スポンサーリンク

【2021年】加護亜依の現在は?なぜテレビ復帰出来ない?<行列のできる法律相談所>

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年7月4日に【行列のできる法律相談所】が放送されます。

今回はなんと2001年に結成したミニモニが復活するようです。しかし、メンバーは矢口真里さん、辻希美さん、フワちゃん、滝沢カレンさんと行列オリジナルとなっていました。

久々にミニモニかと思い楽しみにしていましたが、残りの2名は現在何しているのでしょうか。

そこで今回は元モーニング娘でミニモニの加護亜依さんがなぜ復帰出来ないのか。

2021年現在何をしているのか確認してみました。

スポンサーリンク

【2021年】ミニモニ加護亜依のプロフィール

【2021年】加護亜依プロフィール

名前:加護亜依
年齢:33歳
生年月日:1988年2月7日
身長:155cm
出身地:奈良県
血液型:AB型

33歳になっても昔のままで可愛らしいですね。細いし2人の子持ちとは思えません。

加護亜依さんの事を知らない人もいると思うので、これまでどんな人生だったのか紹介していこうと思います。

ミニモニ加護亜依の活動~から謹慎まで

モーニング娘の第4期メンバーとしてオーディションに合格。その後ミニモニを結成して矢口真里、辻希美、ミカ・タレッサ・トッドと活躍しました。

若干12歳で当時国民的アイドルグループに入って、辻ちゃん加護ちゃんコンビで活躍しました。

2004年8月にモーニング娘を卒業。活動としては4年間なので少し短いアイドル生活でした。

2006年に未成年での喫煙が発覚して事務所から謹慎処分を受けました。

この時はまさか可愛い加護ちゃんがとみんなが疑った思いますが残念ながら事実でした。

加護亜依本人も復帰を目指していたようだが、1年間ほど謹慎していたにも関わらず2007年に再度喫煙を週刊現代が発表した事で懲戒解雇となった。

2度ある事は3度あるとは言いますが、本当に復帰前だった事もあり勿体ないですね。

ミニモニ加護亜依の謹慎後~結婚生活まで

その後も、不倫して慰謝料を払ったり、交際中の社長が逮捕されるなど前途多難な人生を送っています。

逮捕と同時に本人も○○未遂をするなど本当に当時は衝撃的でした。

その後、この社長と結婚して子後もを授かるも、DVを受けてしまい離婚へ。結婚生活は3年ほどでした。

しかし、その翌年(2016年)に美容関係の経営者と再婚して第2子を出産しています。

ここまで調べただけでも加護亜依さんの人生で映画2本分くらい作れそうな壮絶なストーリーですね。

12歳から芸能活動で頑張ってきた反動からなのかさぞ大変だったともいます。

もちろん、未成年での喫煙は許されませんが、復帰後の人生は不運としか言えませんね。

これからの人生がより良い物になってる事を期待して現在の活動を調べてみました。

スポンサーリンク

【2021年】ミニモニの加護亜依はなぜ復帰できない?

加護亜依さんはなぜテレビ出演が出来ないのでしょうか?

テレビ復帰出来ない理由は、今でもイメージダウンにつながる恐れが大きいからだと思います。

未成年で喫煙してしまった過去が2回ある事も重要ですが、それよりも元旦那との関係の方が影響が大きいと思います。

不倫でも復帰できる矢口真里さんと何年たっても復帰できない加護亜依さんでは社会的インパクトがちがうからではないでしょうか。

島田紳助さん、宮迫博之さんなど大御所メンバーですら暴力団関係に少しでも関わるとテレビ復帰が難しいこともあり、加護亜依さんも前旦那との関係がある限りテレビ側は慎重になると思います。

個人的にはまた4人でミニモニの歌を聞いてみたいですが、まだ時間掛かりそうですね。

【2021年】ミニモニの加護亜依は現在どんな活動してる?

前途多難だった加護亜依さんですが現在の活動は何をしているのでしょうか?

2019年には13年ぶりに辻希美さんとユニット(W:ダブルユー)を復活しています。

ライブの日に復活のミニアルバム『ちょい悪デビル』を配信するなど、当時は非常に明るいニュースもありました。

2020年にyoutubeを開設していますね。はじめの動画4本で今までの事をドキュメンタリー風に語っており、喫煙については最後に謝罪していました。

現在は音楽活動もしています。歌うだけでなく曲を作る活動もしています。

youtubeも継続しており、料理や歌など投稿しています。

最初の歌が『恋愛レボリューション21』だったのは嬉しかったですね。

LISAさんやあいみょんなどの歌も歌っており曲によっては数十万回再生しているので結構人気ですね。

他にも宮迫博之さんと共演したり、ジャンルは様々ですが、動画投稿しているのでyoutube中心の活動かも知れませんね。

インスタグラムでは18万人とフォロワーも多くインフルエンサーとしても活動しています。

加護亜依さんは子供もいる為、活動時間が限られいますが着実に表舞台に戻ってきてますね。

今後も期待です!

スポンサーリンク

【2021年】ミニモニ加護亜依の現在:まとめ

2021年7月4日に『行列のできる法律相談所』でミニモニが復活。しかし、矢口真里さん、辻希美さん、フワちゃん、滝沢カレンさんというメンバーでした。

今回、加護亜依さんはなぜミニモニに復帰できなかったのか気になったので調べてみました。

また、加護亜依さんの現在の活動も調べてみました。

【ミニモニ加護亜依のプロフィール】
名前:加護亜依
年齢:33歳
生年月日:1988年2月7日
身長:155cm
出身地:奈良県
血液型:AB型

未成年で2度喫煙をして謹慎から解雇に。その後、1人目の旦那と結婚。第1子を出産。

その後、旦那が逮捕されたり、DVを受けて離婚。現在は再婚後、第2子を出産。

【ミニモニの加護亜依はなぜ復帰できない?】

未成年の喫煙2回より、元旦那との関係が強く影響していると予想しています。

テレビ関係はイメージが大切なので、復帰までは少し時間が掛ると思います。

【ミニモニの加護亜依は現在どんな活動してる?】

2019年に辻希美さんとダブルユーを復活させると2020年にはyoutubeを開設。

恋愛レボリューション21を公開しました。その後、今までの人生を語るドキュメンタリーを4部作で公開しました。

その後、有名歌手の歌や料理動画などを公開しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました