スポンサーリンク

水谷隼と伊藤美誠の幼少期の画像や幼馴染の関係を紹介!【東京オリンピック】

エンタメ

2021年7月26日に東京オリンピックの卓球混合ダブルスで水谷隼と伊藤美誠が金メダルを獲得しました。

今まで勝てなかった中国を破って金メダルとなり日本中が感動しましたね。

二人は幼馴染のようですがどんな幼少期だったのでしょうか?

今回は、水谷隼と伊藤美誠の幼少期や、幼馴染の2人の関係性を紹介しようと思います。

スポンサーリンク

水谷隼と伊藤美誠の幼少期について!

伊藤美誠の幼少期の画像

伊藤美誠さんの幼少期可愛いですね。4歳で大会に初出場で7歳で初優勝するなど幼少期から圧倒的な才能と努力で活躍してたんですね。

大会に出るようになった頃からは、今の伊藤美誠の顔にそっくりで、そのまま大きくなったんですね(笑)

スポンサーリンク

水谷隼の幼少期の画像

卓球で有名でしたが、幼少期はピアノもやっていたんですね。卓球もピアノも器用じゃないとできないですから、凄いですね。

画像が古くて面影しか分かりませんが、お父さんと練習している姿が可愛いですね。

こんな小さい時から卓球に打ち込んでいたんですね!

こちらは若い時の水谷隼さんですね。チョコンと座っているのは幼少期のい伊藤美誠さんです。

伊藤美誠さんは水谷隼さんのお父さんが運営する卓球場で練習していた関係で、昔から兄妹のような関係だったようです。

水谷隼さんは幼い伊藤美誠さんの遊び相手をしていたみたいですね。

水谷隼さんの優しい性格が良く分かりますね!

スポンサーリンク

水谷隼と伊藤美誠の幼馴染としての関係は?

水谷隼と伊藤美誠は幼馴染のようですが、かなり年齢差もありますよね。

2人は昔からどのような関係だったのかもまとめてみました!

水谷隼と伊藤美誠の幼少期はどんな関係だった?

お互い静岡県磐田市出身で、実家が近くいつも一緒に卓球に打ち込んできた兄と妹の関係です。

上記の画像からも分かるように、物心ついた時から伊藤美誠の近くには水谷隼がいました。

昔から本当の兄のように慕っていたそうです。

歳の差は12歳もある為、まさか一緒に卓球の試合に出て、金メダルを獲得するとは夢にも思っていなかったでしょう。

それでも、水谷隼は卓球の混合ダブルスが新競技として決まった時、伊藤美誠のパートナは自分しかいないと思っていたのではないでしょうか!

水谷隼と伊藤美誠が大人になってからの関係は?

大人になってからは伊藤美誠も水谷隼を引っ張る事が多くなっていったようです。

それでも困ったときは水谷隼に救われていたのは本人も感じていたようで、東京オリンピックのドイツ戦は『水谷さんとだから勝てた』と話していました。

年齢差12歳を引っ張る年下って恐らくそんなにいませんよね。これは、何年もかけて培ってきたお互いの信頼があるから出来る事なのかもしれません。

水谷隼さんはもしかすると今回が最後のオリンピックになる可能性もあるので、2人で金メダルを取れたことは本当に良かったですね。

今後の活躍も期待しています!

スポンサーリンク

東京オリンピック関連記事

柔道金メダリスト阿部詩のプライベートに関する記事はコチラがオススメ。

阿部詩のプライベートを紹介。私服画像や彼氏を確認!【東京オリンピック】
みなさんこんにちは。2021年7月25日に阿部詩さんが東京オリンピックの柔道女子48kg級で金メダルを獲得しました。しかも兄である阿部一二三さんと同日金メダルの快挙を成し遂げました。まずは、改めておめでとうございます。...

選手と恩師や両親との関係や生い立ちに興味がある人はコチラがオススメ!

渡名喜風南の恩師や両親の関係や生い立ち。銀メダルまでの秘話を紹介!【東京オリンピック柔道】
みなさんこんにちは。2021年7月24日に東京オリンピック柔道48kg級の試合で渡名喜風南さんが銀メダルを獲得しました。1年延期したオリンピックで難しい部分もあったと思いますし、辛い事も多かったと思いますが、本当におめでと...

山田美諭の恩師や父の関係と生い立ちや秘話を紹介!【テコンドー】
みなさんこんにちは。2021年7月24日にテコンドーの山田美諭さんがオリンピックで4位となりました。あと少しでメダルだったんですが惜しかったです。今回は山田美諭さんの恩師や父親との関係、そして4位になった秘話などをまとめて...

水谷隼と伊藤美誠の幼少期の画像や幼馴染の関係のまとめ

2021年7月26日に東京オリンピックの卓球混合ダブルスで水谷隼と伊藤美誠が金メダルを獲得したので2人の幼少期の画像や幼なじみとしての関係性を紹介した。

【水谷隼と伊藤美誠の幼少期について!】

上記に画像を紹介。伊藤美誠は水谷隼の父が運営する卓球場で練習しており、7歳には大会で優勝していた。また、水谷隼は伊藤美誠と12歳離れており、昔から年の離れた兄のような存在で面倒をみていた。

【水谷隼と伊藤美誠の幼少期はどんな関係だった?】

物心ついた時から伊藤美誠の近くには水谷隼がいました。昔から本当の兄のように慕っていたそうです。

【水谷隼と伊藤美誠が大人になってからは?】

大人になってからは伊藤美誠も水谷隼を引っ張る事が多くなっていたが、困ったときは水谷隼に救われていた模様。

本人も東京オリンピックのドイツ戦は『水谷さんとだから勝てた』と話していました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメスポーツ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました