スポンサーリンク

前田敦子の再婚相手は森川正規?勝地涼との離婚は計画的?2人の関係を紹介!

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年8月3日に元AKB48の前田敦子さんの新しい交尾と情報が浮上しました。

お相手はパリコレデザイナーの森川正規さん。

前田敦子さんは数ヵ月前に離婚を発表してから、まだ間もないですが、スピード再婚となるのでしょうか?

今回は前田敦子さんの再婚相手候補である森川正規さんとはどんな人なのか?

また、前田敦子さんと森川正規さんとの関係について確認していこうと思います。

※一部予想です。

スポンサーリンク

森川正規のプロフィール

森川正規のプロフィール

名前:森川正規(まさのり)
年齢:36 or 37歳(20021年現在)
生年月日:1984年
出身地:香川

2010年にブランド(クリスチャンタダ)を立ち上げると、2014年にはパリコレで注目され、世界的に有名になりました。

そのデザイナーを務めたのが森川正規さんです。そのデザインは世界の歌姫レディーガガも認めるほどでした。

しかし、D’League社が買収に乗り出すと、2020年1月を目処にD’Leagueは森川正規さんの保有株式を含めて全て売却する予定で、新規パートナーへ交渉進めたそうです。

2020年で一度会社を手放した森川正規さんは新たに海外企業とデザイナー契約を勧め、新しいビジネスを開始しています。

どの様なビジネスかはまだ確認できていませんが、既に株式を世界的企業に売却している事を踏まえると、すごい資産家である事が分かります。

こんな企業家がなぜ前田敦子さんと知り合ったのか気になったので、2人の関係を確認してみました。

前田敦子と森川正規の関係は?

二人の出会いに関しては松田翔太さんやRADWIMPSの野田洋二郎さんが関わっていると言われています。

この情報の出どころは前田敦子の元交際相手を紹介したのが松田翔太さんで、当時から森川正規さんとも親交があった可能性があるようです。

今回、離婚して3カ月とあっという間に相手を見つけた前田敦子さんですが、事務所は名言を避けた状態です。

しかし、一部報道によれば既に子供連れで森川正規さんの自宅へ出入りする様子が目撃されているという事で、既に真剣交際であると予想出来ます。

スポンサーリンク

前田敦子の離婚は計画的だったのか?

これだけ早い交際報道があり、しかも子供同伴のお泊りを目撃されている事を考えると、前田敦子さんと勝地涼さんの離婚には裏があるのではないかと疑ってしまいますね。

離婚から3カ月で半同棲報道となれば関係性はそれより前からあったという事が想像できます。

出会いが離婚後の1ヶ月前なのか、半年前なのかによって状況は大きくかわるでしょう。

もともと、前田敦子さんの離婚は勝地涼さん側にDVがあるのではなどの憶測が飛び交っていました。

離婚コメントでは『生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました』と紹介しています。

しかし、もしかすると事の発端は既に森川正規さんとの関係が発覚したなどの憶測が出てきてもおかしくありません。

この点に関しては前田敦子さん側も早めに説明をした方が無難だと感じました。

離婚後にお会いして交際が始まったという流れなら安心するのですが、元々知り合いだった可能性もあるので少し心配ですね!

前田敦子は森川正規と再婚するのか?

前田敦子さんの再婚は秒読みだと予想します。

まず、元旦那の勝地涼ともスピード婚だった事もあり、比較的早い段階で再婚に踏み切るのではないでかと予想します。

前田敦子さんはもとももと恋愛体質と言われており、恋多き女性のイメージがあります。

また、前田敦子さんは以前、『再婚に関しては考えていないが、子供が気に入る人ならとしてもいい』という趣旨の言葉を残していました。

既に子供連れで森川正規さんの自宅へお泊りしている事を考えると、既に交際ではなく、再婚に進んでいるのかもしれません。

もちろん、再婚する事は素敵な事なので2人には幸せになってほしいです。

最近は元AKBメンバーの嬉しいニュースが飛び交っているのでこの流れに乗ってくれることを期待しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ未分類芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました