スポンサーリンク

lisaは鈴木達央と離婚検討か?浮気相手A子の詳細は?

エンタメ

みなさんこんにちは。

日本のトップ歌手で鬼滅の刃の主題歌を歌ったlisaさんが離婚の危機であるかもしれません。

2021年7月30日に旦那で声優の鈴木達央さんがlisaさんのライブで自宅を離れている間に、浮気相手を自宅へ連れ込んだ事が報道されました。

今回はlisaさんと鈴木達央さんが離婚するのか。そして浮気相手A子の詳細について確認してみました。

スポンサーリンク

lisaは鈴木達央と離婚検討か?

こちらが最近のLISAさんの画像です。

もともと細い人でしたが、なんかやつれたように感じました。もしかすると、既に不倫の事は勘づいていたのかもしれないですね。

だとすれば、相当精神的にストレスになったと考えられますね。

離婚に関してはまだ何も情報は出ていないようです。恐らく、良くも悪くもlisaさんは事務所からのコメントが発表されと思いますので、その情報を待ちたいと思います。

ネットでも、『LiSAが痩せこけている。鬼みたいな雰囲気。』、『最近顔もかなり怖いし、忙しくなかなかすれ違いもあるみたいだから別居してるという噂』などの情報も出ていました。

もしかすると、既に関係が破綻していた可能性もあるのかもしれませんね。

鈴木達央は複数回不倫していた?

今回A子さんと不倫をした報道は1度ではなく、定期的に会っていたと報じられています。

また、今回lisaさんがライブ中で自宅をあける事が分かっていたから自宅に招き入れたようで、これが事実であれば悪質ですね。

この報道が事実ならば、確実にLisaさんを侮辱した行動であることは明らかであり、離婚へ進む可能性は高いのではないでしょうか。

この状況では仕事にも悪影響ですし、そうなれば当然離婚という流れになるかもしれません。

現状、lisaさんは被害者状態であり、今後どのような対応になるか分かり次第また紹介します!

スポンサーリンク

鈴木達央の不倫相手A子とは?

出典:文春オンライン

鈴木達央:出会いと不倫の流れ

鈴木達央さんの浮気相手は一般人でA子さんと言われています。

A子さんは声優のオタクのようで、恐らく鈴木達央さんのファンであると予想出来ます。

A子さんは自身のツイッターを鍵付きにして、特定の人にだけ色々とつぶやいていたようですが、そのコメントも削除されたようです。

また、仕事も一緒にしたことがあるようで、そこから発展したと思われます。

どちらがトリガーになったかは分かりませんが、状況を知っている方の証言によれば、鈴木達央さんはLisaさんへの罪悪感を微塵も感じさせなかったと報じられていました。

状況から考えると、鈴木達央さんから誘った可能性は高い気がしますね。

鈴木達央の不倫相手A子とは?

A子さんは細身でミディアムヘアーのかわいいらしい雰囲気ある女性ですね。雰囲気から20代の可能性もあるのではないでしょうか。

声優オタクだという情報だけでなく、鈴木達央さんと仕事も一緒した事があるようです。

しかも、A子さんは鈴木達央さんの大ファンだったこともあり、不倫でもいい事は承諾済みだったようです。

完全にlisaさん結婚している事を知っているうえで交際していたようです。

鈴木達央さんは昔から酒癖が悪いなど言われる事も多く、素行はそれほど良くなかったのかもしれませんね。

また、一般人のA子さんですが、これだけSNSが普及している状況を踏まえると身バレの可能性もあり泥沼化しそうな予感がします。

本当にLisaさんが可愛そうですね。改めて不倫は良くないと思います。

また新しい情報が入り次第追記修正致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました