【画像】桐子(きりこ)が可愛い!現在はコスプレ二胡演奏者で激辛好き!

アニメ

2021年9月11日に【ウワサのお客様】に激辛大好きな桐子さんが出演します。

桐子さんは現在、二胡演奏者として活躍しています。

Youtubeでは様々なコスプレをしながら演奏する姿が可愛いと話題です。

桐子さんの二胡演奏は中国でも認められるほどの実力で、日本では二胡教室も開いています。

今回は可愛い桐子さんについてや可愛い画像などについて紹介します。

スポンサーリンク

桐子(きりこ)のプロフィール

桐子(きりこ)のプロフィール

本名:中西桐子
年齢:20代後半(2021年6月現在)
※正確な情報はなく予想です。
生年月日:3月21日
出身地:東京都
血液型:B型

6歳から二胡を学び、12歳より演奏活動を始めました。

2011年から1年間中国政府(全額免除)奨学金留学生として、北京・中央音楽学院に留学。

この大学は中国の最難関な音楽大学だそうです。

その後、コンサートやニコニコ超会議など様々なイベントに出演しています。

現在はyoutubeなどでコスプレをしながら、二胡でアニソンや日本の名曲を弾いたり、激辛好きが功を奏してテレビ番組にも出演しています。

桐子(きりこ):現在の可愛いコスプレ画像

艦これ:吹雪

人気ゲーム艦これのキャラクターですね。

二胡を持ちながらコスプレすると以外にマッチしていいですね!

和装系の服装なら更に合いますね

鬼滅の刃:禰豆子

大人気アニメ鬼滅の刃に出てくる禰豆子ですね。

デジタル処理入ってますが雰囲気でてますね。でも、二胡がなんか特徴的ですね。

これは、オタマトーンと呼ばれるもので、持つところのセンサーが付いていて指で触ると音が出るらしいですです。

スポンサーリンク

桐子(きりこ):現在の二胡演奏動画

コチラは日本の名曲『春よこい』ですね。

この楽曲をyoutubeで演奏した時、中国人の方から感謝のコメントが残されていました。

中国の楽器で日本の曲を演奏して中国の人から『素敵な音楽を聞かせてくれてありがとう』と言われるなんて素敵ですね。

こちらは40万回以上再生された人気動画です。

パプリカは55万回以上再生されました。

子供にも大人気のパプリカですが、楽器を変えると雰囲気も違いますね。

たまには、同じ曲でも楽器を変えて聞いてみるとたのしいですね。

桐子(きりこ):現在好きな激辛料理は?

桐子さんが激辛料理が好きな事よくわかりますね。バイオリニストのasayaさんとよくたべにいくようです。

今回も『ウワサのお客様』には激辛好きを理由に人選されているようですね。

今後、激辛メニューを食べるバラエティー番組で沢山見かける事があるかもしれません!

スポンサーリンク

桐子(きりこ)の関連記事

【ウワサのお客様】激辛企画はやらせ?なぜ桐子とayasaは余裕?
2021年6月11日に『ウワサのお客様』で激辛企画が紹介されます。今回出演するのは二胡演奏者の桐子さんとバイオリニストのayasaさん。麻辣教室というお店で番組内史上最も辛いメニューを余裕で完食する2人からやらせ疑惑が。...

桐子(きりこ):現在のコスプレ二胡演奏画像が可愛い:まとめ

2021年9月11日に【ウワサのお客様】に激辛大好きな桐子さんが出演しました。

桐子さんは現在、二胡演奏者として活躍しており、youtubeではコスプレしながら演奏する姿が可愛いと言われています。

また、激辛メニューが大好きでテレビ番組の企画に呼ばれるなど、マルチに活躍しています。

桐子さんは6歳から二胡を始めて、中国の最難関音楽大学へ留学もしました。

その後、日本ではコンサートやイベントで二胡を披露しています。桐子さんのプロフィールは下記になります。

【桐子(きりこ)プロフィール】
本名:中西桐子
年齢:20代後半(2021年6月現在)
※正確な情報はなく予想です。
生年月日:3月21日
出身地:東京都
血液型:B型

容姿が可愛いのでバラエティーに出れば今以上に人気も出てくるのではないでしょうか?

二胡という楽器で演奏する方は少ない為、是非youtubeなどで演奏を聞いてみてください!

ISE
関連コンテンツ
Zucks
アニメエンタメ芸能音楽
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました