スポンサーリンク

黒木瞳はなぜエアガンを始めた?切っ掛けはドラマ!<今夜くらべてみました>

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年7月22日に【今夜くらべてみました】が放送されます。

番組内では黒木瞳さんが初出演。黒木瞳さんはなんと深夜に起きて自分の趣味を楽しむそうです。その趣味がエアガンのようです。

黒木瞳さんと言えば清楚でおしとやかなイメージで、エアガンを使うイメージはありませn。

なぜ、黒木瞳さんがエアガンを楽しむようになったのか、切っ掛けを調べてみました!

スポンサーリンク

【今夜くらべてみました】黒木瞳がエアガンを始めた理由や切っ掛け

黒木瞳さんがエアガンをもっているなんて凄い違和感ありますよね。

黒木瞳さんがエアガンを始めた切っ掛けはドラマの影響だったようです。

久々にドラマで刑事役を担当して、銃を使うシーンがありハマったようです。

どんなドラマだったのか気になったので調べました。

明確な答えはありませんでしたが恐らく【駐在刑事 第5作】に出演した時の事です。

駐在刑事では黒木瞳さんが拳銃を持つシーンがあります。そのシーンがこちらです。

どうやら、ドラマで拳銃を使うシーンを演じた時に、『きもちいい』とエアガンの楽しみに気が付いたようです。

その後、別番組でエアガンを購入する企画が放送されています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1lI7GqWV3V0

ここでも、エアガンを打って『スカッとする』と答えており、黒木瞳さんの新しい一面が分かりました。

実際はこのようにドラマや映画の役で拳銃を使うシーンの経験が少なく、練習したかったとも言われており、仕事の為の道具が知らない間に趣味に変わったようです!

しかし、最近は外でエアガンなんて使用できないですし、施設もコロナ禍で訪れる事で着ないと思いますが、黒木瞳さんはエアガンを自宅でどうやって使っているのでしょうか?

どういう遊び方をしてるのか確認してみました。

スポンサーリンク

【今夜くらべてみました】黒木瞳はエアガンをどのように遊んでいる?

黒木瞳さんはご自宅の庭でエアガンを打っていると予告で紹介していました。

黒木瞳さんの自宅は世田谷区にあると言われており、相当広い庭をお持ちのようです。

これだけ広い庭ならエアガンように的など準備出来ると思います。

人に迷惑にならないように配慮されて楽しめる庭があるなんて羨ましいですね!

【今夜くらべてみました】黒木瞳が持っているエアガンは?

黒木瞳さんが持ってるエアガンのモデルは『CYMA M14 EBR Mod.0 フルメタル電動ガン SV』のようです。

結構様になってますね。

こんな綺麗な姿でエアガン持ってる人ってなんかほんとドラマのワンシーンみたいです!

このエアガンの気になるお値段はコチラになります。

価格:3万5420円


結構いい価格しますね。黒木瞳さんとおそろいの物欲しい方はこちらがお勧めです!

スポンサーリンク

【今夜くらべてみました】関連記事

今回の今夜くらべてみましたで、紹介される吉田瑳矩果(さくら)について気になる方はこちらの記事がオススメです!

吉田瑳矩果(さくら)の性格が毒舌!酒豪のハープ演者動画や自宅を紹介<今くら>
みなさんこんにちは。2021年7月21日に【今夜くらべてみました】が放送されます。今回は初登場の吉田瑳矩果(よしださくら)さんが出演します。吉田瑳矩果さんはハープ演者として活躍しています。しかし、吉田瑳矩果さんはん...

【今夜くらべてみました】黒木瞳がエアガンを始めた切っ掛けのまとめ

2021年7月22日に【今夜くらべてみました】で黒木瞳さんが初出演します。

黒木瞳さんには深夜に起きてからのルーティーンがあるようで、その1つがエアガン。なぜ、黒木瞳さんがエアガンを楽しむようになったのか、切っ掛けを調べてみました!

【今夜くらべてみました:黒木瞳がエアガンを始めた切っ掛けは?】

ドラマ(駐在刑事 第5作)で刑事役を演じた時、銃を構えるシーンをもっと上手に演じたいと思い、エアガンで練習する為に購入した。しかし、それが趣味となりハマっている。

【今夜くらべてみました:黒木瞳はエアガンをどのように遊んでいる?】

自宅の庭でエアガンをたのしんでいるようです。庭が広い為自由に楽しめそうで羨ましいです。

【今夜くらべてみました:黒木瞳が持っているエアガンは?】

モデル:CYMA M14 EBR Mod.0 フルメタル電動ガン SV

価格:3万5000円

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました