スポンサーリンク

萌白(めじろ)の作品や顔が可愛いので画像を紹介!

マツコ会議

みなさんこんにちは。

2021年7月31日に【マツコ会議】でデジタルアート画家の萌白(めじろ)さんが出演します。

萌白さんはスマホを使ったアートで注目されており、注目されています。

また容姿や作品がかわいいと人気で気になったので画像を調べてみました。

スポンサーリンク

萌白のかわいい画像を紹介!

デジタルアート画家の萌白さんがマツコ会議に出演しています。こちらが予告の画像ですね。

可愛らしい笑顔が特徴的で、髪の毛はロングですね。

なんとなく影井ひなに似てる気がします。まだ18歳なので初々しいですね!

ショートヘアーも似合ってますね。しかも、顔小さすぎです。

容姿整ってるし、細いしモデルも出来そうですね。今後のオファーが楽しみです!

恐らく次の写真と比較するとイメージが全く違うので驚くと思います!

こちらが萌白(めじろ)さんのツイッターの画像です。

まるでお人形のような顔してますね。こちらはどんなアートなのでしょうか。髪の色もアクアブルーと独創的な色で素敵です。

芸術家のメイクって感じで私は好きです!

今度は少しコスプレ風な画像ですね。

どことなくアニメのお姫様みたいなキャラクターを連想させますね。

衣装を含めた全身の写真も気になりますね。

この衣装では全体が写っている画像はありませんでしたが、とても綺麗なので今度他の画像も探してみたいと思います。

スポンサーリンク

萌白の作品を紹介!

この画像をみて、多くの方はこれをスマホで描いたの?と思ったのではないでしょうか。

正直天才と思ってしまいました。

光沢のある肌の艶の技法がすごいですね。また、デジタルアートだからこそ滑らかで、刻印のような模様を載せる事が出来るんですかね。

私個人としては一般的な絵より、萌白さんのようなデジタルアートの方が好きです!

 幻想的な描写ですね。

なんとなく太陽とかひまわりの印象が凄く強く頭に残ります。

人の顔を描写してるのに、他の物が頭に残るって凄いと思いました。

デジタルアートの技術も凄いですが、作品のイメージや表現力が独特で、何か心に響いてくるものがありますね。上手く言葉で表現できないのが歯がゆいです!

萌白さんのデジタルアート凄く素敵なので個展などあれば見に行ってみたいですね!

スポンサーリンク

関連記事

マツコ会議で過去に話題になった記事をまとめたので紹介します。

【マツコ会議】出演者記事のまとめ!
みなさんこんにちは。バラエティー番組【マツコ会議】楽しんでますか?話題になっている方や場所と中継をつないで、人生観や相談などをマツコさんにしているのが印象的ですよね。毎週楽しみにしています。この記事では、マツコ会議...

まとめ

【マツコ会議】でデジタルアート画家の萌白(めじろ)さんが出演しました。とても可愛い容姿と作品が注目されている為、萌白さんの顔や作品について紹介しました。

【マツコ会議:萌白(めじろ)の顔がかわいいので画像を紹介!】

顔が小さくスタイルもいい為も出るみたいです。どことなく、影井ひなに似ていると思います。また、髪の色を変えるとお人形見たいです。

今後様々なメディアに注目されると思います。

【マツコ会議:萌白(めじろ)の作品がかわいいので画像を紹介!】

独創的で世界観が凄いです。特に描いた絵以外のイメージが脳裏に焼き付く事や、デジタルアートの表現力が言葉にできななかったです。

是非一度みなさんも確認してみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マツコ会議
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました