ぐるナイ(ゴチ)VIPゲストは誰?エメラルドの値段と年収や資産は? <6/24>

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年6月24日に『ぐるナイ』が放送されます。

今回はゴチになりますにVIPゲストが出演されるので注目です。VIPゲストが宝ものとして持ってきた宝石はビッグサイズのエメラルドのネックレスなど。

このVIPゲストは誰なのか。そしてこの方の年収やエメラルドの価格はいくらか確認してみた。

※下記VIPゲストは予想です。間違っている可能性があります。

スポンサーリンク

ぐるナイVIPゲストは誰?

今回ぐるナイにVIPゲストが出演するようです。このVIPゲストはデヴィ婦人だと予想します。

理由は持っている宝石です。番組予告では巨大なエメラルドのネックレスが紹介されています。

これだけ大きなエメラルドのネックレスであれば世の中で紹介されていると考え、調べてみました。

調べた結果、下記のような画像を確認しました。

この画像はデヴィ婦人がジュエリーの展覧会を開いた時の物です。

凄い数の宝石ですね。そして、このネックレスが番組予告で紹介されているものと同一のように感じました。

でも、本当にデヴィ婦人のエメラルドなのか?

そこでもう少し調べてみました。

確認するとデヴィ婦人が持参したジュエリーを付けてインタビューされている動画がありました。

ここでも巨大なエメラルドのジュエリーを付けています。

おそらく宝物持参という番組予告だったので、これらの画像からも今回出演したVIPゲストはデヴィ婦人ではないかと予想しました。

スポンサーリンク

VIPゲスト(デヴィ婦人)のエメラルドはいくら?

このエメラルドは約2.5億~3億近くするかもしれません。

このエメラルドのネックレスは118カラットほどあるようです。

以前デヴィ婦人がこのエメラルドのネックレス118カラットとイヤリング43カラット×2個、指輪38カラットを総額で5億以上と説明していました。

大きさだけで考えるとネックレスは全体の半分なので2.5億以上はするのではないかと予想しています。

もちろん宝石は大きさだけでなく品質で価格が大きく変わる為、なんとも言えませんが、画像から判断した場合はこの2.5億円~3億円くらいにはなると考えました。

宝物って値段じゃないとは思いますが、やっぱり億越えの宝物って凄いですね。

VIPゲスト(デヴィ婦人)の資産は?

デヴィ婦人の資産は50億くらいあるのではと考えています。

デヴィ婦人は元スカルノ大統領の夫人ですから、当初様々な苦労された話はあるものの、資産は相当あると思います。

特に、ニューヨークでは家賃200万円の自宅があったり、日本では渋谷区に自宅があるなど、資産の多さが分かりますね。

またバリに別荘も持っているという話も聞いたことあります。

宝石類に関してはエメラルド以外にもダイヤのブローチなど数々をyoutubeで紹介しているのでその総額は15億くらいあっても不思議はありません。

不動産、宝石類、家具や骨董品、タレント活動にその他投資なども含めると資産は50億あっても不思議ではないですね。

VIPゲスト(デヴィ婦人)の年収は?

デヴィ婦人の年収は正式に公開はされていません。

デヴィ婦人は2021年6月現在5つの番組に出演しています。また、CMは現在1本あるようですね。

トータル年間1億くらいは稼いでいるのではないでしょうか?

額が大きすぎて考え方自体おかしいですが、資産の額からしたら少ないので仕事は好きで続けていると思います。

デヴィ婦人がもし本当に数十億も資産があるなら、もう何もしなくても生きていけますからね。

スポンサーリンク

【ぐるナイ】関連記事

ぐるナイでは人気コスプレ企画が定期的に放送されています。

こすぷれキャラクターをまとめた記事があるのでよそしければお読みください!

【画像】ぐるナイのコスプレキャラは誰?出演者をまとめて紹介!
2021年7月15日にぐるナイが放送されます!最近ぐるナイで話題なのがコスプレバトル。人気芸能人が様々な人やアニメキャラクターにコスプレしてそれが誰なのか当てる企画です。メイクが本格的でクオリティーが高い物も多く、番組を見...

ぐるナイVIPゲストの年収やエメラルドの値段:まとめ

2021年6月24日に『ぐるナイ』でVIPゲストが登場します。

そのVIPゲストは持参した宝物が大きなエメラルドである事から、デヴィ婦人ではないかと予想しました。

デヴィ婦人は過去、同じ形の118カラットのエメラルドを紹介しており、ゲストを推測出来ました。

エメラルドの額はおよそ2.5億~3億するとよそうしており、デヴィ婦人の資産は50億くらいあるのではないかと推測しました。

また、デヴィ婦人の年収は年間1億程度貰っているのではないかと考えていますが資産と比較すると少ないので仕事は好きで続けているのだと思います。

額が大きすぎて想像できませんが、エメラルドのサイズなどを見るとスケールの大きさが伝わり楽しかったです。

宝石も一度でいいから手に取ってみてみたいですね。

ISE
関連コンテンツ
Zucks
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました