スポンサーリンク

イモトとバービーの不仲は嘘?現在の関係は?なぜコンビ解散理由が話題に?

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年6月29日にボンビーガールが放送されます。

今回はイモトアヤコさんとバービーさんの不仲説に終止符がうたれるかもしれないという事で興味を持ちました。

イモトアヤコさんとバービーさんの関係は元お笑いコンビ『東京ホルモン娘』として活動していました。解散後は2人が不仲だった事が公になり注目を集めています。

今回はこの因縁に終止符が打たれるかもしれないので、イモトアヤコさんとバービーさんの不仲や当時のコンビ解散理由などを調べました。

また、2人の現在の関係で不仲説は解消されているのかも調査しました。

スポンサーリンク

イモトとバービーの不仲説とは?

お笑い芸人イモトアヤコさんとバービーさんの不仲はよく聞きますが事実なのでしょうか。

私は、不仲説は嘘なのではないかと思っています。

今回、2人でのロケが10年ぶりらしいです。

確かに10年ぶりと聞くと今まで2人だけの共演はNGだったのかと気になりますが、2人は色々な場所で共演はしています。

他にもインスタやTwitter、ネットニュースでもお互いリスペクトしており、どこが不仲だったのかわかりません。

イモトとバービーの不仲説が出た理由は?

この話題が出た理由は恐らくイモトアヤコさんとバービーさんのコンビが自然消滅した事や、お互いの暴露話をしている事から『不仲』と言われるようになったのかもしれません。

よく、東京ホルモン娘というコンビが解散された理由が不仲だったからという説もありますが、バービーさんの話からは不仲のように感じませんでした。

もともと、イモトアヤコさんとバービーさんと東京ウタカルタさんでの3人でトリオとして活動していました。

当時についてバービーさんが語った内容では、東京ウタカルタさんが自由奔放で破天荒な部分があったとか。

東京ウタカルタさんはイモトアヤコさんへゴミを投げつけた事もあると公表されています。

この話からも想像できますが、イモトアヤコさんとバービーさんが喧嘩していたようには感じませんでした。

きっと、噂がねじ曲がって伝わっているんですね。

スポンサーリンク

イモトとバービーのコンビとは?

イモトアヤコさんとバービーさんはコンビではなくトリオとしてお笑いコンビの東京ホルモン娘が結成されています。

東京ウタカルタさんがもう1人いましたが、お笑いの方向性が違うなどの理由から2006年に脱退。

結局、イモトアヤコさんとバービーさんでコンビを組む事になったようです。

当時、高圧的な態度を取られていた2人ですが、東京ウタカルタさんもネタを書いていたようなので、コンビとなって苦労したと思います。

イモトとバービーのコンビ解散理由が誤報?

コンビとなったイモトアヤコさんとバービーさんは2007年以降自然消滅した形になっていると言われています。

大きな理由の一つはイモトアヤコさんがイッテQの珍獣ハンターとしてキャスティングされた事でいきなり世界を駆けまわる事になりました。

お互いコンビでネタ合わせなどの活動が出来なくなり自然消滅となったのでしょう。

また、バービーさんもレッドカーペットに別の相方と出演する事で、お互い完全にバラバラな活動になりました。

恐らく、この別れ方が一部で不仲説として出た可能性もあると思います。

しかし、バービーさんが運営する『バービーチャンネル』では当時【解散】とは明言されていない事を公表しています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QZDtbRztXXs

お互い、不仲で解散したわけではなく、状況的に致し方なかったという事ですね。

スポンサーリンク

イモトとバービーの現在の関係は?

イモトアヤコさんとバービーさんの現在は良好な関係を築いています。

バービーさんが解散してない事を公表した時、この話に対してイモトアヤコさんも『嬉しかった』とラジオでコメント。

その他にもインスタでバービーさんへ祝福コメントを出したり、バービーさんが参加してるお花見顔を出したりしてるので仲は良いと思います。

また、バービーさんの動画では未だに食事に行くこともあるようで、不仲説は完全にデマなようですね。

インスタのコメントみてもお互いかなり信頼関係が強そうです。

何よりバービーさんの売れっ子のイモトアヤコさんに対する配慮も言葉から感じ取れて素敵ですね。

まとめ

2021年6月29日に【ボンビーガール】でイモトアヤコさんとバービーさんが出演。

10年ぶりに2人でロケをしたことが話題となりました。2人は不仲説が囁かれていましたが実際はどうなのか確認してみました。

【イモトとバービーの不仲説とは?】

イモトアヤコさんとバービーさんの不仲説は嘘だと思います。当時組んでいた東京ホルモン娘が自然消滅した時にこのような噂が出たのかもしれません。

【イモトとバービーの解散理由が誤報?】

事実上活動していませんが、バービーさん『解散していない』というコメントに対して、イモトアヤコさんも『嬉しい』と話しており解散の理由が紹介される事が少しちがうようですね。

【イモトとバービーの現在の関係は?】

イッテQやボンビーガールなどで共演があります。インスタでもお互いをリスペクトしており、現在もごはんに行く間柄のようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能人
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました