スポンサーリンク

森カンナは妊娠してる?事務所退所理由や馬場雄大と結婚後の活動は?

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年7月1日にモデルの森カンナさんとバスケットボール選手馬場雄大さんが結婚しました。

この報告と同時に森カンナさんは事務所を退所した事を発表。

なぜ事務所を辞める必要があったのか。もしかすると妊娠しいて家庭に入るのではなど気になる事が多いので、今後の活動や妊娠について確認してみました。

スポンサーリンク

森カンナは妊娠しているか?

現時点で妊娠の報告はされていません。

しかし気になるのは森カンナさんのインスタグラムの写真は、最近の全体を映した写真が無い為、お腹を隠しているのかもと想像してしまいます。

また、一枚だけ気になるインスタグラムを確認しました。

上記は誕生日の言葉としてだと思いますが、『授かった命・・・』なんて発言すると妊娠なのか期待してしまいます。

しかも、服装が大きめのワンピースなので匂わせぶりが凄いです。

正式な発表が無い為、妊娠しているかは正直分かりませんが、もし妊娠していれば体を第一に安静にしてほしいですね。

スポンサーリンク

森カンナの結婚後の活動

所属事務所を退所して個人で活動していくようです。

退所の理由は『何があるか分からないこの時代で、自分自身が地に足を付けて独立していく』と綴っています。

既に知名度のある方なので、独立してもある程度のセルフブランディングは出来るとおもいますので、独立後どのような活動をするか気になりますね。

これは私の予想ですが、もしかすると仕事量を抑える為の退所なのかもしれませんね。

馬場雄大選手は日本を代表するバスケットボールプレイヤーで食事面や健康管理などはかなり重要です。

家族となれば食事を共にすると思うので、家庭に掛ける時間が増える事は想像できます。

そうなるとなかなか事務所のお仕事量は対応出来ないとの判断かもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました