スポンサーリンク

矢作萌夏の今後はなぜ歌手で芸能界復帰?現在はデジタル配信準備?

エンタメ

2021年6月9日に矢作萌夏さんが7月5日に芸能界活動再開をツイッターで発表した。

矢作萌夏さんは2019年に引退を表明。当初は文春にスキャンダルを抜かれ、かなり理不尽な状況での引退となったようです。

今後の予定は既にデジタル配信ライブが企画されている事をファンへ発表しています。

矢作萌夏さんの今後の活動や現在の文春砲問題は解決しているのかなど、芸能界復帰に向けて色々気になったので調べてみた。

スポンサーリンク

矢作萌夏の芸能界復帰はなぜ?

矢作萌夏さんは7月5日にデジタルライブにて芸能界復帰を果たします。

ファンは『待ってました!』と復帰に期待のコメントが多数見受けられました。

矢作萌夏さんは2019年に文春によるスキャンダルも大きく影響してAKBを引退することになりました。

しかし、私は矢作萌夏さんが引退したかったわけではなく、プライベートが監視される状況で学校生活のバランスが取れなない為、一時的な休養だと思っていました。

今回は無事に高校が卒業できたことを報告して芸能界復帰に意欲を見せていたので、復帰予定はあったと思います。

また、時間が空けば文春にスクープされた交際報道に関しても緩和されますね。

AKB引退では交際については足枷が無くなった為、今後自由に恋愛も出来て今までよりも芸能活動とプライベートの両立がやりやすいのではないでしょうか!

矢作萌夏はなぜ歌手で復帰したのか?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Va_zfVpZ1fo

矢作萌夏さんは、『第2回AKB48歌唱力No・1決定戦』で優勝するほどの歌唱力の持ち主。

復帰は自分の特徴を活かして活動する事に決めたのだと思います。

動画を見ても分かりますが、歌は上手ですよね?

AKB時代にこの歌唱力が活かされなかった事が本当に残念です。

今回はソロで復帰となりそうなので持ち前の歌唱力でブレイクする事を願っています。

スポンサーリンク

矢作萌夏は現在デジタルライブ準備中で聞く方法は?

7月5日にデジタルライブ配信が決定しています。

このライブ配信はどうすれば聞けるのかきになりますね。

矢作萌夏さんは現在はインスタグラムやyoutubeの新規開設も終わっており、恐らく全員が無料で確認できるように配慮するのではないでしょうか?

youtubeなどはまだ動画がなにもアップされていない為、今後youtube中心に広告収入狙いでの配信が予定されていると予想しています!

矢作萌夏の今後の活動は

@moeka_yahagi

【タイトル未定】作詞作曲編曲:矢作萌夏 ##オリジナル曲 ##作詞 ##作曲 ##編曲 ##ShakeIt ##BibbidiBobbidiBoo ##ビビディバビディブー

♬ オリジナル楽曲 - 矢作萌夏

矢作萌夏さんは今後歌手として活動していくことが予想されます。

この理由の1つにTikTokの最新動画があり、ここで楽曲作成中の動画が公開されています。

作詞作曲も矢作萌夏さんとなっており、今後シンガーソングライターとしてブレイクが期待できるでしょう。

また、可能性の1つとしてミュージカルなど役者の道もあると思います。

最近ではトレンディーエンジェルの斎藤さんなど歌唱力のある人がミュージカル俳優に抜擢される事もあります。

芸能界復帰は歌手としてですが、今後は様々な分野で活躍が期待できますね!

歌手として実力はある為、今後素敵な歌をどんどん聞かせてほしいですね。

何より、芸能界復帰おめでとう!

スポンサーリンク

矢作萌夏:今後の歌手復帰と現在のデジタル配信準備のまとめ

2021年6月9日に元AKB48の矢作萌夏さんが芸能界復帰を発表。

7月5日にデジタルライブ配信で歌手として活動再開する予定。

矢作萌夏さんは『第2回AKB48歌唱力No・1決定戦』で優勝するなど、AKB時代はNo1歌唱力の持ち主。

復帰に向けてTikTokなどで作詞作曲を手掛ける楽曲の動画を流すなど準備を進めている。

歌手として復帰する予定だが、限定している訳では無さそう。

最近では歌唱力のある方がミュージカルに出演する事もある為、今後活動の幅が広がりそうです。

AKB48時代は文春などにスキャンダルを取り上げられるなど、精神的にキツイ事もあったと思いますが、無事復帰できてよかったです。

素敵な歌声をまた聞けることが嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ芸能音楽
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました