スポンサーリンク

【2021年】加護亜依と辻希美の現在の関係は?不仲説や共演予定は?

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年7月4日に【行列のできる法律相談所】でミニモニが復活します。

しかしメンバーに加護亜依さんがいませんでした。

加護亜依さんは昔、2度の未成年喫煙で解雇されたり、その後も離婚したりと前途多難でした。

それとは別に辻希美さんはママタレントとして大活躍。

お互いは2019年にライブでダブルユーを復活させるなど関りはありそうですが、加護亜依さんと辻希美さんの現在の関係ってどうなのか気になります。

また、不仲説も出ていましたが本当なのか。お互い揃って復帰する予定は無いのか確認してみました。

スポンサーリンク

【2021年】加護亜依と辻希美の現在の関係は?

二人は2019年にライブでダブルユーを復活させています。

当時は2人のユニットを復活し『ちょい悪デビル』を配信しています。13年ぶりのニューアルバムだったようですね。

この時点ではコラボするくらいなので、2人の関係性は良いと思います。

もし辻希美さんが、加護亜依さんの過去の事を許していない場合はこのようなデュエットは成り立たないと思うので、関係性は特に問題ないと思います。

しかし、ここ1年はお互いのインスタグラムやyoutubeでは名前が出てきていない為、特別何かしてるわけではないようです。

近年コロナ禍でライブなどもできていないのと、お互い家庭がある為、2人が公の場でやり取りするのは頻度が減っているのかもしれません。

スポンサーリンク

【2021年】加護亜依と辻希美の不仲説は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lhHnKgmE150

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K7fiMtiWiAw

この2つの動画は同じ日に動画公開されています。

加護亜依さんが復帰として2020年12月18日にyoutubeで恋愛レボリューション21を公開しました。

加護亜依さんはここから新しく活動をスタートすることになったわけですが、その日に辻希美さんも同じく恋愛レボリューション21をyoutubeで公開。

この時、辻希美さんは『キズナアイちゃんとモーニング娘。の恋愛レボリューション21を踊ってみた』とyoutubeのタイトルを付けていました。

お互い別々の道に進み色々あったけど、離れていてもお一緒の時間を過ごした2人の関係性が今でも良好であることがよくわかります。

これによって2人はいまでも仲良しだという事が分かる為、不仲説はデマだと思いました。

最近ではインスタやTwitterなどでお互いの話は出ていないようですが、困ったとき、辛い時に助けてくれる腐れ縁な仲間なんだと少し感動しました。

スポンサーリンク

【2021年】加護亜依と辻希美の復帰と共演予定は?

現在二人が改めてテレビで共演するのは難しいと思います。

やはり、過去未成年のたばこ事件や、元旦那の暴力団問題などを踏まえると、テレビとしてはイメージが良くない為、加護亜依さんを出演させるにはまだ時間が掛る気がします。

しかし、現在youtubeという媒体がある為、違う方法で加護亜依さんと辻希美さんがコラボする事が十分あり得ると思います。

なにより、モーニング娘やミニモニファンは期待してると思います。

いつか2人で何かyoutubeで配信してほしいですね!

【2021年】加護亜依と辻希美の現在の関係のまとめ

2021年7月4日に【行列のできる法律相談所】で辻希美さんと矢口真里さんがミニモニ復活で出演したが、加護亜依さんは出演しなかった。

そこで、今回は加護亜依さんと辻希美さんの現在の関係や不仲説などが気になったので確認してみた。

また、今後の共演予定についても調べてみた。

【2021年:加護亜依と辻希美の現在の関係は?】

2019年にダブルユーを復活させたり、『ちょい悪デビル』というアルバムを出すなど短期的に活動しており、関係性は良好だと思います。

【2021年:加護亜依と辻希美の不仲説は?】

不仲説はデマだと思います。加護亜依さんがyoutubeデビューする時に恋愛レボリューション21を公開。

その同じ日にコラボとして辻希美も同曲を自分のyoutubeで公開するという粋な計らいを見せており、2人の仲が良いことがよくわかります。

【2021年:加護亜依と辻希美の復帰と共演予定は?】

テレビへの復帰や共演は難しいと思いますが、youtubeなどの配信系やSNSなどであれば可能性はあると思います。

ファンも楽しみにしているので是非コラボみたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました