スポンサーリンク

【マツコ会議】Riria(理々愛)の年収が凄い。元フルート奏者の現在の仕事は?

マツコ会議

みなさんこんにちは。

2021年6月19日に【マツコ会議】が放送されます。

マツコ会議では元フルート奏者で、現在はアメリカで俳優として活躍しているRiria(新村理々愛)さんがが出演。

アメリカでMVや映画、CMなど多数出演しており、その出演料が凄い。

Ririaさんは現在どんな仕事をして、年収がいくらなのか気になったので確認してみました。

アメリカのCMって1本いくらなんでしょうね。相当稼いでいると期待しています。

スポンサーリンク

Riria(理々愛)のプロフィール

マツコ会議に出演したRiriaさんの詳しいプロフィールや経歴が気になる方はこちらもオススメです。

Riria(リリア)のwiki風プロフィールや経歴は?【マツコ会議】
みなさんこんにちは。2021年6月19日にマツコ会議でRiria(リリア)さんが出演します。Ririaさんは元フルート奏者からハリウッド女優になった経歴の持ち主。現在は俳優やクリエイターとして活動しています。今回は...

【マツコ会議】Riria(理々愛)の現在の仕事は?

Ririaさんは現在アメリカで俳優やクリエイターとして活躍しています。

幼少期からフルート奏者として数々のコンクールに出場したり、海外でのリサイタルやオーケストラに参加するなどしていました。

その後、アメリカで俳優の道を目指し、現在はMVやアカデミー賞作品を生み出した監督の映画に出演したり、各企業のCMに出演しています。

Ririaさんが出演しているCMはフェイスブックなど有名企業もあり、人気の高さが分かりました。

こちらがフェイスブックのCMです。日本人が世界的な企業のCMに出演するなんて嬉しいですね。

また、TwitterやyoutubeなどでLGBTQI事情について語るなど、文化や人種的な問題についても情報や考え方を発信するなどしています。

スポンサーリンク

【マツコ会議】Riria(理々愛)の年収はいくら?

RiriaさんがアメリカでMVやCM、映画などに出演しているのでその年収が凄くきになります。

今回番組内でもギャラについて話が出るようです。

次週の予告でCMのギャラについて少し話が出ていました。

CMは1本100万円~1000万円くらい貰えるようですね(たぶん)。

そうなると平均500万円として考えてみます。Ririaさんは近年1年間に3~4本のCMに出演しているようです。

単純計算でもCMで1500万円~2000万円は稼いでいると予想できます。

その他にもMVや映画の出演などもあります。

しかし、実際は出演するもので金額は相当違うようです。

例えばマーベル・シネマティック・ユニバースに出演したスターのギャラは1作品目の時3000万~4000万円ほどのようです。

この金額はアメリカの人気映画の主役クラスのギャラとしては相当低いようです。

こう考えると人気作品の主演でもない限り、映画やMVの出演はそこまで高くないかもしれませんね。

こう考えた時少なく見積もって、全部合わせると2000万円~3000万円程度稼いでると予想しました。

マツコ会議の番組内でもう少し詳しい情報があれば合わせて記事の追加修正します。

【マツコ会議】:Riria(理々愛)のインスタ画像やファッション

Ririaさんのインスタからメイクやファッションに関しても調べました。

もし宜しければごらんください!

【画像】リリアのメイクやファッションのインスタ<マツコ会議>
みなさんこんにちは。2021年6月19日に【マツコ会議】でRiria(リリア)さんが出演します。リリアさんは元フルート奏者で多くの実績を残しつつ、アメリカでハリウッド女優に転身した異色の経歴の持ち主です。そんなリリ...

マツコ会議 関連記事

マツコ会議の過去に話題になった記事をまとめたので紹介します。

【マツコ会議】出演者記事のまとめ!
みなさんこんにちは。バラエティー番組【マツコ会議】楽しんでますか?話題になっている方や場所と中継をつないで、人生観や相談などをマツコさんにしているのが印象的ですよね。毎週楽しみにしています。この記事では、マツコ会議...
スポンサーリンク

【マツコ会議】Riria(理々愛)の仕事と現在の年のまとめ

2021年6月19日に【マツコ会議】が放送され、元フルート奏者で、現在はアメリカで俳優として活躍しているRiria(新村理々愛)さんがが出演。

RiriaさんはアメリカでMVや映画、CMなど多数出演しており、その出演料がどれくらいか興味があったので調べてみました。

Ririaさんは年に3~4本のCMに出演しており、そのギャラは100万~1000万円くらいだと言われています。

また、映画やMVの出演はどの程度の金額kは確認できませんでしたが、主演などではないと思うので同程度と過程して検討しました。

その結果、Ririaさんの年収は2500万円~3000万円程度か稼いでいるのではないかと予想しました。

日本からハリウッドで活躍するアーティストが出るのは本当に嬉しいですね。

これからもRiriaさんの活躍期待しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マツコ会議
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました