スポンサーリンク

なかねかなの年齢やプロフィール。元劇団四季研究生で歌が上手い!【深イイ話】

エンタメ

みんさんこんにちは。

2021年6月28日に【深イイ話し】でなかねかなさんが出演。

今、youtubeやtiktok、インスタグラムなどで大人気なかねかなさんですが、年齢やプロフィールが気になります。

また、元劇団四季の研究生との事で、歌が凄くうまいです。声量がありそうでどんな歌声か気になったので調べました。

せっかくなので動画も紹介しようと思います。

スポンサーリンク

【深イイ話】なかねかなの年齢やプロフィールは?

なかねかなのプロフィール

名前:なかねかな
年齢:25歳
生年月日:1995年12月6日
出身地:東京都

なかねかなさんは19歳の時に劇団四季の研究生に合格するという凄い経歴の持ち主です。

劇団四季といったらライオンキングやキャッツ、アラジンなど何度公演やっても大人気な世界一有名な劇団ですよね。

なかねかなさんはアメリカのアポロシアターでアマチュアとしてデビューした事もある実力者。

現在はSNSで20万人のフォロワーを持つ人気インフルエンサーです。

元劇団四季研究生だけあり、その歌声が上手と大人気。

関西弁が特徴的で、少しわざと臭いと言われる事もあるようです。

現在はフリーで活動しているようで、youtuberとしてだけではなく、役者としても活動しているようです。

2019年にはミュージカル【小公女セーラ】、2020年には【滝の白糸】にも出演しており実績もあります。

劇団四季で活躍するところは見られなかったですが、是非世界的に注目された劇団で身に付けた演技力を色々なドラマや映画、舞台などで見たいですね。

近いうちに色々な番組に出演出来る事を期待しましょう。

スポンサーリンク

【深イイ話】なかねかなの元劇団四季の歌声は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fUDbw00awxg

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2uTXyfHnhLI

確かに歌凄いうまいですね。さすが劇団俳優ですよね。

でも何でいつも関西弁なんでしょうね。出身は東京となっていましたが、もしかすると関西に住んでいた事でもあるのでしょうか?

歌の歌詞は面白い物ばかりですが、歌声は上手でアーティストのうたも試しにうたってみてほしいですね。

声量がありそうなのでミュージカルとかでも活躍できそうなイメージですね。

今後の活躍凄い楽しみです。

なかねかなさんは楽曲提供もしもらっているようで歌手活動もしているんですかね。

色々な可能性があったこれからが楽しみです。

頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

【深イイ話】なかねかなの年齢やプロフィールと元劇団四季研究生の歌声のまとめ

【深イイ話】になかねかなさんが出演しました。

なかねかなさんは元劇団四季の研究生でアマチュアとしてアポロシアターに立ったこともある凄い人。

現在はSNSで20万人にフォロワーを持ち、youtubeで自分の経験を面白おかしくオリジナル曲として配信しています。

また、舞台出演もしており国内での実績もあります。今後ドラマやミュージカルの出演の可能性を感じる話題の舞台俳優さんです。

【なかねかなのプロフィール】
名前:なかねなな
年齢:25歳
生年月日:1995年12月6日
出身地:東京都

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能音楽
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました