スポンサーリンク

ハマノミキ(濱野美希)のwikiプロフィールと年収や経歴は?【マツコ会議】

エンタメ

みなさんこんにちは。

2021年6月19日に【マツコ会議】で話題のモデルのミキハマノさんが出演します。

ハマノミキさんはアメリカで活躍する現在注目のモデルです。

今後も話題となりそうなので、今日はハマノミキについてwiki風な感じでプロフィールや経歴を纏めていこうと思います。

とても素敵な経歴や実績をもった方なので是非確認してみてください!

スポンサーリンク

ハマノミキ(濱野美希)のwiki風プロフィール

ハマノミキ(濱野美希)のwiki風プロフィール

名前:ハマノミキ(濱野美希)
※漢字は間違っているかもしれません。
年齢:30歳 or 31歳(2021年6月現在)
生年月日:1991年(月日は未確認)
出身地:北海道 札幌市
身長:170cm

ハマノミキさんは現在ロサンゼルスを拠点とする日本人モデルです。

2018年当時28歳でモデルデビューを果たしました。

日本では18歳前後からモデルとして活躍する子が多くいる中で28歳のデビューは遅咲なのかもしれませんが、アメリカで認められたのは本当に凄い事だと感じました。

モデルの仕事はリアーナのランジェリーブランドである『サヴェージ X フェンティ』やキム・カーダシアンのブランドである『スキムス』のキャンペーンモデルに抜擢されるなど活躍されています。

また、男性向け雑誌『プレイボーイ』の専属モデルとしても活躍中です。

ヌードの撮影もあり最初は抵抗があったようですが、撮影した作品を見た時の美しさに感動してそれ以来特別意識する事もなくなったそうです。

身長は170cmで外国人モデルと比較すると小柄な方ですが、体格差を感じさせない表現力にとても感激しました。

また、ハマノミキさんが現地で仕事を始めてから感じることの1つに日本人の需要が沢山あるという事を話していました。

今のアメリカはモデルに様々な人種を起用する事が求められているようで、日本人のモデル需要は多いようなので、ハマノミキさんの活躍は今後も期待できそうです。

スポンサーリンク

ハマノミキ(濱野美希)の経歴

ハマノミキ出演作品

【CM】
スケッチャーズ
Honey Birdette

【キャンペーンモデル】
サヴェージ X フェンティ
スキムス
Estee Lauder
Fitbit
NIKE
Crocs
Skims

【雑誌】
プレイボーイ
Vulkan Magazine

その他多数出演

ハマノミキさんはキャンペーンモデルや雑誌、CMなど出演歴が多数ありました。

特にNIKEやFitbit、スケッチャーズなどは有名なので出演してるとは驚きでした。

こちらはスケッチャーズのCMです。見た事ある人も多いのではないでしょうか。

他にはHoney Birdetteのランジェリーを紹介したCMなども有名ですね。

これだけスタイルがいいと下着姿も綺麗で映像や写真が芸術作品ですね。

このスタイルを維持するだけでも大変そうですね。

このようにアメリカで日本人女性が出演するCMが公開されたり、雑誌にのるのは嬉しいですね。

これからは日本の番組やCMにも出演して欲しいと思います!

スポンサーリンク

ハマノミキ(濱野美希)はなぜモデルを目指したのか?

高校生の時、将来英語を話す仕事をしたいという思いから、18歳でアメリカに渡米しました。

モデルに興味を持ったのは短大の時です。友人からモデルの依頼を何気なく受けてみると、その作品で自分が美しく表現されていて感動したそうです。

短大卒業後はサンフランシスコの大学に編入しました。

この大学で被写体として活動もしていたようです。卒業後はロサンゼルスに戻り1年間ジム仕事をしたようです。

華やかな舞台で活躍してるように見えて、大学を編入したり、事務員として働いたり苦労しているんですね。

働きながら活動する中でスカウトされ、2018年に28歳でモデルデビューしたそうです。

人生どこで何が起きるか分かりませんが、ハマノミキさんの努力が実ってうれしいですね。

ハマノミキ(濱野美希)の彼氏や結婚は?

ハマノミキさんはスタイル抜群で綺麗なので彼氏の存在きになりますよね。

また、2021年6月現在で30歳ということもあり、結婚しているのかも興味があります。

これらに関しては別記事で紹介しているので宜しければ読んでみてください!

ハマノミキ(ミキハマノ)の結婚や彼氏はいる?【マツコ会議】
みなさんこんにちは。2021年6月19日に【マツコ会議】が放送されます。今回出演するのはアメリカでモデルを中心に活動しているハマノミキ(ミキハマノ)さん。スタイル抜群でとても綺麗な方ですが、彼氏入るのでしょうか。または結婚...

ハマノミキ(濱野美希)の年収は?

アメリカではCM1本で100万~1000万くらい稼ぐモデルさんは沢山います。

今回番組内でミキハマノさんは仕事1本2500$~3000$と話していました。

1本の仕事で30万くらい稼ぐってすごいですよね。

1年で15回働いたら日本の一般サラリーマンの年収を超えます。

月に4回くらい仕事があったとしたら年間48回。

1本30万円だとして計算したら、1400万円!

もちろんトップモデルや芸能人となれば数億円~数十億円の契約金が発生しますが、恐らくハマノミキさんはまだそこまでではないと思います。

しかし、仕事の内容によっては大きい収益をあげているかもしれません。

例えば、2020年は私が確認した中で、5社と仕事をしています。

そのうちの1つはWeekndというアーティストの『Blinding Lights』MVの出演です。

このMVはyoutubeでも4.5億回再生されており、人気が高い事が分かります。

4.5億回なら大体4500万円くらい収益が出ると考えられます。youtubeだけでこれなので十分凄いですよね。

このMVはハマノミキさん以外にキャストはほとんどいないようなので、5%出演料もらえたとしたら225万円程度くらいはもらえてるかもしれませんね。

また、アメリカのCMでは事務所に所属しているモデルさんなら1本100万円~1000万円程度の契約金が発生する可能性もあるようです。

こう考えると年収1500万円~2500万円くらいは実現していると予想しています。

スポンサーリンク

マツコ会議で共演したRiriaについての関連情報

Riria(リリア)のwiki風プロフィールや経歴は?【マツコ会議】
みなさんこんにちは。2021年6月19日にマツコ会議でRiria(リリア)さんが出演します。Ririaさんは元フルート奏者からハリウッド女優になった経歴の持ち主。現在は俳優やクリエイターとして活動しています。今回は...

【マツコ会議】Riria(理々愛)の年収が凄い。元フルート奏者の現在の仕事は?
みなさんこんにちは。2021年6月19日に【マツコ会議】が放送されます。マツコ会議では元フルート奏者で、現在はアメリカで俳優として活躍しているRiria(新村理々愛)さんがが出演。アメリカでMVや映画、CMなど多数...

ハマノミキ(濱野美希)のwikiプロフィールと経歴のまとめ

2021年6月19日に【マツコ会議】でハマノミキさんが出演しました。

現在アメリカで注目されている日本人モデルでとても綺麗なのでwiki風なプロフィールと経歴をマトンてみました。

【ハマノミキ(濱野美希)プロフィール】
名前:ハマノミキ(濱野美希)
※漢字は間違っているかもしれません。
年齢:30歳 or 31歳(2021年6月現在)
生年月日:1991年(月日は未確認)
出身地:北海道 札幌市
身長:170cm

18歳の時に英語を使った仕事をしたいと思いアメリカへ留学。語学学校、短大、大学と進み2018年にモデルとしてプロデビューしました。

リアーナややキム・カーダシアンといった有名人ブランド商品のキャンペーンモデルに抜擢されるなど活躍しています。

また、男性向け雑誌『プレイボーイ』では専属モデルになるなど、現在大活躍中の日本人モデルです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメファッション芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました