【画像】山崎賢人の腕筋肉が凄い!棒を使うトレーニングとは?<おしゃれイズム>

エンタメ

2021年6月12日におしゃれイズムで山崎賢人さんが出演。

番組内で俳優としての棒を使ったトレーニング方法を紹介。

その結果、腕の筋肉が凄くなりました。

山崎賢人さんが俳優の為にトレーニングした方法や腕筋に気のカッコいい画像を紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

【おしゃれイズム】山崎賢人の棒を使ったトレーニング方法は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fAmhH2v7ORE&t=19s

おしゃれイズムで役作りの為に棒を使った特殊なトレーニング方法を実践しているようです。

その棒は恐らく鍛練用六角鉄棒だと思います!

これを刀のように振る練習を積んでいるようです。

山崎賢人さんはキングダムなど刀を振る役にも挑戦する為に鉄の棒を振るトレーニングを積んでいたのではないでしょうか?

確かに、剣って重いので腕の筋肉や背中の筋肉が無いとふらふらしてカッコよく振り下ろせないかもしれません。

この鍛練用六角鉄棒なら長さ120cm、重さ8kgとかなり重い為、剣や刀に見立てるにはいいですね。

8kgを振り下ろして止める事は相当筋肉がないと出来ませんね。

つまり、トレーニングで鍛え上げられた山崎賢人さんの腕の筋肉は絶対カッコいいはず。

そこで、山崎賢人さんの腕筋肉について紹介してみました。

スポンサーリンク

【おしゃれイズム】山崎賢人さんの腕筋肉画像!

ここからは山崎賢人さんの腕筋肉のかっこよそあが分かる画像や動画を紹介します。

これは山崎賢人さんのインスタグラムの1枚。

今際の国のアリスがネットフリックスで放送されるときに撮った写真ですね。

腕の筋肉が浮き出てるの凄くかっこいいですよね!

これは斎藤工さんから絵本の朗読もらった際に投稿したインスタグラムの動画です。

腕が適度に太くてカッコいいですね。

この腕でギュッとされたい女子の方も多いはず!

腕の筋肉ってスジが出たりするフォルムもいいけ、単純に太いのも男性からしたらかっこいいです!

この2つはキングダムの時の写真です。

六角鉄棒で鍛えていただけでなく、10kgの減量に成功していた時の写真なのでかなりシャープですね。

筋肉のスジが浮き出てるので、ボクサーみたいですね。

スポンサーリンク

【おしゃれイズム】山崎賢人の腕筋肉画像と棒トレーニング方法:まとめ

2021年6月12日におしゃれイズムで山崎賢人さんが出演しました。

番組内で六角鉄棒を利用したトレーニング方法を公開しています。

この六角鉄棒は長さ120cm、重さ8kgと結構重く、撮影の為に鍛えていたようです。

鍛えられた腕の筋肉が凄いカッコいいと思ったので、インスタグラムから腕の筋肉が分かる画像や動画を確認してみました。

腕が太く、筋張った感じがカッコイイ良かったです。

私もこんな腕になりたいと感じたので、気が向いたらトレーニングしようと思います。

ISE
関連コンテンツ
Zucks
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました