【画像】リサ・ステッグマイヤーはなぜ綺麗?理由は食事か?料理もオシャレ!

エンタメ

2021年6月9日に【今夜くらべてみました】が放送されます。今回はリサ・ステッグマイヤーさんが久々のバラエティーに出演します。

現在49歳となりますが、その容姿が綺麗と注目されています。また、料理の腕前がプロ級で料亭にいるようなメニューをインスタで紹介しています。

今回はリサ・ステッグマイヤーさんが49歳でもなお綺麗にいられる理由とオシャレな料理について紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

リサ・ステッグマイヤーのプロフィール!

今回出演したリサ・ステッグマイヤーさんのプロフィールに関しては別記事で紹介していますので、気になる方はこちらもご覧ください!

【2021年】リサ・ステッグマイヤーの現在とオリンピックの関係は?
2021年6月8日に【今夜くらべてみました】で元バラエティーMCのリサ・ステッグマイヤーさんが出演します。久々のバラエティー番組出演と言われています。現在49歳となりますが、何をしているのか。オリンピックに関わっている噂があります...

リサ・ステッグマイヤーが綺麗な理由!

リサ・ステッグマイヤーさんは49歳とい年齢とは思えない美しい容姿ですね。正直30代と言われても違和感ありません。

美しい容姿のポイントは2つあると思います。1つ目はトライアスロンの運動。2つ目は食事です。それぞれ紹介します。

リサ・ステッグマイヤーのトライアスロン

リサ・ステッグマイヤーさんは趣味でトライアスロンをしています。しかし、そのトライアスロンが趣味の領域を超えており、国際大会の年齢別1位になっています。

美容には運動が大切とよく言われますが、リサ・ステッグマイヤーさんは朝起きて4kmのスイムと4時間の自転車で往復200km走るそうです。

これだけ運動をやれば何を食べてもスタイル維持は間違いないと思います。

49歳でこのハードトレーニングを出来るのは日本でも少ないのではないでしょうか!

スポンサーリンク

リサ・ステッグマイヤーの食事

リサ・ステッグマイヤーさんは食事管理もしているのではないでしょうか?

インスタグラムで紹介されているメニューにはお酒やおつまみもありますが、野菜中心のメニューが揃っており、健康管理にも注意しているように感じました。

トライアスロンの練習をして、これらの食事は逆にカロリー不足になると思うので他にも食べているとは思いますが、健康を意識したメニュー作りをしていそうですね。

スポンサーリンク

リサ・ステッグマイヤーの料理がオシャレ!

これはパプリカのお寿司ですね。最近野菜寿司って流行ってますが、自宅で作る人はあまり聞きませんでした。

色合いも盛り付けも綺麗で寿司屋にいるみたいですね。

こんなの出てきたら子供さん達も喜ぶと思います!

冷静パスタですね。しかもキャビアと白トリュフを使っているようで、豪華な一品ですね。これは高級レストランに出てきても遜色ないレベルな気がします。

盛り付けも素敵だし、リサ・ステッグマイヤーさんの料理の腕が凄い事よく分かりました。

カクテルまで自分で作って楽しめるのはいいですね。美味しい料理とこのお酒があれば自宅でも凄く優雅な時間を過ごせそうな気がします。

これを家庭で作ってもらえるのだからご家族が羨ましいですね!

スポンサーリンク

リサ・ステッグマイヤーが綺麗な理由とオシャレな料理:まとめ

2021年6月9日に【今夜くらべてみました】が放送され、リサ・ステッグマイヤーさん出演しました。

49歳ですが凄く綺麗だと注目されそうだったので、リサ・ステッグマイヤーさんが綺麗な理由とオシャレな料理について紹介しました。

リサ・ステッグマイヤーさんが綺麗な理由はトライアスロンと食事です。トライアスロンは国際大会の年齢別で優勝するほどの実力で朝から鍛えているようです。

また、食事も意識されているようで、野菜などのメニューも多いです。

また、リサ・ステッグマイヤーさんの料理がオシャレで、和洋はどれもお店に出てくるメニューのようですし、カクテルも自分で作る拘りがあるようです。

リサ・ステッグマイヤーさんが綺麗なのは健康的な運動と食事で成り立っているように感じました。

ISE
関連コンテンツ
Zucks
エンタメ芸能
スポンサーリンク
hide.iをフォローする
Kokorone Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました