スポンサーリンク

糸川菜央の彼氏の画像やプロフィールは?馴れ初めが気になる!

エンタメ

2021年6月17日に【中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん】が放送されます。

今回は新人メンバーの糸川菜央さんが190cmのスポーツマン男子と交際している事を番組で紹介するようなので、彼氏について気になりました。

糸川菜央さんの彼氏は誰なのか?

彼氏のプロフィールや画像、馴れ初めなどを調べてみました。

スポンサーリンク

糸川菜央の彼氏:プロフィール

糸川菜央さんの彼氏は身長190cmほどあるスポーツマンタイプと紹介されています。

かなり身長高いですね。糸川菜央さんも162cmありますが、約30cm差なので凸凹カップルですね。

番組内で中央大学のバスケ部の方だという事が分かりました。

彼の名前は鶴田雄也さんです。いつもはゆうちゃんと呼んでいるそうです。

年齢は21歳。糸川菜央さんが22歳なので同じ学年か1個下という事になりますね。

糸川菜央と彼氏の出会いや馴れ初めは?

彼との馴れ初めは共通の知人経由だそうです。

糸川菜央さんの高校の時の親友が中央大学でゆうちゃんと友達だったそうです。

ゆうちゃんがその友達のインスタに写っている糸川菜央さんに興味を持ち、紹介してもらったようです。

お互い遊ぶことになり意気投合。ゆうちゃんは糸川菜央さんと連絡を取り合う中で、『ご飯作ってほしいな』など持ち掛けると、糸川菜央さんも2回目のデートで『家来る?』と誘ったそうです。

糸川菜央さんはそのままオムライスを振舞うとその日のうちにゆうちゃんから告白されお付き合いしたそうです。

しかも、そのままお泊りになったとか(笑)

今はSNSから容姿でカッコいい人を選んで出会い、デートに繋がる事が普通のようですね。

容姿に自信がある人はSNSを使えば沢山出会いがあるってことなのでしょうね!

糸川菜央の彼氏:画像

写真は公開されていませんでしたが、似ている芸能人としてSixTONESの森本慎太郎さんに例えていました。

190cmの森本慎太郎さんってかなりのイケメンであることが分かりますね。

きっとバスケットしている姿もカッコいいと思います。

いい出会いで長く続くといいですね!

糸川菜央の関連記事

糸川菜央さんのプロフィールはコチラ!

糸川菜央のwiki風プロフィールと家族構成!高校や大学はどこ?
2021年6月17日に【夜な夜なラブ子さん】で新人メンバーが紹介されます。その1人が糸川菜央さんで、綺麗な顔立ちの彼女に注目しました。今回は糸川菜央さんについてwiki風なプロフィールで紹介していこうと思います。ま...

糸川菜央さんの画像や性格についてはコチラ!

【画像】糸川菜央のツイッターはが可愛いけど性格は悪い?
2021年6月17日に【夜な夜なラブ子さん】が放送されます。新人メンバーとして糸川菜央さんが出演します。糸川菜央さんは学習院大学のミスコンで準グランプリ獲得しました。容姿端麗ですが性格はどうなのか気になりました。そ...

糸川菜央の彼氏の画像やプロフィールと馴れ初め:まとめ

2021年6月17日に【夜な夜なラブ子さん】で新人メンバーの糸川菜央さんが出演。

190cmのスポーツマン男子と交際している事を紹介するようなので、彼氏について調べました。

名前は鶴田雄也さんで、いつもはゆうちゃんと呼ばれてます。

彼氏はSixTONESの森本慎太郎似のゆうちゃんという方だそうです。

中央大学のバスケ部所属です。

共通の友達のSNS経由で知り合い、初めてのやり取りで手料理食べたいと話すと、2回目のデートで糸川菜央さんが自宅に招きオムライスを振舞ったそうです。

その後、ゆうちゃんから告白されてお泊りしたそうです。出会って1週間で付き合ったそうなので早いですね。

長く続くといいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能人
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました