スポンサーリンク

おそ松さんをなぜSnowManが実写化するのか理由は?ファンの反応を紹介!

アニメ

みなさんこんにちは。

2021年8月3日に人気アニメ『おそ松さん』の実写映画化が決定しました。実写化を担当するのは人気ジャニーズグループのSnowMan!

ファンの間では早速驚きや個人の見解が続々と投稿されています。

果たしてこの実写化は選択は成功するのか。なぜ、SnowManが担当する事になったのか理由を考えてみた。

また、ファンの反応を確認してみた。

スポンサーリンク

おそ松さんをなぜSnowManが実写化するのか理由は?

個人的にはおそ松さんを実写化するのにSnowManは合わない気がしました。そもそも、おそ松さんの実写化は求めていませんでした。

かなり、お金の儲けに偏った映画化な気はしますね。個人的な見解を紹介しようと思います。

おそ松さんの面白い部分を表現できるか?

おそ松さんは6子の兄弟が20歳過ぎてもニートでどうしようもない生活をするという内容で、アニメの内容には下ネタや暴力的な描写が多少含まれている事から深夜帯で放送されています。

しかし、その過激な一面と6子のクズっぷりが楽しいのがこのアニメの良い所です。

これを、ジャニーズの人気グループSnowManが演じるとなると、どこまで実写化するのでしょうか?

おそ松さんは時には裸になりモザイク入れたシーンや、下ネタ連呼するなど激しい描写もあります。

これをジャニーズが実写化できるとは思えず、そうなると面白い部分のポイントがカットされる事も考えられますね。

逆に演じ切れば面白いですがSnowManのイメージが変わって来る恐れもありますね。

おそ松さんはなぜSnowManで実写化するのか

これは単純に相乗効果の狙いと意外性の期待ではないでしょうか。

おそ松さんはアニメで絶大な人気があり、SnowManもジャニーズで超人気グループです。

この2つをかけ合わせれば間違いなく盛り上がるでしょう。どんだけ批判が出てもみんな映画は見に行くと思います。

商業的な面からしても非常に高収益が見込めるでしょう。比較的20代が多いSnowManなら役としてもハマるとおもったのでしょうか。

実際、この発表があってからツイッターでは『なんでSnowManなの?』『どうしてSnowMan?』など意外性がある事を示唆するコメント多数見受けられます。

これはある意味製作者側の狙い通りなんでしょうね。

商業的には成功しますが、おそ松さんのファン、SnowManのファンはどんな気持ちなのか気になるのでファンの声を調べてみました。

スポンサーリンク

おそ松さんをなぜSnowManが実写化:ファンの反応は?

色々なツイートを確認してみましたが、SnowManのファンは意外に期待しているコメントも多いようです

やはり各キャラクターをどのように演じるのか楽しみな人も多いようですね。

一方で否定的な意見が多いのはどちらかというとおそ松さんのファンかもしれませんね。

アニメや2.5次元俳優が築き上げたものをジャニーズが演じるという点に納得いかない方も多そうです。

大人の都合なのでSnowManが悪いわけではないにせよ、『ジャニーズで実写化は金儲け』という風潮が少なからず出ていそうですね。

また、やはり下ネタありきのアニメだという点からジャニーズには出来ないという声もあります。

もしかすると、おそ松さんの映画でSnowManの印象変わって来るかもしれませんね。

とりあえず、私はおそ松ファンがSnowManを叩くようなことが無い事を願っています!

スポンサーリンク

おそ松さんをSnowManが実写化する理由とファンの反応:まとめ

人気アニメ『おそ松さん』の実写映画化が決定し、人気ジャニーズグループのSnowManが演じる事になりました。

なぜ、SnouManが担当する事になったのか理由を考察しました。また、ファンの反応を確認してみた。

【おそ松さんの面白い部分を表現できるか?】

下ネタありきのアニメである為、ジャニーズが演じるには難易度高い。イメージが壊れそう。

【おそ松さんはなぜSnowManで実写化するのか】

おそ松さんもSnowManも作品を出せば大ヒットなので、商業的に批判が出ても儲かると予想される。

また、SnowManが演じる事の意外性が大きく注目度が上がるから。

【おそ松さんをなぜSnowManが実写化:ファンの反応は?】

SnowManファンは比較的楽しみにしている模様。おそ松さんファンは否定的な意見が多そうな感じがしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アニメエンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました