ぐるナイでピッコロのコスプレした大御所芸人Oは誰?ネタバレ(答え)注意!

アニメ

みなさんこんにちは。

2021年7月15日にぐるナイの大人気コスプレ企画が久々に放送されます。予告では日本のアニメ代表作ドラゴンボールのピッコロをコスプレする大御所芸人Oが出演します。

ピッコロと言えば顔が緑で白のマントが印象的ですが、どのようにピッコロの雰囲気を出していくのでしょうか?

今回はこの大御所芸人Oが誰なのか答えを調べてみました。

ネタバレ注意してくださいね!

スポンサーリンク

【ぐるナイ】ピッコロのコスプレした大御所芸人Oはオール巨人?

芸人いう縛りで大物と言われると難しいですが、1人はオール阪神巨人のオール巨人師匠とかはどうでしょうか。

Oって名前じゃないよっていうツッコミは置いといてなんとなくですので(笑)

でもどことなく可能性感じますよね。

ご本人の画像と比べてみましょう!

どことなく雰囲気あると思うんですよね。

大御所芸人という点も合致するのでもしかするとあり得ますね。

スポンサーリンク

【ぐるナイ】ピッコロのコスプレした大御所芸人Oは大竹一樹?

大御所と言われるとまだピンとこないですが、人気コンビさまぁ~ずの大竹さんはどうでしょうか?

選出理由としては以前三村マサカズさんが出演していて、その流れで思いつきました。

太田光さんもあり得ましたが、以前出演していたので無いと考えました。

ただし、たぶんこの予想は違うと思っています。なんとなく顔のサイズ大竹さんより大きいイメージがあるのでこれは微妙ですかね!

大竹さんだったら爆笑ですね!

【ぐるナイ】ピッコロのコスプレした大御所芸人Oは岡田圭右?

お笑い芸人ますだおかだの岡田圭右さんです。

娘さんの岡田結実さんが出演した繋がりもあって出演可能性を考えてみました。でも大御所ってワードにはイマイチヒットしなそうですね。

そもそも大御所の定義は何でしょうね?

もし岡田圭右さんだったら番狂わせですねが果たしてどんな結果になるでしょうか?

スポンサーリンク

【ぐるナイ】コスプレの関連記事

ぐるナイのコスプレ企画ではネタバレや答え合わせがしたい人にはまとめ記事がオススメです!

【画像】ぐるナイのコスプレキャラは誰?出演者をまとめて紹介!
2021年7月15日にぐるナイが放送されます!最近ぐるナイで話題なのがコスプレバトル。人気芸能人が様々な人やアニメキャラクターにコスプレしてそれが誰なのか当てる企画です。メイクが本格的でクオリティーが高い物も多く、番組を見...

7月15日の紹介されるジャニーズKについてはこちらの記事がオススメ!

ぐるナイ(コスプレ)のジャニーズKとは誰か?答えは加藤シゲアキ!?
みなさんこんにちは。2021年7月15日にぐるナイのコスプレ企画が放送されます。毎回楽しみにしているこの企画ですが、今回あるジャニーズが出演しているらしいです。どうやら参加したのはジャニーズのKさん!今回は...

7月15日の紹介されるReゼロのコスプレ国民的アイドルについてはこちらの記事がオススメ!

ぐるナイ(コスプレ)のエミリア(Reゼロ)は国民的アイドルは誰?
みなさんこんにちは。2021年7月15日にぐるナイのコスプレ企画スペシャルが放送されます。今回も人気芸能人が人気のキャラクターに変身しています。今回もネタバレ必須で答え合わせしていこうと思います。今回気になったのが...

7月15日の紹介されるジャニーズKのコスプレについてはこちらの記事がオススメ!

ぐるナイ(コスプレ)の元フィギュア女王Aは誰?ネタバレ(答え)注意!
みなさんこんにちは。2021年7月15日にぐるナイのコスプレ企画が放送され、元フィギュア女王Aが出演するようです。大人気のこの企画ですが、いつも誰がコスプレしてるのか分からずモヤモヤしています。今回は元フィギュア女...

【ぐるナイ】ピッコロのコスプレした大御所芸人Oのまとめ

2021年7月15日にぐるナイの人気コスプレ企画で大御所芸人Oが出演します。大御所芸人なので50代~60代くらいと予想していますが、誰が出演するのか予想してみました。

【ぐるナイ:ピッコロのコスプレした大御所芸人Oはオール巨人?】

現在でもテレビ出演もあるので可能性が高いと思い選出しました。

【ぐるナイ:ピッコロのコスプレした大御所芸人Oは大竹一樹?】

大御所なのかと言われると賛否両論ありますが、一応選出しました。

【ぐるナイ:ピッコロのコスプレした大御所芸人Oは岡田圭右?】

大御所芸人ではないと言われると思いますが、以前娘の岡田結実さんが出演してた事もあるので関連性で選んでみました。

ISE
関連コンテンツ
Zucks
アニメエンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました