スポンサーリンク

松坂大輔の今後は監督か?ユーチューブ開設は?引退後は上地雄輔と共演?

スポーツ

みなさんこんにちは。

2021年7月7日にプロ野球の松坂大輔選手が今シーズン限りで引退を表明しました。

松坂大輔選手は平成の怪物と呼ばれ横浜高校を卒業後、西武へ入団しました。

当時、夏の甲子園でノーヒットノーランを達成したり、高校生最速150kmのストレートを投げるなど怪物と呼ばれました。

また、芸能界で活躍する上地雄輔さんとバッテリーを組んでいた事でも有名ですよね。

数々の歴史を作ってきた松坂大輔選手が引退後どんな活動をするのか気になりますね。

監督やコーチの道に進むのか、ユーチューブを開設するのかなど気になるので調べてみました。

また、関係性の高い上地雄輔さんと共演はあるのか予想してみた!

スポンサーリンク

松坂大輔の今後は監督やコーチ?

野球関係者ならみんな気になるのが監督やコーチになるのかという事。

個人的に松坂大輔さんが監督となるイメージが全然出てこない為、コーチの方が想像できます。

平成の夏にテレビの前で(高校野球)ノーヒットノーランを見ていた私としては、松坂大輔選手が監督として西部を率いてほしいという気持ちがあります。

それか、コーチとして素晴らしいピッチャーの育成に努めて欲しいです。

正直、松坂大輔選手が出てこなければ、ダルビッシュ選手や大谷選手も出てこなかったと思っています。

それほど当時はインパクトがある選手だったので、私は松坂大輔選手が引退後も野球関係に携わってほしいと強く願っています。

松坂大輔の今後はユーチューブ開設?

松坂大輔選手は引退後ユーチューブを開設する可能性はあると思います。

元プロ野球で活躍した里崎選手や上原選手などはユーチューブを開設してそれぞれ、30万に~40万人の登録者を持っています。

松坂大輔選手もユーチューブを開設したら人気が出ると思います。

また、上原選手などメジャーリーグで活躍した人との対談や野球実況は絶対盛り上がると思うので今後の活動を期待したいと思います。

松坂大輔の今後は上地雄輔と共演するか?

松坂大輔選手が引退を表明した事で当然上地雄輔もクローズアップされると思います。

引退後の特集などをテレビ局が行うとおもいますが、個人的にインタビューは先輩後輩の関係である上地雄輔さんに任せたいですね。

引退後だからこそ話せる2人の秘話やお互いの関係性などは改めて注目されそうですね。

また、今後テレビ出演のオファーは沢山くると思います。

個人的にはジャンクスポーツなどのオファーは来そうですよね。

テレビで松坂大輔選手がどんな話をするのか、当分注目されそうです!

スポンサーリンク

【松坂大輔の今後】引退に関する世間の反応は?

いくつかツイッターから紹介してみました。

やはり今後の活動に注目している人や、ライオンズや野球関係に関わってほしいと思う人がいるようですね。

そして何より、『いままでありがとう!』という気持ちは野球ファンだけでなくても感じている事だと思います。

平成の怪物が引退した後、どんな素晴らしい人生を歩むのか楽しみですね。

スポンサーリンク

【松坂大輔の今後】監督かユーチューブ開設?上地雄輔と共演?:まとめ

2021年7月7日にプロ野球の松坂大輔選手が今シーズン限りで引退を表明。数々の歴史を作ってきた松坂大輔選手が引退後どんな活動をするのか気になりました。

そこで、監督やコーチの道に進むのか、ユーチューブを開設するのか、また、関係性の高い上地雄輔さんと共演はあるのかなど予想してみた!

【松坂大輔の今後は監督やコーチ?】

もし監督やコーチの道に進むなら、イメージ的にはコーチになりそうな予感。少なくとも何かしら野球関係に携わるのは予想できます。

【松坂大輔の今後はユーチューブ開設?】

上原選手などがユーチューブで活躍している姿を見ると、松坂大輔選手もユーチューブ始める可能性はあると思います。

松坂選手なら色々な選手との対談や中継、実況などで盛り上がると思います!

【松坂大輔の今後は上地雄輔と共演するか?】

個人的に上地雄輔さんと何らかの形でテレビ共演する可能性があると感じています。

この二人の関係はテレビ局も注目すると予想しています。

【松坂大輔の今後:引退に関する世間の反応は?】

『今までありがとう』、『お疲れ様』という言葉が本当に多いですね。また、今後も野球に携わってほしいと願う人も多くいます!

最後に、松坂大輔選手の活躍には何度も感動させてもらったので本当に『ありがとう!』と言いたいです。

今後も期待しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました