福原愛の3億円豪邸の場所はどこ?現在は母親と田園調布へ引っ越しか!?

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年7月15日に離婚騒動で話題となっている福原愛さんが3億円の豪邸を新居に建てた事が報道されました。

福原愛さんはもともと、都内に有名芸能人が住むマンションを購入していましたが、既に引き払っている模様です。

当時のマンションは1億円で豪邸でしたが、今度はさらに高い3億円となりどこからその資金が出てくるのか驚きです。

今回、この福原愛さんの豪邸がどこなのか仮説をもとに予想してみました。

スポンサーリンク

福原愛の3億円豪邸の場所は田園調布か?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TaQM6_LCbjo

コロナ禍において自宅を購入する富裕層の人は多く、動画で紹介されるような300平米で3億を超えるモデルハウスも紹介されています。

もしかすると、このような自宅を建てたのではないでしょうか?

福原愛の3億円豪邸の場所は高台?

1つ目の仮説は都内の高台というワードをもとに情報を確認してみました。

都内の高台という位置付けに関しては世田谷や田園調布、新宿区などが有名です。また、久が原台や荏原台という選択肢もあると思います。

その中でも高級住宅街とされるのが田園調布、世田谷なので可能性があると思います。

動画の情報がまさに福原愛さんが購入した豪邸の『300平米(約90坪)で3億円』という情報と合致することから、このようなモデルハウスを参考に購入しているのではないかと予想しました。

福原愛さんは『子達がのびのびと遊べる自宅を準備していた』と報道されていたことを踏まえると、外に出なくても自宅で十分のびのび出来る空間を準備していたのではないでしょうか。

ただし、現在離婚が成立して【共同親権】となっており、子供住居は台湾になるようなので、この自宅は今後母親と二人暮らしで生活するのではないでしょうか?

スポンサーリンク

福原愛の3億円豪邸の場所は宮城県の可能性は?

私は今回福原愛さんが引っ越したのは宮城県という予想もできます。

この根拠は主にこの3つです。

福原愛の宮城県移住の根拠

・介護の母親と同居する

・子達がのびのびと遊べる自宅を準備していた

・株式会社omusubiは小学生時代の級友と設立

福原愛の3億円豪邸の場所:宮城県で母親の介護

福原愛さんの母親は現在介護が必要な状況にあるようで、歩くにも手押し車が必要な状況です。

この状況から考えても都内の生活しにくいのが現状だと思います。

また、福原愛さんは宮城県仙台市の出身であり、地元に帰ってゆっくり過ごさせてあげたいと覆っているのかもしれません。

地方の人は最終的に出身地へ帰りたくなる人も多いので可能性の1つとして考える事が出来ました。

しかし、地方で300平米(約100坪)の豪邸が3億もするとは考えにくいため、相当建物にお金を掛けた可能性があります。

もしかすると全面バリアフリーなど建物に相当なお金を掛けた可能性は否定できませんが、やはり都内の線が強いかもしれません。

福原愛の3億円豪邸の場所:宮城県で子供を育てる計画だった?

各報道では、福原愛さんが3億円の豪邸を購入したのは『子供たちをのびのびと育てるため』という理由があったようです。

都内に住んでいた人が、のびのびと子供を育てる為に都内へ引っ越すというのは何か違和感を覚えます。

都内でも1億の豪邸に住んでいたわけですから十分豊かな生活は出来たと思います。

この状況から福原愛さんが考えている『のびのび』とは地方で自然豊かな場所ではないかと推測しました。

福原愛の3億円豪邸の場所:会社を小学生時代の級友と設立

福原愛さんが設立した株式会社omusubiは小学生時代の級友と設立したそうです。

もし、級友がまだ地元にいるのであれば、福原愛さんも宮城県に戻る事は考えられると思います。

会社のHPにはスポンサー企業に【仙台市】が含まれています。

仲間が仙台在住なら仕事もやりやすいですし、もともと株式会社omusubiの事務所だった都内某ビルは既に引き払われている事を考えると、住所は変更になると考えられます!

正直、確実な情報は株式会社omusubiの住所や母親の目撃情報によって変わって来るかもしれませんので、新しい情報は別途追記修正していこうと思います!

スポンサーリンク

福原愛の3億円豪邸の場所は宮城県か?:まとめ

2021年7月15日に福原愛さんが3億円の豪邸を購入していたニュースが発表された事で、どこに自宅を建てたのか気になり予想しました。

【福原愛の3億円豪邸の場所は田園調布か?】

コロナ禍で300平米で3億の自宅が売れている情報がある。都内の高台で有名芸能人が住む家は田園調布が多い。

または、別の地域として世田谷区や新宿区、久が原台や荏原台などが考えられる。

【福原愛の3億円豪邸の場所は宮城県の可能性は?】

・介護の母親と同居する
・子達がのびのびと遊べる自宅を準備していた
・株式会社omusubiは小学生時代の級友と設立

これらの状況から宮城県仙台へ戻る可能性もあると考えている。会社は仙台市がスポンサーになっている事を考えると登記を仙台にする可能性もある。

のびのびと生活するという事が地元に帰るという意味合いであれば可能性としては他の地域より高いと思う。

しかし、地方で300平米で3億は価格帯が合わない為都内の線が強そう。

ISE
関連コンテンツ
Zucks
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました