スポンサーリンク

【おしゃれイズム】佐々木蔵之介の京都土産を紹介!通販や口コミは?

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年7月11日に【おしゃれイズム】が放送されます。今回の出演は佐々木蔵之介さんです。

番組内で佐々木蔵之介さんが京都の美味しいお土産を紹介します。

みるだけで美味しい事が分かるスペシャルなお土産を私も食べてみたいので、今回佐々木蔵之介さんが持ってきた京都土産を確認しました!

スポンサーリンク

【おしゃれイズム】佐々木蔵之介の京都土産(スティックショコラ)

スティックショコラの紹介

黒糖きなこ(左から2番目:たぶん)
キャラメルボム
キャラメルサレ(左から3番目)
カスタードバニラ
クランチビター
抹茶(左から4番目)
八乙茶
ほうじ茶
玄米茶(左から6番目)
緑茶
ショコラショート
フレジエ
ミルフィール
チーズケーキ(左から1番目)
モンブラン(左から5番目:たぶん)

京都にあるショコラベアメールさんのスイーツです。

オシャレなデザインが特徴で様々な味も準備してあります。珍しい味があるので色々食べてみたいですね!

【おしゃれイズム】佐々木蔵之介の京都土産(スティックショコラ)の通販や口コミ

京都にあるショコラベアメールではオンラインショップがある為通販で購入することが出来ます。

購入は1本ずつでもOKですし、3ん本、5本のそれぞれセットがあるためまとめて購入もできます。

値段は500円程度です。

美味しいはもちろんですが、やはり見た目の評価が凄く高いですね。これは人気出るの納得です。

スポンサーリンク

【おしゃれイズム】佐々木蔵之介の京都土産(果ルフェ・果朋だんご)

果ルフェ・果朋だんごの紹介

【果ルフェ】

果実よせ(中央)
抹茶(右)
ほうじ茶
温州蜜柑

【果朋シリーズ】

だんご:みたらし味(左)
くずきり:八重山黒糖蜜
くずきり:生檸檬蜜

こちらは京都にあるKAHOUというお店のおしゃれなスイーツです。

どれも美味しそうですが特に気になるのがみたらし団子。

上にきな粉がこぼれるくらいのっていて美味しそうです。

その他にも沢山美味しそうなスイーツあるので是非確認してみてください!

【おしゃれイズム】佐々木蔵之介の京都土産(果ルフェ・果朋だんご)の通販や味

KAHOUはオンラインショップがある為、遠方からでも注文できます。

値段は約700円程度なのでお土産にも適してると思います!

それぞれコメントしている人がいるので美味しいみたいです。お土産用に買う人もいるみたいなので興味ある方は是非一度購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

【おしゃれイズム】佐々木蔵之介の京都土産(金色と黒色のクリームパン)

金市商店のクリームパン紹介

kin・iro 金色(右)
kuro・iro 黒色(左)
mitsu・imo 蜜芋
京抹茶色
ショコラ色

こちらはクリームパン専門店キンイロ三条店で販売されているクリームパンです。

写真以外にもいくつか種類があるようです。

最初は白黒の饅頭かと思いましたがクリームパンでした。

クリームパンは、クリーム量の約15%の蜂蜜を贅沢に使用しているらしいです。

しかも、kuro・iroは限定50個と紹介されていたので、購入したい人は早めにお店へ行ってくださいね。

【おしゃれイズム】佐々木蔵之介の京都土産(金色と黒色のクリームパン)の通販や味

通販の有無に関しては記載がありませんでした。

値段は270円~です。kuroが限定50個という事で540円です。

限定品の物もあるため取り寄せはしてないかもしれませんね。番組内で何か情報でれば追記修正します。

断面をツイートしてる方がいました。クリームぎっしりですね。

プレゼントでもらった方も相当美味しかったようです。クリームパンなのでお土産にも手頃ですし、相当美味しいようなのでお勧めですね。

スポンサーリンク

スイーツ関連記事

スイーツがお好きな方にはこちらの関連記事もおすすめです!

奇跡のイチゴを使ったスイーツ(新千歳空港で販売の十勝銀龍いちご)の通販と値段、種類は?<つぶれない店>
みなさんこんにちは。 いつも読んで頂きありがとうございます。 毎度お馴染みHIHIです。 7月7日に【坂上&指原のつぶれない店】が放送されます。 今回、番組内で北海道の千歳空港で1年中販売されている奇跡のイチゴについて特集し...

鶴屋吉正:パイン大福・いちご大福・キウイ大福の通販や販売店舗と口コミ。
みなさんこんにちは。 毎度お馴染みHIHIです。 GWもあと2日残念ですね。 毎日が休みならどれだけ いいかと思いながら、記事を 書いております。最後まで 楽しんでください。 5月5日は【所さんお届けモノ です!】が...

【おしゃれイズム】佐々木蔵之介の京都土産の通販や味のまとめ

2021年7月11日に【おしゃれイズム】佐々木蔵之介さんが京都の美味しいお土産を紹介します。

今回佐々木蔵之介さんが持ってきた京都土産を確認しました!

【おしゃれイズム:佐々木蔵之介の京都土産(スティックショコラ)】

<ショコラベアメール>

黒糖きなこ
キャラメルサレ
抹茶
玄米茶
チーズケーキ
モンブラン

通販可能で価格は500円程度。

【おしゃれイズム:佐々木蔵之介の京都土産(果ルフェ・果朋だんご)】

<KAHOU>

果実よせ
抹茶
だんご:みたらし味

通販可能で価格は700円程度。

【おしゃれイズム:佐々木蔵之介の京都土産(金色と黒色のクリームパン)】

<クリームパン専門店キンイロ三条店>

kin・iro 金色
kuro・iro 黒色

通販は確認できませんでした。値段は金色が270円、黒色が540円。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました