スポンサーリンク

【行列のできる法律相談所】大女優Oは鳳蘭(おおとりらん)。玉森裕太との関係を紹介!

エンタメ

みなさんこんにちは。

【行列のできる法律相談所】に玉森裕太さんが出演します。今回の番組はやらかしたシリーズです。

玉森裕太さんは大物女優Oに対して恥ずかしい思いをさせてしまった経験があるようですが、この大物女優Oとは誰なのか予想してみました。

スポンサーリンク

【行列のできる法律相談所】大女優Oは鳳蘭(おおとりらん)?

元宝塚女優の鳳蘭さんだと予想します。

理由は次回予告にて『宝塚出身』という情報が出ていたようです。

ジャニーズはは2004年から『ドリームボーイ』という舞台が始まり、現在は『DREAM BOYS』として続くで舞台です。

この舞台に鳳蘭さんも出演しているようです。宝塚と大物女優Oというキーワードから推測すると鳳蘭さんが今回の大物女優Oだと思います!

意外に元宝塚メンバーとジャニーズは接点があるのに驚きました。

スポンサーリンク

【行列のできる法律相談所】玉森裕太と鳳蘭(おおとりらん)の関係は?

玉森裕太さんと鳳蘭さんの関係は、2014年~2017年に『DREAM BOYS』で舞台共演されているようです。

鳳蘭さんは今でも『DREAM BOYS』に出演されているようです。

番組内では玉森裕太さんが大女優Oに恥ずかしい思いをさせた事が予告として紹介されていました。

大女優Oが鳳蘭さんだった場合恥ずかしい思いとは何か確認してみました。

玉森裕太が鳳蘭に恥ずかしい思いをさせた内容とは?

玉森裕太さんが鳳蘭さんに恥ずかしい思いをさせた内容は、舞台前の挨拶で起きた事かもしれません。

当時舞台前に楽屋にあいさつに行くとき玉森裕太さんと他メンバーで誰にあいさつにいくか話し合っている際、『大御所から行くべきだ』と会話していたのを鳳蘭さんの付き人に聞かれていたそうです。

その後、最初に訪れたのが鳳蘭さんの楽屋だったみたいです。

当時、鳳蘭さんは『若い子達からしたらもう私も大御所か(笑)』と感じていたみたいです。

もちろん、鳳蘭さんは気にしている様子はないみたいです。しかし、玉森裕太さんはこの事を気にしていたのかもしれませんね。

このようなエピソードなら玉森裕太さんと鳳蘭さんの関係は良好だったと感じました。

鳳蘭のコーヒーの鼻栓問題

舞台のけいこ中、玉森裕太さんがコーヒーの匂いにがするとメンバーに声をかけて『誰?』と確認すると鳳蘭さんだったそうです。

原因は鳳蘭さんが鼻にコーヒーを染み込ませた鼻栓を詰めており、その香りだったそうです。

この時、鳳蘭さんの鼻栓をみんなの前で取り外しさせた切っ掛けを作ってしまった事に玉森裕太さんは失礼があったと思っていたみたいです。

番組内で鳳蘭さんが気にしていない事は告白されており、特に問題はないようですが、確かに大女優に鼻栓とらしてしまったら、気にしてしまいますよね(笑)

スポンサーリンク

関連記事

ジャニーズ関係の記事が気になる方はこちらもオススメです!

りんごちゃんと藤ヶ谷太輔(キスマイ)の関係は?二人で何するの?<メレンゲの気持ち>
みなさんこんにちは。いつもありがとうございます。毎度お馴染みHIHIです。メレンゲの気持ちにりんごちゃん出演!!最近ブームで毎日顔を見ない日はないといっても間違っていないほどの人気モノですが、いったい私生活ではどんな人と仲が...

ぐるナイ(コスプレ)のジャニーズKとは誰か?答えは加藤シゲアキ!?
みなさんこんにちは。2021年7月15日にぐるナイのコスプレ企画が放送されます。毎回楽しみにしているこの企画ですが、今回あるジャニーズが出演しているらしいです。どうやら参加したのはジャニーズのKさん!今回は...

【行列のできる法律相談所】大女優Oの鳳蘭と玉森裕太の関係のまとめ

【行列のできる法律相談所】に玉森裕太さんが出演して大物女優Oに対して恥ずかしい思いをさせてしまった経験を告白しました。

この大物女優Oとは誰なのか予想して、その人との関係を確認してみました。

【行列のできる法律相談所:大女優Oは鳳蘭(おおとりらん)?】

元宝塚女優の鳳蘭さんと予想しました。

【行列のできる法律相談所:玉森裕太と鳳蘭(おおとりらん)の関係は?】

玉森裕太さんと鳳蘭さんの関係は、2014年~2017年に『DREAM BOYS』で舞台共演しています。

【玉森裕太が鳳蘭に恥ずかしい思いをさせた内容とは?】

楽屋挨拶の順番で『大御所から行くべきだ』という発言を鳳蘭さんの付き人に聞かれてから、楽屋挨拶に行った為、本人が『若い子からしたら大御所』と意識させてしまった事。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました