スポンサーリンク

叶姉妹の何も入らないバックの画像やブランド・値段を紹介!【マツコの知らない世界】

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年8月10日に【マツコの知らない世界】が放送されます。今回のゲストは叶姉妹です。

番組内では叶姉妹が持つ『何も入らないバッグ』が紹介されます。

華やかでキレイなバックの画像を纏めました。また、そのブランドや値段も確認しました。

スポンサーリンク

【マツコの知らない世界】叶姉妹の何も入らないバックの画像

マツコの知らない世界で紹介された叶姉妹が持っている何も入らないバックを紹介します!

パンダや電話のバック可愛いですね。ただ、これどの様に使うんですかね。もしかして首がパカって空くのかもしれませんね。

これだけキラキラしてたら凄く高そうに見えますね!

招き猫のバッグもってたら運気上がりそうですね。素敵な人が近寄ってきそうです。

ただし、普通にに使うには難しいですね。バッグといっても実際は置物ですね!

ピンクパンサーのバック素敵ですね。キャラクターのバックもコラボしてるんですね。

見てるだけでも飽きないですね。

スポンサーリンク

【マツコの知らない世界】叶姉妹の何も入らないバックのブランドは?

叶姉妹の何も入らないバッグのブランド

judithleiber(ジュディスリーバー)

※他のブランドが分かり次第追記します。

猫や電話のバックはジュディスリーバーというブランドのようです。

このブランドは他にもキラキラしたバッグや小物を販売しています。

例えばスターウォーズのR2-D2のキャラクターネックレスなども作っています。

キレイで特殊な形をしたバックが特徴的ですね。

見た目だけでも高額そうですが一体いくらなのか確認してみました。

【マツコの知らない世界】叶姉妹の何も入らないバックの値段は?

写真のバックの個別金額は調査する事が出来ませんでした。

しかし、ジュディスリーバーが出しているキャラクターや特殊なバッグは50万~100万くらいするものがあります。

恐らく大きさや形などで値段は大きく変わって来るとは思いますが、叶姉妹が持っているバックなら平均80万円くらいするイメージありますよね。

今回叶姉妹がマツコの知らない世界に持ってきたバックの数は約30個です。

単純計算でも総額約2500万円ものバックですね。

普通に家一軒購入出来ますよね。

まだ番組が放送されていない為、細かい情報が合えばまた追記します!

関連記事

ブランド品に興味がある人はこちらの記事もオススメです。

【教えてもらう前と後】ルイヴィトンLover出演した人は誰?プロフィールを紹介!<2021/5>
【教えてもらう前と後】で神Loverという新企画でルイヴィトンLoverの平田智秋さんとりえさん。総額5億程度資産を持つルイヴィトンLoverとは誰なのかプロフィールを調べてみた。

スポンサーリンク

叶姉妹の何も入らないバックの画像やブランド・値段のまとめ

【マツコの知らない世界】で叶姉妹が出演します。番組内では叶姉妹が持つ『何も入らないバッグ』が紹介されるので画像を纏めました。また、そのブランドや値段も確認しました。

【マツコの知らない世界:叶姉妹の何も入らないバックの画像】

パンダや招き猫をモチーフにしたバッグを紹介しています。また、ピンクパンサーなどアニメのキャラクターなども持っていてオシャレです。

【マツコの知らない世界:叶姉妹の何も入らないバックのブランドは?】

judithleiber(ジュディスリーバー)というブランドの商品のようです。

【マツコの知らない世界:叶姉妹の何も入らないバックの値段は?】

ジュディスリーバーのバックは50万~100万くらいするようです。叶姉妹が持っているバックなら平均80万円とすると、マツコの知らない世界に持ってきたバックの数は約30個です。

単純計算で総額約2500万円ものバックですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメファッション芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました