スポンサーリンク

モリーサイデルのかわいい画像とwiki経歴を紹介!【マラソン】

スポーツ

みなさんこんにちは。

2021年8月7日にモリーサイデルが東京オリンピックで銅メダルを獲得しました。

ケニアやエチオピアなどアフリカ勢が強い中、アメリカが銅メダルを獲得。なんと、優勝した選手よりアメリカのサイデル選手がトレンド入りしました。

サイデル選手を調べてみたところとても可愛い容姿だったので画像やwiki風のプロフィール、経歴を紹介していきます。

スポンサーリンク

【マラソン】モリーサイデルが可愛いので画像を紹介!

サングラスをかけている時は綺麗で美人系かと思いましたが、どちらかというと可愛い感じの容姿でした。

かなりおちゃめ目で、インスタではガイコツと並んで写真を撮ったり、『べ~~』ってしたり可愛い一面がありますね。

凄く人から好かれそうな選手が写真から感じ取れました!

スポンサーリンク

【マラソン】モリーサイデルのwiki風経歴やプロフィール

モリーサイデル

名前:モリーサイデル
年齢:27歳(2021年8月現在)
生年月日:1994年7月12日
国籍:アメリカ

アフリカ勢がつよいマラソン競技の中でアメリカがメダルを取るのは珍しいなか、注目されているのがモリーサイデル選手です。

五輪選考会で初のマラソンレースなのに2位という順位でオリンピックに出場した異例の選手です。

スポンサーは厚底トレーニングシューズで有名なサッカニーです。

モリーサイデル選手はサッカニーのシューズを履いてレースに参加すると自己ベストを更新しており、サッカーニアスリートとしても有名です

以下執筆中

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました