斉藤慶子と夫の年収いくら?豪邸(現在の自宅)画像が凄い!<今夜くら>

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年7月7日に【今夜くらべてみました】が放送されます。

番組内では斉藤慶子さんが出演しました。斉藤慶子さんは番組内で豪邸を紹介するようです。

現在の自宅がテレビで話題になるほど凄いようなので、確認してみました。

また、豪邸という事は当然凄く稼いでいると思います。

そうなると、斎藤慶子さんと夫の年収も気になりますね。

そこで、今回は斉藤慶子さんと旦那の年収や、現在の自宅の画像で豪邸を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

【今夜くらべてみました】斉藤慶子の年収はいくら?

斉藤慶子さんですが、恐らく現在はほとんど芸能活動はしていないようです。

2009年に『命のバトン』、2012年に水曜ミステリーに出演してからドラマや映画に出演していないようで、ほとんど活動していない事が分かります。

斉藤慶子さんは2011年にショップジャパンの創業者である中村規脩(なかむらただし)さんと再婚しています。

恐らく、この時期から活動が減っている事を踏まえると、家庭に入って主婦中心の生活をしていると思います。

【今夜くらべてみました】斉藤慶子は客員教授?

しかし、2020年~2021年にかけて情報経営イノベーション専門職大学(iu)で客員教授として参加している可能性があります。

画像が表示されていない為、実際に活動しているかは分かりませんが、『女優』と記載があった為、恐らく斉藤慶子さんと同一人物だと思います。

本当に客員教授として活動しているのであれば現在の年収は400万~600万程度はもらっているのではないかと推測できます。

【今夜くらべてみました】斉藤慶子の夫(現在の旦那)の年収はいくら?

斉藤慶子さんの夫はショップジャパンの創業者である中村規脩さんは1993年に株式会社オークローンマーケティングを設立しています。

総資産は150億円以上と言われています。

株式会社オークローンマーケティングは2020年の純利益が27億と出ているのでこの数値から推測してみましょう。

スポンサーリンク

【今夜くらべてみました】斉藤慶子の夫(現在の旦那)の年収計算

創業者は中村規脩さん含めて2名、経営者が2名となっています。

非上場なので未公開株式となり、仮に創業者がそれぞれ30%ずつ、経営者が10%ずつ、一般が30%だと仮定して計算してみました。

一般的に株式の配当は純利益の20~30%と言われています。

27億の20%は5億7000万円です。これの30%となると1億6200万円となります。

自社株式の配当だけでも一億越えなので、他の企業投資などを含めると年収は3億は超えてくるのではないかと予想しました。

そりゃー豪邸の1つや2つ手に入りますよね。

【今夜くらべてみました】斉藤慶子と夫の豪邸(現在の自宅)画像は?

斉藤慶子さんの豪邸を確認してみました。

現在の自宅は夫の仕事拠点から東京または名古屋だと推測されます。

斉藤慶子と夫の豪邸(現在の自宅)の特徴

・広さ45畳
・天井の高さ6メートルの吹き抜け
・高級ソファー
・グランドピアノ
・車はポルシェやジャガー
・キッチンはオーダーメイド

こちらは入口です。大理石で広々とした空間です。入口の広さで小さなアパートの部屋サイズですね!

入口を過ぎると有名な画家の絵がドカッと飾られています!

この時点で金持ち感が凄いですね(笑)

その奥には高級グランドピアノが置かれています。

オブジェとして置いているらしく実際は使ってないのかもしれません。

スポンサーリンク

ここがリビングのようです。リビングの広さはなんと45畳。

これならお客さん20人~30人呼べますね。でもこの広さで旦那さんと生活するのはかなり広すぎて落ち着かない気もしますね。

これは仕切りの引き戸なんですが、特注品でガラスの間に模様が入るように挟んでいるようです。

こちらが25畳もあるダイニングキッチンです。6席あって、斉藤慶子さんは真ん中で窓側を向いてすわるようです。

窓ガラスの景色がすきなようですね!

こちらがキッチンですね。L字型のキッチンとか憧れますね。

これだけ広ければ、パン作りとかやりやすいでしょうね。こういうキッチンで料理したら気持ちいいと思います!

スポンサーリンク

関連記事

芸能人の豪邸関係が気になる方はこちらの記事もオススメです!

シオンカジのハワイにある自宅画像が凄い。年齢や年収も紹介!【マツコ会議】
みなさんこんにちは。7月24日に【マツコ会議】で世界一のユーチューバーであるシオンカジさんが出演します。息子のライアン君も父と一緒にユーチューブを配信。おもちゃを紹介したり、実験したりするユーチューブが世界的に人気...

ローランドの自宅の家賃や場所はどこ?オシャレな室内とは?<今くら>
【2021年7月20日追加・編集】みなさんこんにちは。2021年7月22日に【今夜くらべてみました】でローランドの自宅が一部紹介されます。過去、ローランドの自宅は紹介していたのですが、2020年11月に新居が完成し...

【今夜くら】斉藤慶子と夫の年収や豪邸(現在の自宅)の画像のまとめ

2021年7月7日に【今夜くらべてみました】が放送されます。番組内では斉藤慶子さんが現在の自宅の豪邸を紹介します。

豪邸という事は当然凄く稼いでいると思い、斎藤慶子さんと夫の年収が気になった為しらべてみました。また、現在の自宅の豪邸画像も紹介します。

【今夜くらべてみました:斉藤慶子の年収はいくら?】

2012年以降主婦として活動していると思われる。また、2020年から客員教授として活動している可能性があり、この場合は現在の年収は400万~600万程度と予想出来る。

【今夜くらべてみました:斉藤慶子の夫(現在の旦那)の年収はいくら?】

自社株式配当だけでも1億越えと推定。その他企業の株式などを保有している事を考えると3億越えと予想できる。

【今夜くらべてみました:斉藤慶子と夫の豪邸(現在の自宅)画像は?】

・広さ45畳
・天井の高さ6メートルの吹き抜け
・高級ソファー
・グランドピアノ
・車はポルシェやジャガー
・キッチンはオーダーメイド

ISE
関連コンテンツ
Zucks
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました