡したふなっしーの自宅公開楽しみですね。

【今夜くらべてみました】ふなっしーの自宅の家賃は?

ふなっしーの自宅は船橋のタワマンだと予想します。

ふなっしーの中『北見健二』という方が入っていると言われており、昔家具屋をやっている自宅を公開しているようです。

この画像を確認すると、建物自体は少し古そうなイメージを持ちます。

しかし、予告の画像をみるとモザイクが掛かっているが、内装が凄くキレイな事が想像できます。

ソファーの奥には窓もありそうで、雰囲気がタワマンっぽいイメージを持ちました。

船橋の高級タワマンですと、階数にもよりますが15万円~25万円程度の家賃となるようです。

ふなっしーは一時期7億以上も稼いだと言われており、タワマンに住むのは問題ないと思います。

もしかすると、一軒家と言う可能性は否定できないため、番組終了後改めて情報は修正します!

スポンサーリンク

【今夜くらべてみました】ふなっしーの自宅の場所は?

ふなっしーの自宅の場所は番組紹介後に推測したいとおもいます。

過去、ツイッターでふなっしーから『274-8799』郵便番号が公開されましたが、これは船橋東郵便局なので全くの誤報ですね。

さすがにふなっしーの住所が割れるとは思いませんが、建物から見える景色などから推測する事は出来るかもしれません。

一応番組終了後に確認してみたいと思います!

【今夜くら】ふなっしーの現在(2021年)の活動は?

ふなっしーはブーム時に働きすぎてヘルニアになるなど、かなり苦労しているようです。

現在どんな活動をしているか確認したところ、相変わらず様々なイベントに引っ張りだこのようです。

野球競技場に足を運んだり、イベントの参加や街中でお何気ない活動などツイッターを確認すると多くの画像が投降されている為、相変わらず忙しいようです。

また、ふなっしーが忙しくてもやりたい仕事として、幼稚園や保育園などに出向くイベントがあるようです。

むかしから、多くの場所で活動しており、これだけは辞めたくないと話していました。

スポンサーリンク

芸能人自宅関連記事

芸能人の自宅情報に興味がある方はこちらの記事もオススメです。

ローランドの自宅の家賃や場所はどこ?オシャレな室内とは?<今くら>
【2021年7月20日追加・編集】みなさんこんにちは。2021年7月22日に【今夜くらべてみました】でローランドの自宅が一部紹介されます。過去、ローランドの自宅は紹介していたのですが、2020年11月に新居が完成し...

斉藤慶子と夫の年収いくら?豪邸(現在の自宅)画像が凄い!<今夜くら>
みなさんこんにちは。2021年7月7日に【今夜くらべてみました】が放送されます。番組内では斉藤慶子さんが出演しました。斉藤慶子さんは番組内で豪邸を紹介するようです。現在の自宅がテレビで話題になるほど凄いようなので、...

ふなっしーの自宅画像や家賃と現在(2021)のまとめ

2021年8月11日に【今夜くらべてみました】でふなっしーの自宅が公開されるので、画像や家賃、場所を紹介しました。

【今夜くらべてみました:ふなっしーの自宅画像!】

予告のモザイク越しでも高級感が伝わる自宅でした。ソファーはアルフレックスというブランドをつかっているようで、価格は60万円と凄く高いので豪邸かもしれません。

【今夜くらべてみました:ふなっしー の自宅の家賃は?】

船橋の高級タワマンに住んでいると予想。階数にもよりますが15万円~25万円程度の家賃。

今夜くらべてみました:ふなっしー の自宅の場所は?

番組終了後、ふなっしーの住所が割れるとは思いませんが、建物から見える景色などから推測予定

【今夜くらべてみました:ふなっしーの現在(2021年)の活動は?】

イベントの参加を中心に活動。幼稚園や保育園への訪問は続けていきたいようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました