スポンサーリンク

山田親太朗の年収や自宅が凄い?現在は結婚しているのか?【実業家】

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年7月5日のニュースを確認していたところ、山田親太朗さんが芸能界を引退していたことが分かりました。

山田親太朗さんはモデル山田優さんの弟で、義兄は小栗旬さんという凄い家族。

山田親太朗さんは既に実業家として都内に沖縄料理店やカフェなど計4店舗と沖縄への旅行業なども手掛けているそうです。

こんな話が出ると気になるのが山田親太朗さんのプライベート。

山田親太朗さんは実業家として年収はどれくらいなのか、自宅は豪邸なのか気になりますよね。

また現在は結婚してるのかなども注目されるので確認してみました!

スポンサーリンク

【実業家】山田親太朗の年収は?

山田親太朗さんは既に実業家として都内に4店舗店を構えているようです。また、沖縄関係の旅行代理店も経営しているようですね。

さて今回は居酒屋3軒、カフェ1件、沖縄関連の旅行業の経営者はいくらくらい稼いでいるのか確認してみました。

あくまで一般的な平均値言われる収入から算出してみました。

【ネットから調べて一般的な経営者の収入】

居酒屋(個人経営):560万円~620万円程度

カフェ:200万円~500万円程度

沖縄関連旅行業:700万円~1000万円(一般的な旅行代理店経営者の場合)

600万円×3店舗+350万円×1店舗+850万円で計算してみました。

年収:3000万円と予想!

富裕層の入口と言われる年収3000万円という結果になりました。

ただし、この2年はコロナ禍の影響でかなり厳しい結果となっている気がしています。

スポンサーリンク

【実業家】山田親太朗の自宅は豪邸?

山田親太朗さんは年収3000万円と予想しました。

これだけ稼いでいれば当然タワーマンションに住んでるイメージがありますね!

調べたところ2019年にテレビ番組に出演した時は1LDKの部屋に住んでいました。

扉が大きくオートロックだったので、家賃は30万前後のようなイメージです。

引っ越してなければこのタワマンだと思いますが、豪邸というほどではないようです。

でも3000万円も稼いでいるとすればもっといいところに引っ越ししてる可能性はありますね!

新しい情報が出れば追記します!

【実業家】山田親太朗の現在は?

山田親太朗さんは現在、居酒屋、カフェや沖縄関連の経営だけでなく、HighsidEのバンド活動やメンバーでYouTuberとしても活動しています。

また、芸能界はほぼ引退を公表しているものの、オファーがあれば出演はするようなので、まだテレビ番組に出演する可能性はあります。

他には、沖縄県那覇市の観光大使をしています。

山田親太朗さんは1級船舶大型免許を持っているらしいのでプライベートで使っているのかもしれませんね!

【実業家】山田親太朗は結婚してる?

山田親太朗さんは現在結婚はしていません。

しかし、ここ2020年から噂になっている渡邉幸愛さんが彼女と言われています。

2020年の時点でフライデーが写真を紹介しています。また、山田優と小栗旬の子供を抱っこしてあやす姿が目撃されているようで、関係はかなり深くなっているようです。

2021年現在まで交際が続いているかは確認できていませんが、幸せに続いていれば嬉しいです!

スポンサーリンク

【実業家】山田親太朗の年収や自宅と現在は結婚についてのまとめ

2021年7月5日のニュースで山田親太朗さんが芸能界をほぼ引退していたことが分かりました。

山田親太朗さんは既に実業家として都内に沖縄料理店やカフェなど計4店舗と沖縄への旅行業なども手掛けているそうです。

山田親太朗さんは実業家として年収はどれくらいなのか、自宅は豪邸なのか気になりますよね。

また、現在は結婚してるのかなど確認してみました。

【実業家:山田親太朗の年収は?】

富裕層の入口と言われる年収3000万円と予想。

現在はコロナ禍で減収の可能性も考えられる。

【実業家:山田親太朗の自宅は豪邸?】

2019年時の場所と同じであれば、扉が大きくオートロックの家で1LDK。

家賃は20万前後のようなイメージ!

【実業家:山田親太朗の現在は?】

山田親太朗さんは現在、居酒屋、カフェや沖縄関連の経営。HighsidEのバンド活動やメンバーでYouTuberとしても活動。沖縄県那覇市の観光大使。

【実業家:山田親太朗は結婚してる?】

山田親太朗さんは2020年から噂になっている渡邉幸愛さんが彼女と言われている。山田親太朗さんの姉である山田優さん子供をあやす姿が目撃されており、家族公認の可能性あり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました