スポンサーリンク

なえなの自宅の場所や家賃はいくら?年収が凄い!【深イイ話】

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年6月26日に【深イイ話】が放送されます。今回はなえなのさんがを密着取材したようです。

なえなのさんは現在トータル500万人のフォロワーをもつSNS系タレントです。

今回密着取材なので自宅が出るとおもい、なえなのさんの自宅の場所や家賃、そして年収などをまとめてみました。

スポンサーリンク

【深イイ話】なえなの自宅の場所はどこ?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8NvFIuFbZzg&feature=emb_title

なえなのさんの自宅を明確に確認する事は出来ませんでしたが、ある程度の地域は予想出来ました。

恐らく六本木周辺ではないでしょうか。今回なえなのさんのyoutube動画から推測してみました。

まず、仕事がある1日にyoutubeでは最後事務所から帰宅する際、タクシーの移動動画がありませんでした。

なえなのさんが帰宅シーンでよくタクシー内の動画を使用ているので、恐らく事務所からは徒歩圏内に住んでいる可能性が高いと考えられます。

以前なえなえさんのyoutubeでナイトルーティンという動画が公開されました。

ラジオ番組に出演して帰宅から寝るまでの動画を紹介したもので、アイスを買ってとタクシーで帰宅した動画が紹介されています。

2021年6月26日現在から2ヶ月ほど前の動画なので撮影は3~4月頃だと推測できますね。

ラジオの収録は大門周辺で帰宅にタクシーを使用している事は分かっています。

大門周辺から23時過ぎに移動して、帰宅後、アイスを食べて、アニメを見て、洗濯物をたたみ、お風呂に入ってスキンケアなどしている事を考えた時、やはり移動は近場である事が考えられます。

そうなるとタクシー移動で10分ほどの港区周辺が可能性は高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【深イイ話】なえなの自宅家賃はいくら?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8NvFIuFbZzg

なえなのさんは昨年引っ越しをしていて、自宅の部屋を公開しています。

間取りは寝室とピアノが置いてある部屋とダイニングが分かっているので2LDKだと思います

六本木周辺でピアノOKな2LDKはやっぱりタワマンですかね。

階数にもよりますが、六本木で2LDK家賃は大体30万~60万くらいするのではないでしょうか。

さすがyoutuber&タレントですね。

これだけ高い家賃を払えるなえなのさんの年収っていくらんんでしょうか。気になるので確認しました。

【深イイ話】なえなの年収はいくら?

なえなのさんのyoutubeは登録者数87万人です。

企業案件での動画投稿が少なそうなので、登録者数×0.5円/月収で考えると月40万ほどだと推測します。

他にもインスタ80万人越えやツイッター30万人越で広告関係を含めるとSNSだけで100万円は稼いでいる可能性もありますね。

テレビやイベントのお仕事もあると思うので、含めると月に150万円~200万円程度はかせいでいるかもしれません。

そう考えると年収は1500万~2000万円程度と予想できます。

こう考えると家賃は30万前後の所が妥当とは思うので、あまり高額過ぎる場所ではない気もします。

ただし、想定より稼いでいる場合は、20歳にして凄いタワマンに住んでる可能性もある為、若い人たちも夢は膨らみますね。

スポンサーリンク

まとめ

【深イイ話】でなえなのさんが密着されます。

SNS500万人のフォロワーを持つなえなのさんが数ヵ月前に引っ越しをしており、密着取材では自宅公開もあると思い、彼女の自宅の場所や家賃、そして年収などを確認しました。

自宅はなえなのさんのyoutube動画から推察するに港区周辺だと考えられます。なえなのさんが所属する事務所も六本木にある為、近い場所に引っ越したのではないでしょうか。

なえなのさんはyoutubeで自宅の紹介をしており、恐らく2LDKに住んでいると思います。

部屋にはピアノも置いてあったのでタワマンに住んでるのではないかと予想。六本木周辺でタワマンに住んで2LDKだと安くても家賃30万円くらいすると予想できます。

SNSやテレビ番組、企業イベントなどで仕事も沢山ある為年収は1500万円以上と推測されている為、家賃が超高額とはならないと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能人
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました