スポンサーリンク

ぐるナイ(ゴチ)で永野芽郁が食べた梅干しを紹介!【2021年7月1日のゴチ】

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年7月1日にぐるナイのゴチになりますが放送されます。

今回は永野芽郁ちゃんが出演しますね。永野芽郁ちゃんは実は梅干しが大好き。

今回3種類の梅干しが番組で紹介されました。

今回この梅干し3種類をご紹介します!

スポンサーリンク

ぐるナイで永野芽郁が食べた梅干し:紀州みかん梅

和歌山県の梅とみかんを合わせた新しい感覚の梅干しです。

一口目はみかんの風味がしっかりして、その後梅の酸味が来るようです。

夏は熱中症になりやすいので梅干しを取る人は多いですが、すっぱすぎるのが嫌いな方もいると思います。

このように果物やハチミツなどと合わせた梅干しは比較的食べやすいので食べてみては如何でしょうか?


ぐるナイで永野芽郁が食べた梅干し:トノハタ紀州アイス梅

食べた時の食感はアイスのように溶ける感じではなく、かみ砕く感じだと永野芽郁ちゃんが表現していました。

冷やして食べるタイプなので夏にはもってこいですね。

永野芽郁ちゃんもこれが一番だと選んでいました。

梅アイスってあまり見たこと無いですが、熱い時は食べやすいかもしれませんね。

私も梅が好きなので購入してみようと思います!


スポンサーリンク

ぐるナイで永野芽郁が食べた梅干し:丙申年の梅 五福

丙申年の梅 五福の梅干しです。

永野芽郁ちゃんは相当すっぱそうな感じでしたね。恐らく1口で食べないほうがいいでしょう。

値段は1粒3240円です。

限定品だったので、楽天では販売されていませんでした。

1kgは16000円です。

さすがに梅干しにこの値段は大好きな人しか出せませんね(笑)

食べた方は是非感想教えてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました