吉田瑳矩果(さくら)の性格が毒舌!酒豪のハープ演者動画や自宅を紹介<今くら>

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年7月21日に【今夜くらべてみました】が放送されます。今回は初登場の吉田瑳矩果(よしださくら)さんが出演します。

吉田瑳矩果さんはハープ演者として活躍しています。

しかし、吉田瑳矩果さんはんなと酒豪で毒舌、麻雀好きと言われており、優雅なハープ演奏とは真逆なイメージの性格でした。

非常におもしろギャップだと思い吉田瑳矩果さんの毒舌な性格やハープ動画など色々調べてみました。

スポンサーリンク

【今夜くらべてみました】吉田瑳矩果(さくら)のプロフィール

吉田瑳矩果プロフィール

名前:吉田瑳矩果 (よしださくら)
年齢:28歳(2021年7月17日現在)
生年月日:1992年11月14日
出身地:北海道網走

桐朋女子高等学校音楽科から桐朋学園大学を卒業しています。

桐朋といえば音楽の名門で、特に弦楽器は凄いといわれています。

吉田瑳矩果さんは受賞歴もある実力派ハープ奏者です。現在はオーケストラなどを中心に音楽活動しながらも、メディアの出演やユーチューブで動画を投稿しています。

また、タワークレーン鑑賞協会の会長を務めています。

いや、なんだこの教会と思いますが、会長とは凄いですね。今度どんな活動しているか確認したところ、『タワークレーンを隠し撮りする健全な協会』らしいです。

ツイッターでフォローするだけで会員になれる手軽さが魅力(笑)

正直すごいゆる~い感じの協会らしいです!

ちなみ、2021年7月時点でフォロワーは約1160人いました。

【経歴】

第22回日本ハープコンクールアドバンス部門入賞
第13回・第17回大阪国際コンクールハープ部門入賞
第13回World Harp CongressのOrchestra Mock Auditionファイナリスト

【今夜くらべてみました】吉田瑳矩果(さくら)の毒舌性格!

吉田瑳矩果さんのどんなところが毒舌で性格がどのような感じか確認してみました。

性格は意外とサバサバしている雰囲気に感じました。

お酒が入ると動画をみて【イチャイチャしてんじゃないよ】っとモニタにツッコミを入れていました。

しかも、見ているのが歌舞伎町の定点カメラで、独特過ぎますね(笑)

人以外に話しかけちゃうタイプのようです。

ツイッターの発言などを見てると毒舌というより自虐ネタが少し多いイメージを持ちました。

あと、昔の彼氏とのネタを良く話しているので、これが当てつけなのかネタなのか感じにくい所ではありますが、過去の話をする事も好きなようですね。

普段は自虐ネタの多い方で、酒が入ると少し口が悪くなる印象を持ちました!

スポンサーリンク

【今夜くらべてみました】吉田瑳矩果(さくら)は酒豪か?

結構な酒豪だと思います。

番組内でもテキーラをロックで一気飲みしてる画像が紹介されており、ツイッターでもお酒の瓶が結構登場するのでかなりお酒が好きなようです。

勝手なイメージですが、ハープ奏者って優雅でおしとやかなイメージを勝手にもっていたので意外でした。

さすがに酒豪な方くらいいますよね。

しれでもお酒を飲んで毒舌になるので酒豪ですが酔っぱらって性格は少しダークな部分が見えてくるようですね!

ツイッターはとてもユーモアあるコメントが多いので面白いですよ!

【今夜くらべてみました】吉田瑳矩果(さくら)のハープ演奏動画!

みんな知ってるあいみょんのマリーゴールドですね。

マリーゴールドってご本人やCMなどでも色々なバージョンで演奏されおり、ハープで演奏すると凄く穏やかな雰囲気の曲になりますね。

これで本人とコラボとかしてほしいです!

これは、ビートルズの名曲『Yesterday』ですね。若い人はこの歌知っているのでしょうか?

お酒だけでは無い所を存分に見せて頂きました!

スポンサーリンク

【今夜くらべてみました】吉田瑳矩果(さくら)の自宅が豪邸!

ツイッターに自宅の写真が公開されていたので確認してみました。

部屋のど真ん中にハープが置いて合って周辺に余計なものがなく豪華な家ですね。

また、画像から分かるように、下りの階段とのぼりの階段が見えているので自宅はすくなくとも3階建て以上と考えられます。

玄関のロビーに人くらいサイズのある絵を飾ったり、部屋の中央にハープ置ける自宅なので結構な豪邸だと思います!

関連記事

音楽関係の記事が気になる方はこちらの方々もオススメです!

木嶋真優の恋人は?変人ヴァイオリニストの経歴・年収!!
みなさこんにちは!! 木嶋真優さんってご存知ですか? 木嶋真優さんと言えば、世界的にも 有名なバイオリニストです。 CDの販売やコンサート、最近では テレビ出演と話題です。 変人の多い音楽家の中でも際立つのが 木嶋真優...

宮本笑里の経歴(wikiプロフ)と娘のバイオリン英才教育とは?<今くら>
みなさんこんにちは。 4月16日に【今夜くらべてみました】が 放送されます。 番組内容は『1番変わり者は誰? 名門音楽学校女子No.1決定戦』です。 出演者は今くら初出演の木村多江さんや 団子三兄弟で有名な重森あゆみさん...

【今くら】吉田瑳矩果の毒舌性格や酒豪のハープ動画と自宅のまとめ

2021年7月21日に【今夜くらべてみました】で吉田瑳矩果(よしださくら)さんが出演します。

吉田瑳矩果さんはハープ演者として活躍する一方、酒豪で毒舌、麻雀好きと言われており、優雅なハープ演奏とは真逆なイメージの性格だった為、色々調べてみました。

【今夜くらべてみました:吉田瑳矩果(さくら)のプロフィール】

名前:吉田瑳矩果 (よしださくら)
年齢:28歳(2021年7月17日現在)
生年月日:1992年11月14日
出身地:北海道網走

現在はオーケストラなどを中心に音楽活動しながらも、メディアの出演やユーチューブで動画を投稿しています。また、タワークレーン鑑賞協会の会長を務めています。

【今夜くらべてみました:吉田瑳矩果(さくら)の毒舌性格!】

普段は自虐ネタの多い方で、酒が入ると少し口が悪くなり文句を言い始めることもある。

【今夜くらべてみました:吉田瑳矩果(さくら)のハープ演奏動画!】

最近の曲から昔の曲までハープで演奏しています。アニメの劇中曲なども演奏しているので興味がある方はツイッターかユーチューブを見てください!

【今夜くらべてみました:吉田瑳矩果(さくら)の自宅が豪邸!】

玄関には人サイズの絵が飾られており、3階建て以上の自宅。部屋の中心に大きいハープが置かれており、片付けられていて豪邸のように感じた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました