なぜユースケ(ダイアン)と結婚!嫁との出会いや馴れ初めは?

芸能

2021年6月8日に人気お笑いコンビダイアンのユースケが番組内で結婚を発表した。

お相手は一般人で妊娠はしておらず、画像は公開していない。嫁との出会いはSNSと公表しており、馴れ初めが気になる展開となりました。

ユースケは相方津田さんにも連絡を入れておらず、番組内でいきなり報告しており、驚いていました。いったい嫁との出会いはどんな状況から結婚まで発展したのか馴れ初めや出会いについて確認した。

スポンサーリンク

ユースケ(ダイアン)のプロフィール

ダイアン:ユースケプロフィール

名前:西澤裕介
生年月日:1977年03月14日
身長/体重:170cm /70kg
血液型:A型
出身地:滋賀県 愛知川町
趣味:映画鑑賞/バスケ

2000年にダイアンを結成。2007年、2008年にはM1でファイナリストまで残り一気に人気が出る。

もともと西澤祐介として活動していが、トークライブで自身の芸名を『ユースケ』と改名した。

滋賀出身だが、現在は仕事の為東京に住居を映している。

ユースケ(ダイアン)が結婚:嫁との出会いは?

ユースケ(ダイアン)が結婚を発表しました。お相手は大阪の30代会社員と言われています!

出会いはSNSだったようです。つまり、TwitterやFacebook、インスタグラムなどを思い浮かべますが、インスタグラムは個人でやり取りするのに向いたツールではありません。

また、ユースケさんはTwitterはやっていのか分からない状態でした。

この流れから、SNSと表現しているのは、マッチングアプリではないかと思います。

Twitterやインスタグラムから人と出会ってお付き合いに進む方がハードルが高そうです。

私はマッチングアプリで良い人と出会ったのではないかと予想しています

まだ、詳細が発表されていない為、今後の展開に注目しています!

スポンサーリンク

ユースケ(ダイアン)が結婚:嫁との馴れ初めは?

ユースケ(ダイアン)は随分前から嫁とはお付き合いをしていたようです。

40歳となる節目をもって結婚を決意したようです。

ご本人はSNSで出会い付き合った以外の情報は出していません。

仕事が多忙の中、コロナ禍と言う事でお互いに会う時間も取れなかったと思いますが、どんな交際を得てゴールインしたのか気になります。

今後、バラエティー番組で取り上げられるはずなのでその情報は都度確認しようと思います。

ユースケ(ダイアン)が結婚:嫁との出会いや馴れ初めのまとめ

ダイアンのユースケが結婚を発表した。相手は一般女性で名前や画像は未公開。

馴れ初めはSNSで知り合った事を切っ掛けに交際がスタート。ユースケが40歳を超えて節目として結婚に踏み切ったらしい。

スピード婚では無さそうなので、コロナ禍ですがしっかり愛を育んでいたのようです。

細かい情報に関しては確認でき次第更新していきます!

ISE
関連コンテンツ
Zucks
芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました